大倉忠義と吉高由里子がフライデー!共演がないのに接点は何?彼女の芹那とは破局?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

大倉忠義

出典:http://prcm.jp

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんがフライデーされましたね。

交際は今年に入ってからとのことですが、2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

たしか映画やドラマなどでの共演はなく、2人には接点が無いような気がします…。

また大倉忠義さんと言えば、芹那さんが彼女でしたよね。

「炎上タレント」
なんて声もあるように、テレビなどでの発言などが原因で関ジャニ∞ファンからはひんしゅくだったようでので、今回の報道を喜ぶ声も出ています。

中でも「芹那よりはマシ」なんて過激な発言も聞かれますね。

ということで今回は

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!

共演はない?接点はどこに?

彼女だった芹那とは破局?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子がフライデー!

大倉忠義さんと吉高由里子さんですが、結論から言うと

フライデー

されています。

なんでも今年の3月には都内の会員制バーでデートをしているところが目撃されているようですね。

更には6月には大倉忠義さんの地元である大阪でのデートが目撃されているとのことです。

今年に入ってからの交際と言われていますが、フライデーの内容は吉高由里子さんが大倉忠義さんのマンションに通い詰めているといったことでした。

この報道を受けてのネットの反応も見てみましょう。

やはり以前の芹那さんとの時がバッシングの嵐だっただけに、今回の方がネットの反応は穏やかに感じますね。

しかし、2人は共演などもなかったと思いますし接点が無いような気がします。

馴れ初めはいったい何だったのでしょうか?

共演はない?接点はどこに?

吉高由里子

出典:http://news.livedoor.com

大倉忠義さんと吉高由里子さんの接点ですが、結論から言うと

共通の友人

の紹介と言われています。

仕事での接点は無いものの、共通の友人を介して以前から友人関係だったとのことのようですよ。

そしてその友人というのが、シンガーソングライターの高橋優さんではないかと言われています。

吉高は今年に入ってから、交際していた人気バンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と破局。

大倉との共演経験はないが、以前から共通の知人を通じて友人だったようで、野田との恋愛相談などをしているうちに交際に発展したようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。

2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。

また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています。

出典:http://news.livedoor.com

確かにあり得そうな気がしますよね。

大島優子さん経由という説も書いてありますが、やはり高橋優さん経由で知り合った可能性が高そうですね。

共演などはなかったものの、高橋優さんの紹介が馴れ初めとなっているのではないかと思います。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が高橋優との熱愛フライデーを否定?コメントから読み取る今後の展開!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

スポンサーリンク

彼女だった芹那とは破局?

芹那

出典:http://ameblo.jp

大倉忠義さんと芹那さんですが、結論から言うと

2016年3月頃に破局

となっているようです。

大倉忠義さんと芹那さんの交際は2014年9月からと言われていますね。

そこからおよそ2年半の交際となったようですが、どうやら破局となったようです。

そして、その破局後わりとすぐに吉高由里子さんとの交際となったと考えられますね。

しかしネット上ではこの芹那さんとの交際の際は凄いことになっていましたよね。

テレビなどでの発言だけではなく、芹那さんが大倉忠義さんとお揃いの物の画像をSNSにアップしたりといったことが原因のようです。

今回の吉高由里子さんとのフライデーでも、芹那さんとの交際が終わったことを喜ぶ声が出ていますね。

ちなみに吉高由里子さんもRADWINPSの野田洋次郎さんと交際していたと言われていましたね。

こちらは昨年に破局しているようですので、やはり2人の交際は2016年3月頃からとなりそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

大倉忠義と吉高由里子が…フライデー!

共演はない?接点は…共通の友人(高橋優?)

彼女だった芹那とは…3月に破局

アイドルに熱愛などの情報が出るとショックを受ける方が多いですが、やはりジャニーズは特にその傾向が強い気がしますね。

管理人よしとしては大倉忠義さんも31歳となりましたので、そろそろ結婚とかでも良いと思うのですが…。

今回も芹那さんの時よりは静かな印象ですが、ショックを受けるファンは多いようですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高畑充希が高橋優との熱愛フライデーを否定?コメントから読み取る今後の展開!

高畑充希の熱愛彼氏は北山宏光or高橋優 !?フライデー画像で検証してみた!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする