西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

西内まりや 呂敏

出典:http://spotnews.xyz

西内まりやさんとモデルの呂敏さんとの熱愛が報じられていますね。

なのですが…ごめんなさい、呂敏さんってどんな方か存じておりません。

車でのドライブデートが報じられていますが、かなりのイケメンなのは確かですね。

ネット上では向井理さんに似ているという声も出ています。

ちょっと調べてみたところ、NEWSの手越祐也さんと共に合コンしているとか、こじるりこと小島瑠理子さんとフライデーされたとか。

果たしていったいどんな方なのでしょうか?

ということで今回は

呂敏(ロビン)ってどんな人?

西内まりやと呂敏の車チュー画像!

呂敏の元カノは小島瑠理子!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

呂敏(ロビン)ってどんな人?

炉敏

呂敏さんですが、結論から言うと

モデル、俳優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:呂敏(ろびん)

旧芸名:ロビン

生年月日:1990年6月2日(26歳)

出身地:京都府

血液型:B型

身長:182cm

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

元々は「ロビン」の芸名でモデル活動をしていたようですが、2016年に「呂敏」に改名していますね。

どうやらこれは本名のようでして、「古屋呂敏(ふるやろびん)」というのが本名だと言われていますよ。

ということは…そうハーフなんですね。

お母さんが日本人で、お父さんが日系アメリカ人なんだそうです。

趣味はサッカーフットサル、更にはスピアフィッシングとかなり体を動かすことが多いスポーツマンな反面、オタク気質でポケモンカードが大好きという面もあるようです。

イケメンモデルでして、最近ではテレビなどの出演も増えつつある方なんだそうですね。

https://youtu.be/P_KePl-LU5o

西内まりやと呂敏の車チュー画像!

呂敏さんと西内まりやさんですが、結論から言うと

熱愛

が報じられています。

報道によると「公園でキャッチボール」をしたり「車でデート」したり、「ポケモンGO」をしたりと報じています。

ちなみに馴れ初めは「共通の知人の紹介」となっていますね。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。

黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

(中略)

そんな彼女がドラマのワンシーンさながらのキャッチボールデートをしていた相手は“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏)だった。

(中略)

「河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ」(ふたりの知人)

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。

西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。

アップテンポな曲が車外まで響いていた。

信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。

周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。

その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

どうやら車チューの画像は出回っていませんが、二人が一緒に車に乗っている画像は掲載されていますね。(この記事のトップ画像です)

確かにこれはどう見ても西内まりやさんです。

なんだかショックが大きいですが…これだけのイケメンですからね、仕方ないですね。

そんなイケメンの呂敏さんですが、どうやら過去にはこじるりこと小島瑠理子さんとのフライデーがあったようです。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

ディーンフジオカの出身高校は船橋!千葉では有名な異端児で卒アルは茶髪だった?

スポンサーリンク

呂敏の元カノは小島瑠理子!

炉敏 小島瑠璃子

出典:http://laughy.jp

呂敏さんの元カノですが、結論から言うと

小島瑠理子さん

と言われています。

呂敏さんと小島瑠理子さんは2014年9月にフライデーされているんですね。

手を繋いで一緒に買い物をしている画像がありますが、確かにこれは交際間違いなさそうです。

この時は小島瑠理子さんが報道を否定していまして、続報は特になかったようですよ。

あれから2年のうちに破局し、半年前から西内まりやさんと交際しているということになりますね。

そんな西内まりやさんと言えば、2015年4月に城田優さんとのデートが報じられています。

なのですが、西内まりやさんと城田優さんはこの報道の直後に破局したと言われていますね。

美男美女でお似合いの二人ですので、ネットの声も歓迎ムードのようです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

呂敏(ロビン)ってどんな人…モデル、俳優

西内まりやと呂敏の車チュー画像…車内2ショット写真

呂敏の元カノは…小島瑠理子!

今回の報道で初めて呂敏さんのことを調べてみましたが、今後注目のモデル・俳優のようですね。

かなりのイケメンですし、今後どんどんと人気が出てくるかもしれません。

西内まりやさんとは美男美女でお似合いのカップルですね。

今後続報があるかもしれませんので、要チェックです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

ディーンフジオカの出身高校は船橋!千葉では有名な異端児で卒アルは茶髪だった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする