川崎希の年収2億は嘘だった?2017年現在の収入はどのくらい?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:川崎希オフィシャルブログ

元AKB48のメンバーであり、現在は実業家・タレントとして活躍している川崎希さんです。

2013年にはモデルのアレクサンダーさんと結婚し、2017年8月には第一子が誕生したことも話題になりましたね。

そんな川崎希さんですが、なんでも事業が順調で年収は2億円といった噂が出ているんです!

いったいどこからそんな噂が出たのか、果たしてその金額は本当なのでしょうか?

ということで今回は

川崎希の年収が2億というのは嘘だった?

2017年の収入はどのくらい?

実はひも男じゃないアレクの凄さ!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

川崎希の年収が2億というのは嘘だった?

川崎希さんの年収が2億円という噂ですが、結論から言うと

勘違いから

という可能性が高そうです。

というのも、この2億円という金額はテレビ番組での放送が発端なんですよね。

年収を聞かれた際に、夫のアレクサンダーさんが指を2本立てて見せたことから共演者がざわつきました!

番組内では金額も言われたようですが、残念ながら放送ではピー音でかき消されてしまったんですよ。

ちなみに、「社長になるのが夢だった」と語る川崎希さんは、AKBに加入したのも社長になるため。

有名になった方が社長になりやすいとして、アイドル時代に軍資金を貯めたというからやり手ですよね。

2009年に卒業し、翌年の3月に元手40万円でネットショップのアパレルブランドを設立しています。

それが現在では南青山などに実店舗を構えていますから、成功したと言って良いでしょう。

その3年後にはネイルサロンの経営も始めていますからね。

なんて聞くと2億円というのも納得してしまいそうですが…果たして2億円も稼げるものでしょうかね?

2017年の収入はどのくらい?

川崎希さんの2017年の収入ですが、結論から言うと

2000万円~4000万円

ではないかと予想します。

先ほどの指2本が2000万円だったのではないかということですね。

とは言ってもアレクサンダーさんのために3000万円ものランボルギーニを買ってあげたらしいですし、一軒家も購入しています。

と考えると2000万円というのも少し少ない気もしますね。

事業家でありつつ、更にはタレントとしてテレビにも出ていますから…そちらの収入も含めるともっと多くても不思議ではないような気も…。

もしかしてアレクさんの指2本は収入ではなく売り上げが2億円とか?

アパレル業界の利益率がどのくらいなのかは不明ですが…ちょっと調べてみたら「経営利益率が20%ならかなり優秀」と書いてありました。

それを鵜呑みにすると、売り上げ2億円の利益は4000万円ということになりますね。

全てが年収ではないでしょうが、2000万円よりは4000万円の方がしっくりくるような気もしますよ。

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

吉澤ひとみの出産報告が遅いのはなぜ?障害の噂や旦那の会社名について!

スポンサーリンク

実はひも男じゃないアレクの凄さ!

ひも男のイメージが強いアレクさんですが、結論から言うと

実は結構稼いでいる

と思われます。

なんといっても元パリコレのスーパーモデルですからね!

モデルとしての仕事では1本100万円とも言われる、超が付くほどに凄い人だったんです。

現在はモデルというよりタレントとなっていますが、地味に結構テレビに出ていませんか?

テレビ収入だけでも一般人よりは稼いでいるのは間違いないでしょう。

典型的なダメ男でヒモ…というのはそういったイメージ戦略だと思いますね。

浮気も話題になっていますが、個人的にはこれも話題作りの一環では?なんて思ってしまいます。

そうそうアレクさんといえばブロガーとしても凄いんです。

直近、2017年9月のブログ更新数は852記事ですよ!

平均して1日30記事近いわけですが…よくそんなにネタがあるもんです。

あ、いやいやそうではなく…これだけ更新しているので訪問者も相当多いと思いますよ。

アメブロですし、かなりの金額このブログから収益を上げているのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

川崎希の年収が2億というのは嘘…ではなく勘違い?

2017年の収入はどのくらい…2000万~4000万円?

実はひも男じゃないアレクの凄さ…実はかなり稼いでいると思われる

しかし何といっても、元パリコレモデルを自分のブランドのモデルとして活用出来るのって良いですね。

アレクさんがそれでいくらお小遣いをもらっているのかも気になるところではありますが。笑

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

吉澤ひとみの出産報告が遅いのはなぜ?障害の噂や旦那の会社名について!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする