ラグビー平尾誠二の嫁は元モデル?家族・子供は息子と娘!数々の名言がヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

平尾誠二

出典:http://www.yebizo.com

ミスターラグビーとも言われた平尾誠二さんが亡くなったことが報じられていますね。

日本のラグビー界に多大な貢献をし、ラグビーを知らない方でも名前は知っているくらい有名な方です。

日本を代表するレベルで戦っていた平尾誠二さんだけに、数々の名言を残しています。

どれもとても勇気づけられる言葉ですよね。

そんな平尾誠二さんを支えたさんや子供達はどんな方なのでしょうか?

噂では奥さんは元モデルと言われているようですね。

と言うことで今回は

平尾誠二の嫁は元モデル?

平尾誠二の子供は息子と娘!

平尾誠二の名言がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平尾誠二の嫁は元モデル?

平尾誠二さんの嫁さんですが、結論から言うと

元女優

のようですね。

平尾誠二さんの奥様は平尾恵子さんだということがわかっています。

1988年頃、平尾誠二さんが28歳の頃に結婚されたようで「モデル経験のある女性」と言われていたようですね。

そんな奥様の平尾恵子さんですが、調べてみたところどうやら旧姓は「沢近」ということが判明しました。

沢近恵子さんという元女優さんがいることも確かでして、1985年のテレビドラマ「兄弟拳バイクロッサー」に出演しています。

平尾誠二 沢近恵子

出典:http://tokusatsuheroine.seesaa.net

それほど情報は多くないですが、ちょっと簡単に紹介します。

名前:沢近恵子(さわちかけいこ)

生年月日:1962年6月16日(54歳)

出身地:兵庫県

身長:164cm

最終学歴:武庫川女子大学短期大学部卒業

特技:琴曲、馬術

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

どうやら1980年代にテレビドラマを中心に活躍された女優だそうで、次の作品に出演しているみたいです。

・人妻捜査官(1984年)

・特捜最前線(1984年)

・兄弟拳バイクロッサー(1985年)

平尾誠二の子供は息子と娘!

平尾誠二さんの子供ですが、結論から言うと

息子と娘

の2人ですね。

平尾誠二さんと沢近恵子さんの間には子供が2人いまして、男の子と女の子だということがわかっています。

しかし、どちらも一般人ということで情報は無いに等しいんですよね。

お父さんと同じくラグビー選手かと思いきや、ラグビー選手に「平尾誠二の息子」というのはいないそうですよ。

とは言っても、子供の頃はラグビーをやっていた可能性はありますよね。

年齢や名前に関しても一切わかっていません。

娘さんの方は「さき」さんという名前と言われていますが、確実な情報源というものはないですね。

あくまでも噂レベルだと考えていた方がいいかもしれません。

そして…他の情報はないんですよね…。

平尾誠二さんはちょっと外国人系と言いますか彫りの深い感じのイケメンですし、奥さんの沢近恵子さんも美人な方です。

2人の息子と娘ということで、どちらもイケメンの美人なのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

平尾誠二の死因は癌?現在・近況は激やせと噂され病気療養中・闘病中だった!

椎名法子の旦那は元サッカー選手でがん闘病中?夫は斉藤紀由で悪性リンパ腫の病状は?

スポンサーリンク

平尾誠二の名言がヤバい!

平尾誠二さんの名言ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

もう本当にこういった方が真のリーダーなんでしょうね。

やはりリーダーや指導者になるべくしてなった人なのかもしれません。

こういった事をサラッと言える人であれば、下の人間はしっかりと付いていくのではないでしょうか?

平尾誠二さんの名言はたくさんあるのですが、一部を紹介しますね。

とにかく相手の話をよく聞くことが重要です。

目の前の人が自分の話を真剣に聞いてくれていると思ったら、安心して本音が話しやすくなるじゃないですか。

出典:http://systemincome.com

怒るにしても褒めるにしても、それがどれだけ効果をあげるかを決めるのは、そこで発せられたリーダーの言葉です。

リーダーの一言で、気合が入ったり、やる気が高まったりすることってありますよね。

言葉にはそういう力があるのです。

出典:http://systemincome.com

未来ではない。

今の自分がどうなのかが大事なのだ。

出典:http://earth-words.org

(自分がやっていて)つまらない事をいくらやっても上手くならないですし、どんなに才能があっても二流止まりです。

出典:http://earth-words.org

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

平尾誠二の嫁は元モデル…元女優の沢近恵子

平尾誠二の子供は息子と娘…一般人で情報はほとんど無し

平尾誠二の名言がヤバい…真のリーダー

まだまだ若かったですし、今後の日本ラグビー界をもっともっと強くしてくれる人だっただけに本当に残念ですね。

しかし名言もそうですが、指導を受けた方達が平尾誠二さんの精神を引き継いで今後もラグビー界を引っ張っていってくれるのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平尾誠二の死因は癌?現在・近況は激やせと噂され病気療養中・闘病中だった!

椎名法子の旦那は元サッカー選手でがん闘病中?夫は斉藤紀由で悪性リンパ腫の病状は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする