山縣亮太の彼女は田中美久かマネージャーか?実家はニシヒロで小学校はどこ?

Pocket

出典:http://jongjong2323.com

2016年のリオオリンピックにて、日本史上初の銀メダルを獲得した男子400mリレー!

その時のメンバーの1人が山縣亮太さんですね。

イケメンアスリートと言われていますが、そうすると気になるのは彼女情報!

なんでも田中美久さんという方の名前が挙がっていますが…。

また、そんなスポーツマンの土台を作ったであろう実家や小学校時代についても調べてみました。

ということで今回は

山縣亮太の彼女は田中美久?それともマネージャー?

山縣亮太の実家はスポーツ用品店のニシヒロ?

山縣亮太の出身小学校はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山縣亮太の彼女は田中美久?それともマネージャー?

山縣亮太さんの彼女ですが、結論から言うと

マネージャー

といった噂があるようです。

なんでも田中美久さんという名前が噂されていますが…「田中美久」というとHKT48のメンバーですよね?

出典:http://gavservice.com

ちょっとこれに関しては驚きが大きくないですか?

というのも山縣亮太さんは1992年生まれの、2017年現在は25歳。

対して田中美久さんは2001年生まれの、2017年現在16歳です。

年の差9歳の夫婦というのは珍しくはないですが…25歳と16歳のカップルは珍しいですよね。

この噂はというと、以前ディズニーランドで彼女らしい女性と一緒にいることを目撃されたのが原因のようですよ。

その目撃した方が勝手にSNSに画像を載せたらしく、彼女が田中美久さんに似ていると噂になったとのこと。

実際に山縣亮太さんの彼女と噂されている方は、現在所属しているセイコーホールディングスの陸上部のマネージャーさんと言われています。

このマネージャーさんが田中美久さんに似ているのかもしれませんね。

いや、写真は一瞬を切り取るものですから…たまたま似てる角度だった可能性もありますが…。

山縣亮太の実家はスポーツ用品店のニシヒロ?

出典:http://hashiken.air-nifty.com

山縣亮太さんの実家ですが、結論から言うと

スポーツ用品店のニシヒロ

ですね。

広島で2店舗を構えるスポーツ用品店でして、そちらを経営されているのが山縣亮太さんのお父さんなんです。

地元のJリーグ・サンフレッチェ広島や、なでしこリーグ・アンジュヴィオレ広島と提携しているそうで、広島ではとっても有名なお店なんだそうですよ。

自分の息子がオリンピックに出場した!ってだけでも凄いことですが、日本陸上界初の銀メダル獲得に貢献していますからね。

スポーツ用品店を経営している立場を考えると、本当にお父さんは自慢の息子なのではないでしょうか?

休みなどで実家に帰っている時があれば、ニシヒロに行けば山縣亮太さんに会える可能性もあるかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

福島千里のお腹のテープは何?腹筋に傷や穴ではなくシールと判明!お灸の一種か?

九電工の久保田和真がフライデー!DVで逮捕の可能性は?彼女はさやか?

スポンサーリンク

山縣亮太の出身小学校はどこ?

山縣亮太さんの出身小学校ですが、結論から言うと

不明

となっています。

修道中学校・修道高等学校・慶応義塾大学ということは明らかになっています。

しかしなぜか小学校だけは公開されていないんですよね。

中学時代には100mと400mで全日中に出場しており、そういった記録が残っていることから出身中学校がすぐにわかるというのも関係ありそうです。

高校時代にも1年生の時に大分国体少年B100mで優勝、2年生の時には世界ユース陸上競技選手権大会100mで4位、更にはリレーで銅メダルを獲得しています。

小学校はというと、出身地が広島県広島市西区ですので地元の小学校ではあるはずなのですが…。

なんと西区だけで小学校は10校もあるんです!

この中のどこかというのを特定することは出来ませんでした…。

ちなみに陸上を始めたのは小学4年生の時だそうで、2歳年上のお兄さんが陸上大会で8位の賞状をもらってきたことがきっかけだそうです。

お兄ちゃんが貰った賞状を自分も欲しい!と思って始めたんですね。

そんな小学校時代は、為末大さんが所属していた陸上クラブに入っていたそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山縣亮太の彼女は…マネージャーの噂

山縣亮太の実家は…スポーツ用品店のニシヒロ!

山縣亮太の出身小学校は…不明

リオでの活躍から一転、怪我の影響でまさかの世界陸上での代表落ちとなってしまいました。

ですが、その後の復帰に期待したいと思いますよ。

短距離の選手は年齢のピークが若いイメージがありますが、3年後の東京オリンピックでの活躍も期待したいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福島千里のお腹のテープは何?腹筋に傷や穴ではなくシールと判明!お灸の一種か?

九電工の久保田和真がフライデー!DVで逮捕の可能性は?彼女はさやか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です