片瀬那奈の水着取れ動画!現在の彼氏はIT社長で、妊娠中がシューイチで発覚?

Pocket

出典:http://www.4gamer.net

女優や司会者、モデルとしてマルチに活躍している片瀬那奈さんです。

CMなどにも多く出演していますし、今ではシューイチのイメージが強いですよね。

そんな片瀬那奈さんが水着モデルとして活躍していた時代に、なんとハプニングがあったそうです!

しかしその時の切り抜け方が既に大物感漂う感じ。

当時16歳の片瀬那奈さんに何があったのでしょう?

また、なかなか結婚しないイメージがありましたが…現在はIT社長が彼氏といった噂が出ていますね。

なんでも妊娠中ではないか?なんて噂も出ているようです。

ということで今回は

片瀬那奈の水着が取れるハプニング動画!

片瀬那奈の現在の彼氏はIT社長?

片瀬那奈が妊娠中?シューイチで発覚?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

片瀬那奈の水着が取れるハプニング動画!

片瀬那奈さんの水着が取れるハプニングですが、結論から言うと

すぐ下で

紹介します!

これは1999年のことでして、水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用された際のことですね。

その時の動画がコチラです!

水着が取れそうになるというハプニングにも関わらず、見事に切り抜けていますよね。

最初こそちょっと戸惑った表情を見せましたが、しっかりと対応しきっています。

動画内でもキャスターの方が「大物になりそうですよね」と言っていますが、見事その通り大物女優となりましたね。

片瀬那奈の現在の彼氏はIT社長?

片瀬那奈さんの現在の彼氏ですが、結論から言うと

IT社長

と言われています。

こちらの報道があったのは2015年の12月頃と、ちょっと情報は古いですね。

その後も進展と言いますか…結婚したとか破局したとかという情報は入ってきていません。

ですが、事務所も「交際は本人に任せてある」と発言するように、特に反対したりといったことはないようですよ?

気になるお相手はというと、年商3億円のIT社長なんだそうです。

しかも、ディーン・フジオカさんに似たイケメンとのことですよ。

年齢は片瀬那奈さんと同い年だそうで、アウトドア好き通しバーベキューやウィンタースポーツなどで意気投合。

そこから交際に発展したそうですね。

その後の進展が報じられないので、現在も交際が続いているのかは確かではありませんが…年齢的にも35歳とそろそろ結婚というのはありそうです。

【関連記事はコチラ】

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク

片瀬那奈が妊娠中?シューイチで発覚?

片瀬那奈さんが妊娠しているという噂ですが、結論から言うと

シューイチで発覚

しましたね。

これも先ほどのIT社長との交際が発覚した時期ですので、現在は妊娠していないとなりますね。

もちろん結婚もしていませんし、子供がいるといったこともないですよ。

実はそれ以前にも、シューイチでは微妙な体型の変化から「妊娠してる?」なんて噂が出た時もありました。

ちょっと太ってしまったり…お腹が隠れるような服装をしているとそんな噂になってしまうようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

片瀬那奈の水着が取れるハプニング動画…本文内で!

片瀬那奈の現在の彼氏はIT社長…今も進展中?

片瀬那奈が妊娠中?シューイチで…噂になるも妊娠していない

過去には何人もの方と噂になっていましたが、今まで結婚はされていませんね。

IT社長との交際が続いているのかは不明ですが、そろそろ結婚なんて報告が聞けると良いなと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

井川遥は韓国人!本名は趙秀恵で読み方は?旦那の松本与とは子供いるの?

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする