加藤紗里の本当の年齢はいくつ?Wikiやブログで公表もインスタで詐称を謝罪?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

加藤紗里

出典:http://ameblo.jp

狩野英孝さんとの一件で一躍有名となった加藤紗里さんですが、最近も写真集の発売などで話題ですね。

問題発言が多い印象で炎上の女王とも言えそうな感じですが、それでもこれだけの注目となっているわけですから凄いことですよね。

アンチも多いですがファンも多いのではないでしょうか?

そんな加藤紗里さんと言えば、以前話題になった年齢詐称がありますね。

wikiやブログなどで公表されている生年月日と実際の生年月日が違うという噂ですが、本当のところはどうなのでしょうか?

卒アルや出身高校、モデル活動や父親の情報など、年齢に繋がりそうな情報はあるのでしょうか?

また、自身のインスタでは年齢詐称を謝罪したとも言われていますね。

改めてその辺りを見ていきたいと思います。

ということで今回は

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?

加藤紗里の卒アルや高校から年齢を考える!

加藤紗里がインスタで年齢詐称を謝罪?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤紗里の本当の年齢はいくつ?

加藤紗里さんの本当の年齢ですが、結論から言うと

26歳

なのではないでしょうか?

恐らく公表されている生年月日通りなのではないかと思うんですよね。

一応、公表されているのは1990年6月19日生まれとなっています。

ここから計算すると、現在は26歳ということになりますね。

疑惑が出ているのは1981年生まれの、現在35歳というものです。

確かにそのくらいの年齢にも見えるのですが…本当に1990年生まれで「話題となっているために火消しをしない」のかと思われます。

加藤紗里の卒アルや高校から年齢を考える!

加藤紗里さんの年齢ですが、結論から言うと

やはり26歳

なのかと思われます。

年齢詐称ではないと思う理由ですが、2006年の第38回ミス日本コンテストの件があるんですね。

この時に、姉の茉里さんと共に中国・四国代表に選出されているんです。

ちなみにお姉さんの茉里さんは3歳年上となっていますね。

第38回ミス日本コンテストの「ミス日本候補者のページ」には加藤紗里さんと加藤茉里さんも載っていまして、年齢は公表されていないものの「中学生」「高校生」となっているんです。

中学生というと年齢的には13~15歳ですよね。

さすがにこの時から既に年齢詐称だとは考えにくいと思います。

本当に1981年生まれであれば、この時は25歳となりますので…さすがに中学生というのは無理がありますよね。

写真を見ても中高生くらいに見えますので、年齢詐称の可能性は低いと考えています。

卒アル画像として出回っている画像に関しても、どうやらミス日本候補者のページが元画像のようですよ。

その画像はコチラですね。

ちなみに高校は安田女子高等学校ですね。

ということは恐らく中学も安田女子で、大学もそのまま安田女子となりそうです。

大学は途中で退学しているようですが…。

【関連記事はコチラ】

加藤紗里の扶桑社の写真集画像がヤバ過ぎ!売名写真の他に過去の逮捕歴が明らかに!

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

加藤紗里がインスタで年齢詐称を謝罪?

加藤紗里 インスタ

出典:http://funkisya.com

加藤紗里さんの年齢詐称の謝罪ですが、結論から言うと

謝罪と取れる発言

なだけとも言えそうです。

現在加藤紗里さんのインスタグラムは非公開となっていて見れませんが、以前には年齢詐称を謝罪したと思われる発言がありました。

内容は「年齢もごめん、本当は1981…」といったものでした。

これだけ見ると確かに「年齢も(詐称していて)ごめん、本当は1981(年生まれ)」と読めますよね。

このことから、加藤紗里さんが年齢詐称を認めて謝罪したといった話が出ています。

そして、1981年生まれだとすると現在は35歳ということになりますね。

ですが、先ほどのミス日本コンテストから1981年生まれというのは考えにくいと思うんですよね。

1981年生まれなら2006年時点で25歳ですから、どう考えても25歳が中学生というのは無理かと思います。

嘘つき呼ばわりや炎上騒ぎに嫌気がさしたのか、あまり深く考えなかっただけなのか…わかりませんが、インスタの投稿は適当な内容だったのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤紗里の本当の年齢はいくつ…1990年生まれの26歳

加藤紗里の卒アルや高校から年齢を考える…やはり26歳では?

加藤紗里がインスタで年齢詐称を謝罪…と取れる発言あり

もはや何を信じて良いのかわからない状態の加藤紗里さんですが、それだけ話題を集めたということで成功とも言えそうですね。

実際の加藤紗里さんがどういった方なのかはわかりませんが、テレビではそういったキャラとして売っていくのも有りでしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

加藤紗里の扶桑社の写真集画像がヤバ過ぎ!売名写真の他に過去の逮捕歴が明らかに!

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする