安藤なつがモテるのはなぜ?理由や秘密を考えるも嘘の噂も!彼氏はイケメン社長でhyde似?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.alicey.jp

インパクト抜群なメイプル超合金ですが、大きな体に黒縁メガネが特徴の安藤なつさんです。

金髪に赤い上下のカズレーザーさんと並んで「赤と紫」のイメージが強いですよね。

そんな安藤なつさんですが、なんでも非常にモテるという噂があるようです。

その理由や秘密を調べてみると共に、「モテるのは嘘」なんて噂も調べてみましたよ。

そして彼氏はイケメン社長でhydeさんに似ているとか!

hydeさんに似ていたら相当イケメンでしょうが、実際はどうなのでしょう?

ということで今回は

安藤なつがモテるのはなぜ?

モテるのは嘘という噂も!

安藤なつの彼氏はイケメン社長?hyde似ってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤なつがモテるのはなぜ?

出典:http://tarot-channeling.com

安藤なつさんがモテる理由ですが、結論から言うと

女子力の高さ?

なのかもしれません。

なんでも「男が切れたことがない」という噂があるくらいにモテるとのことですね。

本人が言うには「常に女性を意識している」とのことですよ。

そのためか、下着はいつでもテカテカのサテン生地のものを着ているとか!

ちなみにこの情報は、すでに解散していますが「ぷち観音」時代の相方である松原陽子さんが証言しています。

そして、本人もこれを事実と認めているんですね。

楽屋ではしっかりと下着のチェックをするほどの徹底ぶりだそうです!

男性が切れない理由を本人は「断らない、受け身、なぜか男性が寄ってくる」と発言しています。

女性を常に意識する女子力の高さが、雰囲気や印象に出ていてモテるのでしょうかね?

モテるのは嘘という噂も!

モテるのは嘘という噂ですが、結論から言うと

噂が尾ひれがついたため?

かもしれません。

安藤なつさん自身も「モテているわけではない」と語っています。

どうやら以前に彼氏がいたとのことですが、その話に尾ひれがついて「男が途切れない」ということになってしまったそうですよ。

相方であるカズレーザーさんも安藤なつさんのことを「性の化物」と表現しており、本人も同意しているのが気になりますね。

この辺りはお笑い芸人ということもあり、キャラ作り的な部分もあるかもしれません。

以前何かでフォーリンラブのバービーさんと語っていましたが、ぽっちゃり系の悩みなのか「付き合ってなくても、カラダ目的の男性は寄ってくる」と共感し合ってましたね。

彼氏はいなくても、言い寄ってくる男性が多いということで周囲が「モテる」と言い出したのかもしれませんよ。

「モテるのが嘘」というよりは、周囲が勝手にそんな話を広めたということかもですね。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

銀シャリ鰻が結婚した嫁の写真や画像は?絵が上手くて坂口健太郎に似てる?年齢や出身高校などプロフを紹介!

ボルサリーノ関好江のWikiプロフ!うまうま開運飯のレシピや北京ダック風がヤバい!

スポンサーリンク

安藤なつの彼氏はイケメン社長?hyde似ってマジ?

安藤なつさんの彼氏がイケメン社長でhyde似という噂ですが、結論から言うと

元カレ

のようです。

現在は残念ながら彼氏はいないとのことですよ。

確かに、これだけ大人気になりましたので彼氏がいたら超話題になりそうですからね。

遡る事4~5年ほど前に彼氏がいたそうで、その時の彼氏が「L’Arc~en~Ciel」のhydeさんに似ていたそうです。

出典:https://twitter.com

情報源はカズレーザーさんですよ!

更にはカズレーザーさんだけでなく、千原せいじさんもイケメンだったと語っているんです。

というのも、安藤なつさんはまだ売れていない頃に千原せいじさんが経営するバーで働いていたんですよ。

その時には安藤なつさんが出勤する時にはお客さんがいっぱいくるという話もあり、安藤なつさん目当ての常連さんがいっぱいいたそうですよ。

この辺りも「モテる」という噂に繋がっていそうです。

そして、hydeさん似の元カレさんは「安藤なつさん目当てで通っていた常連さん」だったそうですね。

お笑い芸人ということもあり、飲みながらの会話が非常に面白いとか、そういったところも人気の秘訣かもしれません。

元カレは若くして起業したということもあり、社長さんというのも事実のようですよ。

ただ、ちょっと気になるのは千原せいじさんは「小池徹平似」と語っているんです。

出典:http://idobatakaigi0510.com

hydeさんと小池徹平さんの共通点は…どちらも童顔で可愛い系?ですかね?

ジャニーズ系のイケメンということで良いのでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安藤なつがモテるのはなぜ…女子力の高さ?

モテるのは嘘という噂も…噂程ではないがモテるみたい

安藤なつの彼氏はイケメン社長?hyde似…の元カレがいた

色々と調べてみた結果、バーの話といい男性に人気があることは確かなようです。

言い寄られることも多いみたいですが…なかなか彼氏にまでは発展しないといったところですかね?

今後熱愛情報などが出てくることに期待しながら、これからの活躍も楽しみにしていきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

銀シャリ鰻が結婚した嫁の写真や画像は?絵が上手くて坂口健太郎に似てる?年齢や出身高校などプロフを紹介!

ボルサリーノ関好江のWikiプロフ!うまうま開運飯のレシピや北京ダック風がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする