インヤのWikiプロフ!タイ人モデルでインスタがかわいい!ハーフの噂や経歴は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.libera-japan.com

これから大注目となりそうな方がタイ人モデルのインヤさんです!

え!誰?と思った方も多いと思いますが、まだまだメディアへの出演が多くないのでそれも当然です。

ですが今後ブレイクするだろうと思いますので、今のうちにプロフィールや経歴を調べておきますよ!

タイ人モデルという触れ込みですが、ハーフなんて噂も出ているようです。

また、インスタグラムにアップされる画像がかわいいそうで、若い女性の間で大人気となっているとのこと。

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

インヤってどんな人?

インヤはタイ人?それともハーフ?

インヤのインスタがかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

インヤってどんな人?

インヤさんですが、結論から言うと

タレント・女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:インヤ

生年月日:1992年5月8日

出身地:バンコク(タイ)

身長:164cm

スリーサイズ:B82-W62-H89

出典:http://www.libera-japan.com

となっていますね。

所属事務所はプロフィールを引用させて頂いたサイトの通り、「LIBERA」です。

この事務所はローラさん、ダレノガレ明美さんなど、テレビで活躍しているモデルが多く所属しています!

そんなインヤさんですが、正式には「インヤ・タニジャチンヤー」さんと言うそうですよ。
難しい名前です…。

が、本名はさらに難しく「イン・プロイパパット・タナンチャイヤカーン」さんと言うそうです!

もはや日本人には発音できない気が…。

タイでは珍しくはないのかもしれないですけどね。

経歴としては、2007年にミスティーンタイランドで優勝しており、それをきっかけにモデル活動をスタートしています。

優勝当時はまだ15歳!

しかし、しっかりとモデル業と学業を両立しており、タイのバンコク大学芸術学部を卒業しているようですよ。

その後日本に来て現在約1年とのことで、今は一生懸命日本語の勉強をしているそうです。

努力家のようですから、すぐに日本語を覚えそうですね。

逆に言うとブレイクには「日本語必須」でしょうから、頑張ってほしいと思います。

インヤはタイ人?それともハーフ?

インヤさんのハーフの噂ですが、結論から言うと

生粋のタイ人

のようです。

先ほど紹介したように、名前にはハーフっぽさはなくタイの名前なんだろうなぁと予想できますね。

タイには結構日本人と同じような顔つきの方も多いんですが、インヤさんも確かにハーフの噂に納得な顔立ちです。

出典:https://twitter.com

こちらは歌手で声優のきらりんぼ☆はりーさんとのショットなんですが、日本人と言われても通じるくらいですよね。

なんとなくですが…岡田結実さんに似てる気がしないですか?

こちらが岡田結実さんですが、どうでしょう?

出典:http://hiroi24.com

なんとなく顔が日本人風で、名前が「インヤ」ということからハーフの噂が出ているんでしょうね。

しかし、どうやら調べた限りでは生粋のタイ人のようです。

【関連記事はコチラ】

大濠ハンナの中学高校など学歴やWikiプロフ!日本語も英語も喋り方が変で障害の噂?

スポンサーリンク

インヤのインスタがかわいい!

インヤさんのインスタですが、結論から言うと

かわいい

と話題になっています。

フォロワー数なんと18万人というから驚きですね。

しかも本国タイや、活動を始めた日本のみならず世界中にフォロワーがいるんです。

ワールドワイドな人気ぶりですね!

どうやら6年前からインスタに写真をアップし続けているようですよ。

どの写真もオシャレでとってもかわいいですね。

せっかくですので一部を紹介しますよ。

 

☕️💚🍀✨

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

どれもこれも話題になるのがわかりますよね。

こちらなんてまさに「THEモデル!」という感じです。

ここはパリか?と見間違えてしまうような写真です。

カジュアルな服装でもインヤさんが着るとカッコいい!

 

Good night 🌙✨

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

写真集などに使われても全然違和感ないような画像ですよね。

かなり頻繁に更新されているようですので、若い女性はファッションなどの参考にもしているのでしょうね。

これは人気になるのも納得です。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

インヤってどんな人…モデル・女優

インヤはタイ人?それともハーフ…タイ人

インヤのインスタが…かわいい!

まだ日本語に困るレベルのようですが、知らない国で頑張っているので応援したいですね。

3月14日放送予定の「踊る!さんま御殿」に出演されるようですので、これをきっかけにブレイクしていくかもですよ!

「女優」という肩書きも記載されていますので、今後はドラマや映画などへの出演も期待出来そうです。

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

大濠ハンナの中学高校など学歴やWikiプロフ!日本語も英語も喋り方が変で障害の噂?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする