高橋みなみの熱愛彼氏は誰?IT会社員との馴れ初めや画像にデート報道も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

高橋みなみ

出典:http://www.oricon.co.jp

元AKBの高橋みなみさんに熱愛報道が出ましたね!

卒業しているため「恋愛禁止」ではありませんが、ちょっと早すぎるのではないかといった声もあるようです。

確かにこのタイミングですと、AKBに在籍していた頃から交際していたのではないかと勘繰ってしまいますよね。

報道ではIT会社員となっていますが、一体熱愛彼氏はどんな方なのでしょうか?

2人の馴れ初めやデート報道などを見ていきたいと思います。

しかし、やっぱり彼氏は西川貴教さんじゃなかったんですね…。

ということで今回は

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?

2人の馴れ初めは?

彼氏は西川貴教じゃなかった!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高橋みなみの熱愛彼氏は誰?

高橋みなみさんの彼氏ですが、結論から言うと

IT企業に勤める会社員(40歳)

ですね。

卒業から実に1ヶ月ちょっとという短期間での熱愛報道となりましたね。

これは「卒業したから速攻彼氏を作った」と見るか、「卒業前から交際していた」と見るか…ですね。

とりあえず報道を振り返ってみましょう。

元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。

(中略)

5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。

三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。

そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ということですね。

一般人ということかつ、今まで熱愛報道が出ていなかったためこの方がどんな方なのかは情報がありません。

とりあえず他にわかっている情報としては

・IT関連企業に勤めている

・年齢は40歳(15歳年上)

といったことですね。

やっぱり30代後半から40代くらいの年上男性はモテるのかもしれませんね。

なんてことを言うと「ただしイケメンに限る」と言われてしまいそうですが…。

この方も「池松壮亮似」とのことですから、やはりブサメンではダメなのかもしれません。

ちなみにコチラがその報道の2ショット画像です。

高橋みなみ 彼氏

出典:http://newstar0320.com

卒業から1ヶ月ちょっとという短期間でしたが、ネットでは意外と肯定的な意見が多いですね。

2人の馴れ初めは?

高橋みなみさんと彼氏の馴れ初めですが、結論から言うと

10年前、デビュー直後

だそうです。

と言っても馴れ初めというのはちょっと違う感じでして、2人が初めて会ったのが10年前という感じですね。

出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

(中略)

お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。

そこで待っていたのはAさんの友人たち。

この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ということで、初めて出会ったのは10年ほど前のようです。

そして2015年末に仕事で再開し交際に発展したという状況ですので、馴れ初めとしますと「2015年末頃に仕事の関係」となりますね。

この報道を見ると、2015年末に再会してわりとすぐに交際に発展したのではないでしょうか?

卒業前からの交際ではないかと思いますが、もう卒業したので時効ですね。

無事に卒業したので「お披露目会」となったと思われますが、この報道が事実なら彼氏も身近な人にも交際を知らせず隠していたわけですね。

AKBは恋愛禁止となっていますし、卒業も決まっていたでしょうから彼氏の優しさかもしれません。

【関連記事はコチラ】

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

スポンサーリンク

彼氏は西川貴教じゃなかった!

高橋みなみ 西川貴教

出典:https://www.youtube.com

高橋みなみさんの彼氏は、結論から言うと

西川貴教さんではなかった

ことになりますね。

今回の報道を受けて高橋みなみさんの彼氏はT.M.Revolutionの西川貴教さんではなかったのかという声が多いですね。

どこまで本気なのかはわかりませんが、「高橋みなみさんの彼氏は西川貴教さん」というのはもはやネタにされるくらい有名でしたもんね。

噂の発端は「堂本兄弟」での共演と言われています。

その時に西川貴教さんは「たかみなと一つだけ約束がある。二人共売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しよう。」と発言しているんです!

ここから「週刊実話」にてスクープ報道が出ているんですよね。

あれだけテレビやラジオで公開していましたので、2人が熱愛ってことはあり得ないだろうと思いつつもかなりお似合いな2人だったのも確かです。

やはり西川貴教さんは彼氏ではなかったのですが、非常に仲が良いことは事実で今回の交際に関しても公になる前に報告しているそうですよ。

「卒業後は西川と高橋がイベントで共演すれば、2人の熱愛ネタを振られることが恒例になっていた。かたくなに『友人関係』と主張していた西川は、“恋人”への発展を期待する声に対して『新しい恋愛ができない』と困惑するばかりだった。そんな状況に『このままでは西川にも申し訳ない』と、高橋も交際をオープンにしたいと望んでいたみたい」(AKB関係者)

高橋にとって西川は、AKBを卒業する意向を真っ先に伝えたほど“唯一無二”の存在。

自身の交際も明らかになる前に律義に伝えていたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ネット上には高橋みなみさんの彼氏が西川貴教さんではなかったことに対する色々な声が聞かれます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高橋みなみの熱愛彼氏は誰…IT企業に勤める会社員(40歳)

2人の馴れ初めは…2015年末頃に仕事の関係で

彼氏は西川貴教…じゃなかった!残念!

彼氏が西川貴教さんではないことが残念ではありますが、初めての熱愛報道が今後どうなっていくのか見守っていきたいと思います。

意外と近いうちに「結婚報道」なんてなったり?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 加来 より:

    とりあえず、仕事頑張るって言ってたじゃん やってる事違う いるなら言って良いよ 恋愛と仕事頑張ると言って欲しかった。 ファンを大事にしてね おらは、ファン辞めるけど

    • よし より:

      >加来さん
      コメントありがとうございます。
      AKBは恋愛禁止(本当に実施しているかは別として)でしたが、卒業した後は恋愛しても良いんですよね。
      ただ、加来さんのコメントのように「恋愛と仕事を頑張る」と言ってほしかったですよね。