山口達也が眼帯でZIPに!顔の怪我の本当の理由がヤバい!真相は何があった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

山口達也

出典:http://f-shirushi.com

山口達也さんが顔にケガをされた痛々しい姿で「ZIP!」に出演されていましたね。

本人曰く「自転車で転んだ」とのことですが、それだけであのような状態になるのでしょうか…。

ネット上でもこの怪我に関して気になる方が多く、本当の理由があるのではないかと言われていますね。

様々な憶測がネットでは語られており、中には「マッチに因縁つけられた?」なんてどこまで本気かわからないような情報もありますね。

一体怪我の原因や理由は何があったのでしょうか?

ということで今回は

山口達也が眼帯でZIPに!

顔の怪我の本当の理由がヤバい!

怪我の真相とする説を紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山口達也が眼帯でZIPに!

山口達也さんですが、結論から言うと

ZIP!に眼帯姿で!

出演しましたね。

7月4日に放送された時だったかと思いますが、非常に驚きの姿でした。

左目には眼帯をしており、更には顎にも絆創膏が貼られるというように…それなりに大きな怪我ではないかと思わせる姿でしたね。

「せっかくのイケメンが!」と思ったのですが、ところがネット上では「三国志に出てきそう」なんて意見や、むしろカッコいい的な意見もありましたよ。

男前は怪我しても男前なんですね。

7月2日の夜に放送された「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」ではこのような姿ではなかっただけに、約1日の間に何かがあったことになりますね。

その「何か」とは「自転車で転んだ」ことになっていますが、その説明では納得出来ないという方が多いようです。

果たして「本当の理由」としては何があったのでしょうか?

顔の怪我の本当の理由がヤバい!

山口達也 怪我

山口達也さんの顔の怪我の本当の理由ですが、結論から言うと

喧嘩

ではないかという説が出ています。

確かに目の周辺と顎の辺りというのはケンカの際に負傷しやすい場所ではあります。

更には顔の左側ということで、右利きの人が多い世の中ですので「喧嘩ではないか」という意見にもちょっと納得してしまうところがありますね。

日刊ゲンダイでは「テレビ局関係者」という方がこの説を唱えています。

自転車でコケたは嘘でしょう。

おそらく声をかけてきた一般人か酔っぱらいあたりに絡まれて殴られたのでは。

ジャニーズの場合、サインを頼まれても書いてはいけないという暗黙のルールがある。

サインをねだってきたファンが山口に断られ、逆上したのでは。

ジャニーズタレントにはたまにある“事故”です。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

7月6日に放送された「ZIP!」では眼帯が外れていましたね!

しかし、目にはアザのような感じで黒くなっているように見えます…。

この怪我の仕方が「喧嘩」っぽく見えてしまうんですよね。

酔っぱらって暴れたりという方もいますが、基本的に超有名人と言える山口達也さんが喧嘩という軽率な行動をするとは考えにくいですよね。

喧嘩だとすると、一方的に殴られた可能性が高く先ほど紹介した記事のようなケースが考えられそうです。

他にも怪我の真相を推測している情報は多く、喧嘩は喧嘩でも「夫婦喧嘩」「熊と戦った」なんて意見もありますね。

【関連記事はコチラ】

山口達也が嫁の高沢悠子と離婚した理由!原因は浮気・不倫?怪我で眼帯はDVだった?

小林麻美の現在の画像が超美人!息子の極秘出産を機に夫と結婚・引退も現場復帰!

スポンサーリンク

怪我の真相とする説を紹介!

山口達也さんの怪我の真相とする説ですが、結論から言うと

DASH島関係

が「喧嘩説」以外では有力かと思います。

TOKIO=鉄腕ダッシュというイメージがありますよね。

しかも毎回毎回、結構過酷なことをやっている印象です。

必要以上に安全に注意して収録を行っているとは思いますが、自然相手の番組ですので予期しない事故が起こる可能性は高いですよ。

また、DASH島の収録に入ったのが「7月3日の日曜日」と言われているんですね。

そうすると2日の「MUSIC DAY」では怪我をしておらず、4日の「ZIP!」では怪我をしているというのも納得です。

ネット上での「DASH島説」をみてみましょう。

なのですが、先ほど紹介した日刊ゲンダイの記事ではこの「DASH島説」を否定しているので、その記事も紹介しておきます。

『DASH』関連の事故という可能性は逆に低い。

最近、日テレは週刊誌対策もあって、収録中の不祥事や事故があればできるだけ隠さず報告する傾向にあります。

同じ日テレの番組であれば、むしろ『DASHの収録でミスして……』と言った方が宣伝にもなるので隠す必要もない。

ジャニーズ案件はテレビ局のリスクも大きくなるので、ここまで隠しているということは、仕事ではなくプライベートでのケガのはずです。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「自転車で転んだ」と説明しましたので、今後も真相は明かされることはないと思われます。

本当に自転車かもしれませんが、本当の理由は喧嘩やDASH島での事故の可能性もありますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山口達也が眼帯で…ZIPに出演

顔の怪我の本当の理由が…喧嘩?

怪我の真相とする説…DASH島での事故?

とにもかくにも、大怪我とならなくて良かったです。

目だけに失明なんてこともあり得ますからね。

眼帯姿がカッコよかったですが、2度目は無いことを願っています。

早く怪我を直して頂きたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山口達也が嫁の高沢悠子と離婚した理由!原因は浮気・不倫?怪我で眼帯はDVだった?

小林麻美の現在の画像が超美人!息子の極秘出産を機に夫と結婚・引退も現場復帰!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする