知念芽衣が結婚した旦那は誰?離婚して再婚と知念里奈の関係!

Pocket

出典:https://prtimes.jp

歌手・女優として活躍する知念里奈さんの妹である知念芽衣さんです。

なんでも最近結婚したそうですが、お相手の旦那さんが気になるところですね。

また、今回は再婚であり離婚歴がある…なんて噂もあるようですよ?

その噂にはお姉さんである知念里奈さんが関係しているとか…。

ということで今回は

知念芽衣ってどんな人?

知念芽衣が結婚した旦那は誰?

知念芽衣は離婚して再婚だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

知念芽衣ってどんな人?

知念芽衣さんですが、結論から言うと

フリーアナウンサー、ブライダルMC

ですね。

出身は沖縄県でして、大学卒業後にはNHK沖縄放送局の契約キャスターとして夕方のニュースを担当していましたね。

その後は上京しており、東京では主にブライダルMCとして活動していたようです。

ブライダルMCというのは、いわゆる結婚式の披露宴の司会者ですね。

元キャスターだけに人前で話をするのは得意なのでしょう。

他にもラジオキャスターなどを務めていますね。

ちなみに、このブライダルMCというのは非常に狭き門だそうでして…なかなかこれだけで生活出来る人は少ないそうですよ。

なのですが、知念芽衣さんは既に1000件以上もの結婚式でMCを務めたんだそうです!

約9年間この仕事をしているそうですので、単純に年間100件近く…。

最初の方は仕事も少なかったでしょうから…最近だと年の半分くらいは現場にいるってことですかね?

恐らく相当売れっ子なのだと思いますよ!

知念芽衣が結婚した旦那は誰?

出典:https://ameblo.jp

知念芽衣さんが結婚した旦那さんですが、結論から言うと

一般人

となっています。

本人のブログにも出演されていますが、スタンプにて顔はわからないようになっていますね。

髭のせいかもしれませんが、少し濃いめの顔のイケメン…な気がしますよ。

身長は183cmだそうで、かなりの長身ですが…これ以外の情報は特に公開されていませんね。

結婚されたのは2017年6月30日とかなり最近なんです。

あ、正確に言うと結婚式と披露宴を行った日ですね。

もちろん式には知念里奈さんも訪れて、妹のために歌を歌ってくれたそうですよ。

お姉ちゃんLoveを公言している知念芽衣さんですので、これは本当に嬉しかったでしょうね。

【関連記事はコチラ】

片瀬那奈の水着取れ動画!現在の彼氏はIT社長で、妊娠中がシューイチで発覚?

スポンサーリンク

知念芽衣は離婚して再婚だった?

知念芽衣さんが離婚しており再婚だったという噂ですが、結論から言うと

初婚

だと思われます。

離婚して再婚ですと…恐らくそんなに派手には披露宴ってやらないですよね。

ですがブログを見ると結構大規模な披露宴をやっている感じなんです。

この噂は恐らく知念里奈さんが再婚だということと混同しているのかと思いますよ。

お姉さんは2005年の8月にモデルの中村健太郎さんと結婚していますが、2007年3月に離婚。

そして2016年7月27日に俳優の井上芳雄さんと再婚されています。

このこととごっちゃになった方が「知念芽衣さんが再婚」なんて勘違いしたのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

知念芽衣ってどんな人…フリーアナウンサー・ブライダルブライダルMC

知念芽衣が結婚した旦那は…一般人で情報無し

知念芽衣は離婚して再婚…ではない

なんでも近々「有吉反省会」に出演するそうですよ。

元キャスターですが、バラエティ番組は初なのではないでしょうか?

喋りのプロだけにしっかりとした話が出来そうですし、今後の芸能界入りなんてこともあるかもですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

片瀬那奈の水着取れ動画!現在の彼氏はIT社長で、妊娠中がシューイチで発覚?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です