夏目三久の実家の住所は大阪の箕面?運送会社のお嬢様で長者番付に入る金持ちだった!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

夏目三久

出典:http://mdpr.jp

フリーアナウンサーの夏目三久さんが「既に妊娠している」という報道が出ていますね。

お相手は有吉弘行さんだそうで、非常に驚きのニュースです。

そんな夏目三久さんですが、以前から「実家が凄い」とか「金持ち」とか、更には「お嬢様」なんて噂が聞こえています。

果たして本当に実家が凄い金持ちなのでしょうか?

今回は夏目三久さんの実家について色々と調べてみましたよ。

ということで今回は

夏目三久の実家の住所は大阪の箕面?

夏目三久の実家は運送会社?

実家は長者番付に入ったことも!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夏目三久の実家の住所は大阪の箕面?

夏目三久さんの実家の住所ですが、結論から言うと

大阪の箕面

ですね。

夏目三久さんのプロフィールを見ても、出身地が大阪府箕面となっているので間違いなさそうです。

ちなみに、同志社女子中学、同志社女子高等学校卒業と学校は京都なんですね。

実家は大阪府箕面となっていますが、両親が離婚したこともありお父さんは大阪市の中心にあるマンションに住んでいるそうですよ。

そのマンションがなんでも50階だての高級マンションなんだそうです。

それもそのはずで、夏目三久さんの実家は「お金持ち」といった噂がたくさんありますね。

そのため夏目三久さんも「お嬢様」と言われています。

夏目三久の実家は運送会社?

夏目三久さんの実家の仕事ですが、結論から言うと

運送会社

ではないようです。

夏目三久さんのお父さんは夏目三法(なつめみのり)さんという方で、イー・カーディアンという会社の創業者なんですね。

夏目三久 父

出典:http://laughy.jp

現在は「ぺぱれす株式会社」を創業し、イー・カーディアンの方は人に任せているようです。

簡単にお父さんの情報を見てみますと

・1997年 ホットポットを創業

・2005年 イー・カーディアンに商号変更

・2010年 株式上場

・2012年 ぺぱれす株式会社を創業

となっています。

ホットポットという会社はホームページ制作レンタル掲示板レンタルサーバーなどの事業を行っていたようです。

ITブームに乗り一気に売り上げを上げたことが想像出来ますね。

イー・カーディアンに商号変更したのちは「パソコンやスマホからウェブサイトへの投稿を監視する業務」を主に手掛けているようです。

そして、ぺぱれす株式会社はスマホなどの「アプリを開発」が主な業務のようですよ。

「運送会社」という話が出てきたのには、どうやら元々の家業が関係しているようですね。

夏目三久さんの実家は代々続いている石油の運送会社である「夏目石油株式会社」でもあるそうです。

こちらの会社は「運送基幹システム」「配車システム」を手掛けていたようで、これが「運送会社」という噂に繋がっているみたいですよ。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

実家は長者番付に入ったことも!

夏目三久さんの実家ですが、結論から言うと

2003年にお父さんが長者番付入り

しているようです。

ちなみに、当時の長者番付に載るためには最低でも3億円の納税が必要と言われているんだそうです!

とすると納税額が3億円ですから、その倍は少なく見積もってもあるということですね。

なのですが、2003年の高額納税者公示制度の情報を調べてみたところ…100位までに夏目三法さんの名前が見当たりませんでした。

ちなみに100位の方の所得税額は2億8千万円となっていますよ。

ただ、管理人よしが調べたリストは正式に発表されたものではなく、個人の方が当時のものをまとめたリストでしたので情報が間違っている可能性もありますね。

しかし、いずれにせよお父さんが長者番付に載るような所得税を払っている家の娘ということで「お嬢様」だということは間違いなさそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。
夏目三久の実家の住所は…大阪府箕面市

夏目三久の実家は運送会社…ではなくIT関係

実家は長者番付に入ったことも…あるらしい

凄いお金持ちの実家に育った夏目三久さんですが、現在もかなり稼いでいることが予想されますね。

そして今回交際と妊娠報道が出た、お相手の有吉弘行さんもかなり稼いでいる方です。

きっと近いうちに結婚報道も出るのではないでしょうか?

本当におめでとうございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする