羽場裕一は創価学会員?息子は神戸の大学に進学!病気とたまプラーザに住んでいる噂を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ticket-news.pia.jp

羽場裕一さんといえば、渋くてかっこいい演技で存在感のある役者さんですよね!

特に土曜ワイド劇場など、刑事ドラマといえばこの方と言っても過言ではないかもしれません。

テレビ朝日系「科捜研の女」の正月スペシャルでは、森尾由美さんと共に、子供を誘拐される夫婦の役を演じられていました。

様々な役をこなす羽場裕一さんの味のある演技は、いつ見てもかっこよく、引き込まれるものがありますよね。

そして、なんとなくですが「凄くいい人」な気がします。笑

そんな羽場裕一さんですが、何でも創価学会員といった噂があるようですね。

また、子供が神戸の大学に進学したとか、病気やたまプラーザで目撃されたといった情報が出ています。

ということで今回は

羽場裕一は創価学会員?

羽場裕一の息子は神戸の大学に進学?

羽場裕一は病気?たまプラーザに住んでいるってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

羽場裕一は創価学会員?

羽場裕一さんが創価学会員という噂ですが、結論から言うと

噂話

レベルのようです。

色々と調べてみたのですが、そういった情報は見つかりませんでした。

芸能人には、なぜか創価学会員であるという噂のある方が多いでよね。

あくまでもどれも噂にすぎないので真偽はわかりません。

例えば有名なところでは、久本雅美さんや柴田理恵さんなどにも創価学会の噂がありますね。

羽場裕一さんに関しては、本人が特に公表しているわけではないので…真偽の程は不明であり、あくまでも噂レベルとなっています。

羽場裕一の息子は神戸の大学に進学?

羽場裕一さんの息子さんの進学先ですが、結論から言うと

不明

となっています。

羽場裕一さんの家族に関しては、詳しい情報が公開されていないんですね。

奥さんと子供が2人で4人家族と言われていますが、ネット上には「子供は1人なのでは?」なんて声も出ていました。

しかし、横浜の自宅近くで2人のお子さんと一緒にいる姿を何度も目撃されているといった情報がありますので、4人家族のようですよ。

ちなみに長男は羽場裕一さんが30歳の時の子供でして、現在は25歳くらいになるんですね。

神戸の大学に進学したという噂が出ていますが、大学名に関しては不明となっています。

高校に関しては情報がありまして、神奈川県の有名な進学校である森村学園のようです。

羽場裕一さん自身も、中退こそされているものの駒澤大学出身ですからね、親子そろって優秀なのでしょう。

奥さんに関しては女優の七瀬なつみさんではないか、といった噂もあったようです。

結婚されたのが1996年なのですが、1994年にドラマ「ぽっかぽか」七瀬なつみさんとは夫婦役で共演しています。

出典:http://www.tbs.co.jp

このドラマでの夫婦役があまりにハマっていたことから、そういった噂が出たようですが…奥さんは違う方ですね。

元劇団員だった方だそうで、「さゆりさん」という長身で美人な方が奥様なんだそうです。

一般人ということで、それ以上の情報はないみたいですよ。

【関連記事はコチラ】

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

スポンサーリンク

羽場裕一は病気?たまプラーザに住んでいるってマジ?

羽場裕一さんの病気の噂やたまプラーザの噂ですが、結論から言うと

たまプラーザは本当

のようです。

病気の噂は2014年頃でしたね。

ドラマに出演する羽場裕一さんについて「いつもと声が違う」とか「声が潰れている」なんて声が出ていました。

このことから病気なのではないかという噂が出たみたいです。

しかし現在も俳優を続けていますし、特に病気だという発表や治療したという発表もありません。

病気というほどではなく、この時期に喉の調子が悪かっただけなのかもしれないですね。

そして住まいは横浜のたまプラーザ周辺のようですね。

たまプラーザでの目撃情報も多いようで、この周辺に10年以上住んでいると言われていますよ。

他にも車好きで有名でして、愛車は古いVWに乗っているんです。

出典:http://ameblo.jp

もはやクラシックカーといえるようなビートルなのですが、羽場裕一さんにとても似合いますよね。

私生活もスマートでオシャレな所は、テレビのイメージそのままです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

羽場裕一は創価学会員…噂レベル

羽場裕一の息子は神戸の大学に進学…という噂

羽場裕一は病気?たまプラーザに住んでいるって…病気ではない、たまプラーザは本当

ベテランでかなり味のある演技が魅力の羽場裕一さんでした。

刑事ドラマには欠かせない存在ですし、今後も活躍に期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする