ボルサリーノ関好江のWikiプロフ!うまうま開運飯のレシピや北京ダック風がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://syouheinouhau.daa.jp

今注目のお笑い芸人であるボルサリーノですが、関好江さんが本業のお笑い以外のところで大ブレイクしているんですね。

なんでもパワーフードと言われる開運飯を作ることが出来るんだそうです。

その効果が出てブレイクすることが出来た芸人さんもいるようですよ!

そんなボルサリーノ関好江さんというのはどんな方なのでしょうか?

うまうま開運飯や特におすすめの北京ダック風などを紹介しますよ。

ということで今回は

ボルサリーノ関芳江ってどんな人?

関芳江のうまうま開運飯がヤバい!

開運飯で運気が上がった芸能人!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ボルサリーノ関芳江ってどんな人?

ボルサリーノの関好江さんですが、結論から言うと

お笑い芸人

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:関好江(せきよしえ)

生年月日:1971年2月15日(45歳)

身長:161cm

体重:55kg

血液型:AB型

出身地:愛知県

趣味:飲酒、高専ロボコン観賞

特技:不眠

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

となっています。

名古屋NSC2期生で、相方は山田真左美さんですね。

関好江さんが有名になったのはお笑いではなく「料理」なんです。

元々料理の腕前はかなりのものだったようですが、今では腕前よりも「運気がアップする」というジンクスが有名になっていますね。

その料理は「開運飯」とか「開運レシピ」なんて言われているんです。

関好江さんは薬膳インストラクターの資格を所持しているということもあり、美味しいだけでなく体にとっても非常に良いレシピを独自に研究しているそうですよ。

そこへ更に、風水や陰陽五行説を取り入れ、金運や恋愛運、健康運、仕事運など、その人が今何を欲しているかを受け止め、1人1人に最適なメニューを提案するそうです。

いや、何か凄そうな話になってきましたね。

パワーフードなんて言葉もありますが、まさに開運のパワーフードですよね。

関芳江のうまうま開運飯がヤバい!

関好江さんのうまうま開運飯ですが、結論から言うと

かなりヤバイ

ですね。

そんな関好江さんの開運飯の極々一部ではありますが紹介します。

まずは、こちらイワシの南蛮漬け!

出典:http://syufu-tatu.com

イワシで集中力アップと共に、お酢で疲労回復の効果があるそうですよ。

試験前のお子さんや、忙しくてイライラしがちなお母さんにぴったりです。

続いて、ツナおろしパスタ!

出典:http://syufu-tatu.com

大根は対人運、臨時収入運に効果があるんだそうです。

更にパスタなどの麺類には「大切な縁を繋ぐ効果」があるとのことですよ。

出会いが広がり金運アップ間違いなしのメニューです。

最後に紹介するのが、北京ダック風春巻きです。

出典:http://syufu-tatu.com

これはかなり絶賛されたメニューとして有名になりました。

関家に伝わる秘伝のメニューなんだそうで、家族の団結力アップ、仲良し力アップに繋がるとのことですよ。

レシピが非常に素晴らしいこともあり、本も出版していますね。

そんな関好江さんの開運飯の何がヤバイかと言いますと、食べて運気が上がった芸能人がたくさんいるんです!

【関連記事はコチラ】

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

尼神インター狩野誠子のWikiプロフ!妹は双子で超美人も似てないの声!彼氏はいるの?

スポンサーリンク

開運飯で運気が上がった芸能人!

関好江さんの開運飯で運気が上がった芸能人ですが、結論から言うと

たくさんいるので本文内で

紹介します。

開運飯で運気が上がった芸能人として有名な方は

・博多華丸・大吉

・トレンディエンジェル

・COWCOW

・椿鬼奴さん

などなどがいますね。

博多華丸・大吉さんはかなり昔から仲良くしていたそうで、開運飯パワーでか2014年のTHE MANZAIで優勝しブレイクしています。

特に大吉さんは友人として20年以上の付き合いなんだそうですよ。

関好江さんの誕生日には冷蔵庫をプレゼントしたほど仲良くしているんだそうです。

トレンディエンジェルは2015年にM1チャンピオンになっていますし、COWCOWもあたりまえ体操が大ヒットしていますね。

結婚出来ないかもと語った椿鬼奴さんは、2015年唯グランジの佐藤大さんと結婚しています。

他にも自宅では頻繁に家飲みや食事会が開かれており、「浅間山荘」と呼ばれているそうですよ。

女子会として頻繁に集まるメンバーは森三中の黒沢かずこさん、まちゃまちゃさん、オアシズの大久保佳代子さんがいるとのこと。

なかなか豪華なメンバーとなっていますね。

そんなことから、関好江さんについたあだ名は「女性芸人たちの母」だそうです。

母のパワーが開運をもたらしているのかもしれないですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ボルサリーノ関芳江ってどんな人…お笑い芸人

関芳江のうまうま開運飯が…ヤバい!

開運飯で運気が上がった芸能人…博多華丸・大吉、トレンディエンジェル等

開運飯のレシピも凄いのでしょうが、やはり作っている関好江さんの人柄が開運をもたらしているような気がしますね。

一気に有名になった感のあるボルサリーノですが、今後はどんどんと活躍の場を広げるのではないでしょうか?

今後にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

尼神インター狩野誠子のWikiプロフ!妹は双子で超美人も似てないの声!彼氏はいるの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする