前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://beamie.jp

2013年に大ヒットしたドラマ「半沢直樹」に出演したことで知名度がグッと上がったのが前川泰之さんですよね。

現在放送しているNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演している、渋イケメン俳優の前川泰之さんなんですが、実は元モデルなんです。

パリコレにも参加したことがあるそうで、その頃に斎藤工さんと一緒に暮らしていたなんて噂もあるようですね。

そして2007年に元フジテレビのアナウンサーの政井マヤさんとできちゃった婚をしており、現在では2人の子供のお父さんとなっています。

そんな子供たちの通っている学校や、奥様である政井マヤさんとの馴れ初めなんかも気になるところですよね。

ということで今回は

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?

前川泰之と政井マヤの馴れ初めは?

斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

前川泰之と政井マヤの子供の学校はどこ?

前川泰之さんと政井マヤさんの子供の学校ですが、結論から言うと

聖心

のようです。

現在娘さんは9歳で、息子さんは5歳になりますね。

なので娘さんは聖心小学校、息子さんは聖心幼稚園に通っているようです。

テレビでのしっかりとした印象通り子育てにもしっかり力を入れているんですね。

そんなこともあってか、子供に対する情報もほとんど公開されておらず、名前などに関してもわかっていません。

しかし幼稚園・小学校と私立で、しかも子供2人となると…どれだけお金がかかるんだろうと思ってしまいます。

まぁ前川泰之さんと政井マヤさんは、そんな一般人レベルの心配はしてないでしょうけどね。

前川泰之と政井マヤの馴れ初めは?

出典:http://tetsutyler-durden.hatenablog.com

前川泰之さんと政井マヤさんの馴れ初めですが、結論から言うと

共通の知人の紹介

だったそうです。

芸能人でよく聞くやつですね。

この頃はまだ前川泰之さんは有名とは言えなかったので、結婚となってもそれほど注目されなかったような気がします。

それもあってか、もはや忘れてしまった方も多いですが…この頃に政井マヤさんには恋愛スキャンダルがありましたよね。

当時政井マヤさんは自身が所属していたフジテレビの報道局ディレクター婚約状態だったそうです。

もうすぐ結婚、といったところで「女性セブン」からスクープが出てしまったんですね。

その内容はと言いますと、政井マヤさんと同じくフジテレビのアナウンサーである西岡孝洋さんとの「路チュー画像」です。

つまり、政井マヤさんは二股だったということなんですよね。

結局これが原因となり婚約破棄となったそうです。

そんな傷心状態の政井マヤさんのところに現れたのが、前川泰之さんだったわけなんですね。

そんな時に前川泰之さんみたいなイケメンに出会って恋に落ちないわけがない!

…かどうかは不明ですが、その後交際に発展し結婚となっていますね。

【関連記事はコチラ】

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!共演がないのに接点は何?彼女の芹那とは破局?

スポンサーリンク

斎藤工とヨーロッパで暮らしていたってマジ?

出典:http://www.rudoweb.jp

斎藤工さんとヨーロッパで暮らしていた噂ですが、結論から言うと

本当らしい

ですね。

斎藤工さんといえば、色気あるセクシーな大人気俳優でドラマや映画、バラエティー番組でもひっぱりだこです。

トークもかなり面白く親しみやすさもあり、唯一無二の個性ある俳優さんですよね。

そんな斎藤工さんと前川泰之さんがどんな繋がりがあったのかと思ったら、どうやらパリコレのようです。

パリコレに出演する際に、一時的に一緒に暮らしていたそうですよ。

期間も長期ではないでしょうし日本人通しということで、その間一緒に暮らすことになったのかもしれません。

しかし、なんともヨーロッパという響きが似合う2人ですよね。

どんな暮らしぶりだったのか想像すら出来ません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

前川泰之と政井マヤの子供の学校は…聖心

前川泰之と政井マヤの馴れ初めは…共通の知人の紹介

斎藤工とヨーロッパで暮らしていたって…マジらしい

有名俳優の仲間入りしたと言っても過言ではない前川泰之さんですよね。

今後もっとドラマや映画で活躍するのが見られるのではないでしょうか?

斎藤工さんは映画監督としても活動していますので、その作品に出演なんてこともあるかもしれませんよ。

今後も注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

東あずさ(モデル)の年齢などWikiプロフィール!熱愛彼氏は斎藤工ってマジ?

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!共演がないのに接点は何?彼女の芹那とは破局?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする