小松菜奈の彼氏は福士蒼汰ではなくジヨン?インスタで温泉密会画像流出も現在は破局?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://yoimachi.tumblr.com

映画「溺れるナイフ」などへの出演で一気に女優として有名になった感がある、モデルの小松菜奈さんですね。

一部では「ブサイク」なんて声も聞かれますが…確かにちょっとハーフっぽい独特の顔と言えます。

そんな小松菜奈さんといえば、BIGBANGのG-DRAGONさんことジヨンさんとの熱愛ですよね。

なんでもインスタの裏アカウントから画像が流出したということですが…いったいどういうことでしょうか?

また、熱愛彼氏と言えば福士蒼汰さんや菅田将揮さんなどの名前が挙がることもありました。

その辺りも調べてみましたよ。

ということで今回は

小松菜奈の彼氏はジヨンだけど現在は破局?

小松菜奈の温泉密会画像!

小松菜奈と福士蒼汰、菅田将揮の関係は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小松菜奈の彼氏はジヨンだけど現在は破局?

小松菜奈さんとジヨンさんですが、結論から言うと

破局していない

ようですね。

事の発端はジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントが誰かに乗っ取られてしまったことですね。

そこから2人のツーショット画像などが流出することとなり、交際疑惑が出ています。

ちなみに小松菜奈さんは以前からファンだったそうで、2016年頭にファッション雑誌の共演で知り合ったそうですよ。

ファンだったこともあり、すぐに打ち解けたのではないでしょうか?

流出した画像を見る限りでは「友達」と言うにはちょっと無理がありそうですよね。

その後騒動をもみ消すためなのか、「破局」といった報道が出ましたよね。

なのですが、11月には文春が「破局せず現在も続いている」ことを報じています。

いや、これはどう考えても現在も続いていると考えた方が良いと思いますよ。

そういえば、小松菜奈さんは水原希子さんから流出のタイミングでインスタのフォローが外されていますね。

小松菜奈さんは水原希子さんを「憧れ」と語っており、更には2人で出かけたり2ショット画像などを載せたりするくらいの仲だったんです。

しかし、ジヨンさんの元カノと噂されているのが水原希子さんですからね…。

このフォロー外しが動かぬ証拠となるかもしれませんよ。

小松菜奈の温泉密会画像!

小松菜奈さんとジヨンさんの温泉密会画像ですが、結論から言うと

この後紹介

します。

はい、それではコチラをご覧ください。

ハッキリと小松菜奈さんと断言するのは難しい画像ですが、「konichan7」と貼られているのが見えますでしょうか?

この「konichan7」というのが小松菜奈さんのアカウントなんですよね。

他の画像も見て頂きましょう。

コチラコチラです。

2人の顔がどちらもハッキリと写っていないのが残念ではありますが、かなり親密なことが伺えますよね。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉と二階堂ふみのフライデーの真相!星野源とはどうなったのか?

瑛茉ジャスミン(天てれ)のヤンマガ水着画像!彼氏はラストキスの太田宏介?

スポンサーリンク

小松菜奈と福士蒼汰、菅田将揮の関係は?

出典:http://lineblog.me

小松菜奈さんと福士蒼汰さん菅田将暉さんの関係ですが、結論から言うと

菅田将暉さんは怪しい

と言えそうです。

福士蒼汰さんはほぼ間違いなく「噂レベル」と言えそうです。

映画での共演や、映画内でのキスシーンなどから熱愛の噂が出ただけであり、それを裏付けるような情報は特になさそうですね。

対して菅田将暉さんはと言いますと、こちらもきっかけは映画での共演なんですね。

なのですが、映画公開前には交際に発展したと言われています。

まぁマスコミが作り上げただけの可能性もありますけどね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛報道の際も、本当は小松菜奈さんとの2ショットを狙っていたなんていう噂もあるようですよ。

あくまでもマスコミが報じるといった話に過ぎませんが、少なくとも福士蒼汰さんよりは可能性が高そうですよね。

しかし、これも本当だとするとジヨンさんとの交際時期が被って2股ということになるんです。

どちらかが噂レベルなのか、それとも菅田将暉さんと付き合っていながらファンだったジヨンさんのところへ向かったのか…この辺りは続報に期待ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小松菜奈の彼氏はジヨンだけど現在は破局…していない

小松菜奈の温泉密会画像…本文内で!

小松菜奈と福士蒼汰、菅田将揮の関係は…菅田将揮は可能性有り

モデルとして活躍していた小松菜奈さんですが、映画などへの出演で「注目の新人女優」となったのですが…早くもお騒がせ女優になってしまいました。

とは言っても、こういった報道もまた知名度を上げることに繋がるとも言えますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉と二階堂ふみのフライデーの真相!星野源とはどうなったのか?

瑛茉ジャスミン(天てれ)のヤンマガ水着画像!彼氏はラストキスの太田宏介?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする