春香クリスティーンの新しい彼氏って誰?発達障害の噂と痩せた理由を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

春香クリスティーン

出典:http://passion-nippones.tumblr.com

汚部屋で有名だった春香クリスティーンさんですが、新しい彼氏が出来たと報じられています。

彼氏と言えば以前には人生初の彼氏である山際良樹さんとはスピード破局となってしまいましたね。

新しい春が来たということで、いったい今度の彼氏はどんな方なのでしょうか?

また、春香クリスティーンさんには「発達障害」といった噂もあるようです。

果たして真相はどうなのか、色々と調べてみましたよ。

他にも一時期は「太った」とか「激太り」「お腹がヤバい」なんて声もありましたが、また痩せて綺麗になりましたね。

ダイエット方法にも注目が集まったようですので、そちらも見ていきたいと思います。

ということで今回は

春香クリスティーンの新しい彼氏って誰?

春香クリスティーンが発達障害ってマジ?

春香クリスティーンが痩せた理由は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

春香クリスティーンの新しい彼氏って誰?

春香クリスティーンさんの新しい彼氏ですが、結論から言うと

年上の政治記者

のようです。

9月29日に放送された「ダウンタウンDX」内にて、新しい彼氏の存在を認めた春香クリスティーンさんです。

本人曰く「普通のサラリーマン」だそうで、会話の内容はやはりほとんどが政治に関することのようですね。

新しい彼氏に関しては「一般人」ということであまり情報は出ていませんね。

現在までにわかっている情報と言いますと

・現在28歳

・東大卒

・都内の報道機関勤務

・イケメン

・若い頃の麻生太郎(に似ている)

といったところです。

交際は7月からで、現在3ヶ月のようですよ。

共通の知人の紹介で知り合い、早くから政治の話で意気投合し、3ヶ月ほどで告白されたそうです。

今度の恋は長続きすると良いですね。

春香クリスティーンが発達障害ってマジ?

春香クリスティーン

出典:http://poccyary.com

春香クリスティーンさんの発達障害の噂ですが、結論から言うと

可能性はあるが噂レベル

と考えられそうです。

発達障害ですが、広汎性発達障害・学習障害(LD)・注意欠陥多動性障害の3つに分けられると言われています。

春香クリスティーンさんの場合はADHD(注意欠陥多動性障害)が噂されているようです。

根拠となるものは「部屋が汚い」以外にはないようですが、ADHDの方は部屋が片付けられない方が多いそうですよ。

他にも春香クリスティーンさんはブログで「友達がいない」といった文章をアップしたことがあります。

全てが当てはまるわけではないですが、アスペルガー症候群の症状に似ていると言われています。

また脳の発達障害には「ずば抜けて頭が良い」といった特徴もあるそうで、ビル・ゲイツさんやスティーブ・ジョブズさん、マーク・ザッカーバーグさんなどもそうだと言われています。

春香クリスティーンさんの場合も、興味が政治にしか向いていないような部分が見られますので、発達障害の噂が出ていると思われますね。

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

スポンサーリンク

春香クリスティーンが痩せた理由は?

春香クリスティーンさんが痩せた理由ですが、結論から言うと

ダイエットに成功した

ようです。

春香クリスティーンさんの身長体重は公表されているデータによると169cm、55kgとなっています。

取り立てて太っているわけでも痩せているわけでもない、標準体型くらいですよね。

15歳くらいの時はとても太っていたことも明かされていますが、最近でもお腹がポッコリで話題になっていました。

上半身は細いのですが、いわゆる下半身太りでしてお腹周りを本人も気にしていたようでダイエットに取り組んだそうです。

なんと1ヶ月で7kgも落としたそうで、リバウンドもしていないというので驚きですね。

そのダイエット方法はモレノ式なんだそうです。

この方法は簡単に言うと次の4点がポイントとなっています。

・水分を1日2リットル以上摂る

・食事制限(ココナッツオイルご飯がおすすめ)

・1日に17分以上の有酸素運動

・ダイエット入浴法

これにより、ポッコリお腹を引き締めて体重を減らすことが出来たようですよ。

でも、ダイエットに成功したのは新しい彼氏の存在も大きいかもしれないですね。

ダイエットのビフォーアフター画像はコチラです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

春香クリスティーンの新しい彼氏って誰…28歳の政治記者

春香クリスティーンが発達障害って…噂レベル

春香クリスティーンが痩せた理由は…モレノ式ダイエット

人生初の彼氏はスピード破局となってしまいましたが、今度の恋はうまくいくと良いですね。

発達障害が噂されるくらい政治マニアな春香クリスティーンさんですが、お相手は政治記者ですので政治の話ばかりだと仕事の気分になってしまうかもですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

春香クリスティーンの部屋がこんまり流で綺麗に!その後はリバウンド?

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    169cm55kgが痩せてないって。。
    普通に細いよ

    • よし より:

      >あさん
      コメントありがとうございます。
      169cm55kgですからBMIでいうと19.3ですので、痩せてないは確かに言い過ぎですね。
      しかしモデル体重がBMI17ですので、これを当てはめると48.6kgとなります。
      決して「おぉ!細い!」という体重ではないと思うのですが…