葉加瀬太郎の浮気のその後の展開は?嫁とは離婚で子供も幻滅?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://www.roover.jp

日本を代表するヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんです。

TBSの「情熱大陸」のオープニング曲で非常に有名ですよね。

そんな葉加瀬太郎さんに、先日浮気報道が出ています。

なんでも年上のシンガーとの不倫とのことですが…果たしてその後はどうなったのでしょう?

結婚して奥様も子供もいますので…離婚なんて噂も出ているようですよ。

ということで今回は

葉加瀬太郎の浮気のその後の展開は?

葉加瀬太郎と嫁の高田万由子の離婚の可能性は?

葉加瀬太郎は子供が2人!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の浮気のその後の展開は?

葉加瀬太郎さんの浮気のその後ですが、結論から言うと

特に進展無し

となりそうです。

浮気の報道は5月11日のことでしたね。

その後は続報といったものは特にないんです。

ちなみにその時の報道はと言いますと、浮気相手の女性と路上でキスをしていたところを目撃されたということですね。

葉加瀬太郎さんはロンドン在住ですので、単身日本に来ていた時の出来事のようですよ。

その時の会話の内容を女性セブンが報じています。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん「私も行っていい?」

葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬「それでもいいし」

出典:https://www.news-postseven.com

この場では良いのでしょうが、あとから文章で見るときっと本人も恥ずかしいでしょうね。

バレないと思っていたのかもしれませんが、かなり目立つ風貌ですから…。

ちなみにこのお相手は大滝裕子さんと言われていますよ。

出典:http://amazons20.jugem.jp

スガシカオさんやASUKAさんのバックコーラスを務めたこともある、かなり実力派な歌手ですよね。

そんな大滝裕子さんも既婚者でして、2010年にアーティストマネージャーの男性と結婚しています。

つまり…ダブル不倫だったわけなんですね。

葉加瀬太郎と嫁の高田万由子の離婚の可能性は?

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの離婚の可能性ですが、結論から言うと

低いと思われる

状態ですね。

高田万由子さんと言えば、実家は「明治三大貿易商之一」とまで言われた高田商会ですよね。

なので離婚したとしても生活や子育てには困ることはなさそうです。

ですが特に離婚に向けて…といったアクションは見せておらず、このくらい大した問題ではないといったスタンスを取っています。

子供もいますし、これ以前にも不満を溜めていた…なんてことがなければ離婚まではいかないような気がしますよ。

とは言っても、家ではこっぴどく怒ったものと思われますけどね。

噂では報道をみた高田万由子さんは浮気うんぬんではなく、写真をみて「そんなことより、あなた太りすぎよ!」と言ったとか?

これが本当であったら大したものですよね。

【関連記事はコチラ】

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は親子か親戚?あいのり時代とちゃむって誰?

スポンサーリンク

葉加瀬太郎は子供が2人!

葉加瀬太郎さんの子供ですが、結論から言うと

向日葵(ひまり)ちゃんと万太郎(まんたろう)くん

ですね。

以前にテレビで放送された時の年齢から逆算すると、向日葵ちゃんが17歳、万太郎くんが10歳ですね。

ちょうど1年くらい前に「1分間の深イイ話」に出演していましたよ。

2人共父親譲りの音楽センスを持っており、更には万太郎くんは料理のセンスも凄かったですね。

葉加瀬太郎さんもシェフになりたかったと語るくらいに、料理の腕前は凄いそうですけども…。

しかしこんな多感な時期にお父さんの浮気報道というのは…子供達にはどう映るのでしょうか?

「孫より愛人」なんて言葉が飛び出しただけに、今後の子供達の頭の片隅にこの言葉が残らないといいのですが…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

葉加瀬太郎の浮気のその後の展開は…続報無し

葉加瀬太郎と嫁の高田万由子の離婚の可能性は…低いと思われる

葉加瀬太郎は子供が2人…向日葵ちゃんと万太郎くん

その後の報道が特にない状態ですが、このまま特に離婚などということはなさそうな感じですよね。

子供達に悪い影響を与えていないと良いのですが…。

そんな子供達はかなりの才能を持っているようですので、今後またメディアで取り上げられることもありそうですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係は親子か親戚?あいのり時代とちゃむって誰?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする