西川俊介の出身高校はどこ?中学は前橋一中!ファースト写真集がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

西川俊介

出典:http://back-bone-web.com

ニンニンジャーで一躍有名となった西川俊介さんですが、出身地や中学・高校などはどこなんでしょうか?

また、発売されたばかりの写真集「DIAMOND」の写真がヤバ過ぎるそうですよ!

と言うわけで今回は、

西川俊介の出身高校はどこだ?

西川俊介の中学は前橋一中って本当なの?

発売されたファースト写真集がヤバい!

をテーマに検証していきます。

西川俊介さんの基本情報や、熱愛の噂などはこちらの記事もご覧くださいね↓

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

スポンサーリンク

西川俊介の出身高校はどこだ?

西川俊介さんの出身高校ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

というのもですね、全くと言って良いほど情報がないんですよね。

以前に記事を書いた時にもわからなかったのですが、今回改めて調べてみてもわかりませんでした。

高校時代には前橋市内にある「立志館」という学習塾に通っていたと言われています。

ですので、恐らく前橋市内の高校に通っていたと考えられますね。

ちょっとこの塾に関して調べてみましたが、前橋駅のすぐそばにあるようです。

少人数制の塾のようですので、レベル別に少人数のクラスにしてみっちりとやるタイプの塾かと思います。

2015年は合格率100%なんてこともブログに書いてありましたので、かなり入試対策に力を入れてそうです。

あとで紹介しますが、西川俊介さんの出身中学と噂の前橋一中もすぐそばにあるんですよね。

地元が好きなタイプの学生時代だったんですね。

西川俊介の中学は前橋一中って本当なの?

西川俊介 高校

西川俊介さんの出身ですが、結論から言うと

前橋一中で間違いない
と思われます。

と言いますのも、甥っ子が西川俊介さんの中学時代の友達と言う方のブログがあるんです。

ちょっと内容を引用しますね。

ニンニンジャー西川俊介

前橋一中出身

甥っ子の野球部友達!

お母さんもお友達。

いやーメジャーになったのー

嬉しいねー

出典:http://blog.goo.ne.jp

個人のブログではあるのですが、前橋市内のホテルでシェフをしているという方のブログで、本名で公開しておりますので信憑性は高いと言えそうですね。

群馬県出身だということは公表されていますし、このように前橋一中(前橋第一中学校)出身だということがわかりましたので、「立志舘」の噂も信用出来そうです。

【関連記事はコチラ】

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

発売されたファースト写真集がヤバい!

発売されたファースト写真集ですが何がヤバいのでしょうか?

結論から言うと、なんと

温泉写真
があるんです!

これはファンの方からするとヤバ過ぎますよね。

発売元の主婦と生活社からの発表を引用してみますね。

地元・群馬と都内でのオールロケ。

地元で見せる笑顔や特技の野球をするさわやかな表情。

スーツでのワイルドな姿、プールサイドや温泉ではセクシーな一面を披露。

子犬とはしゃいだり、ブレザー制服姿で愛の告白(!)など、これまで見せてこなかった表情も見られます。

また、生まれてから今までを振り返り、これからを語るインタビューを収録。

子どもの頃の写真も必見です!

出典:http://www.shufu.co.jp

とのことなんですね。

「ブレザー制服姿で愛の告白」など、もうファンの方にはヤバ過ぎる内容となっていますね。

もう惜しみなく全てを出しきったかのような写真集となっていますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

西川俊介の出身高校は…わかりませんでした。

西川俊介の中学は前橋一中って本当なの?→本当です!

発売されたファースト写真集がヤバい!→温泉や告白シーンなど鼻血ものですよ!

ニンニンジャーで一気にステップアップに成功した西川俊介さんですが、今後同じく戦隊物出身の偉大な先輩方に近づくべく頑張って欲しいですね。

やはり目標は永井大さんですかね?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西川俊介は群馬出身?ニンニンジャーで共演した矢野優花と熱愛?

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする