タテジマヨーコ(菅原小春の姉)のWikiプロフ!本名や年齢、彼氏情報!

Pocket

出典:https://twitter.com

俳優の三浦春馬さんとのラブラブ画像がインスタにUPされたことで、一躍有名になった菅原小春さん!

そのお姉さんであるタテジマヨーコさんについて、今回は色々と調べてみましたよ。

まだまだ妹の方が有名な感じですが、かなり熱狂的なファンも多いシンガーソングライターなんですよね。

そんなタテジマヨーコさんの気になる本名や年齢に関して!

更にはCDの購入情報などを調べてみました。

ということで今回は

タテジマヨーコってどんな人?

タテジマヨーコの本名と年齢は?

タテジマヨーコのCDはどこで買える?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

タテジマヨーコってどんな人?

タテジマヨーコさんですが、結論から言うと

シンガーソングライター

ですね。

現在は「菅原小春の姉」といった感じではありますが、「ハラフロムヘル」というバンドのボーカルをしており結構人気だったんですよね。

残念ながら現在は活動休止中となっており、ソロでの活動がメインとなっているようです。

妹の菅原小春さんは中性的でカッコいいといった感じですが、タテジマヨーコさんはアイドル並みに可愛いと言われていますよ!

ちなみに、妹としては「姉が同じクラスにいたら友達になりたくないタイプ」と言いきっています。笑

なんでもかなりのアニメオタクだそうで、特にジブリが大好きなんだそうですよ!

タテジマヨーコの本名と年齢は?

タテジマヨーコさんの本名と年齢ですが、結論から言うと

菅原美里、2017年現在29歳

となっています。

妹の菅原小春さんは本名と言われていますので、苗字は「菅原」で間違いないでしょう。

芸名の「タテジマヨーコ」は「ようこ」が本名だから?なんても思いましたが、どうやら違うみたいですね。

きっと「縦」を苗字に使って、「横」を名前に使っているのでしょう。

ちなみに、以前に菅原小春さんが情熱大陸に出演した際にタテジマヨーコさんも写っていたのですが、その時には「菅原美里」と紹介されているんですよ。

なので、これが本名で間違いないと思われます。

生年月日は1988年4月10日ということですので、2017年7月現在の年齢は29歳となります。

妹の菅原小春さんは1992年2月14日生まれですので、年の差は4歳ということになりますね。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

菅原小春がリオオリンピック閉会式でダンスは嘘?少女時代の振付も担当していた!

スポンサーリンク

タテジマヨーコのCDはどこで買える?

タテジマヨーコさんのCDですが、結論から言うと

ライブ会場での販売

となっているようです。

なかなかCDショップなどには置いてないなぁとは思ったのですが、Amazonや楽天などの通販大手でも取り扱っていないんですね。

ですが、以前活動していたハラフロムヘルのCDでしたらAmazonや楽天でも購入が可能ですよ!

アマゾンでの購入はコチラ↓


マトリョーシカさん

楽天での購入はコチラ↓


★CD/ハラフロムヘル/マトリョーシカさん/TRBH-1

インディーズと言いますか…なので普通にCDは購入できないのでしょうね。

楽曲に関しては本人のSOUNDCLOUDにて聴くことが可能となっています!

ライブ会場に足を運んでのCD購入しか現在は方法がないようですが、そのうちオフィシャルページとかで購入出来るようになるかもしれませんね。

本人のSOUNDCLOUDはコチラですね→https://soundcloud.com/tatejimayoko

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

タテジマヨーコってどんな人…シンガーソングライター

タテジマヨーコの本名と年齢は…菅原美里、29歳(2017年7月現在)

タテジマヨーコのCDはどこで買える…ライブ会場

姉妹そろって不思議な感じで魅力がありますよね。

好き嫌いはありそうですが、ハマるとタテジマワールドから抜け出せなくなるのもわかる気がしますよ。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅原小春の彼氏は三浦春馬?ノルウェーの外国人ダンサーとは破局?別れた原因は一体?

菅原小春がリオオリンピック閉会式でダンスは嘘?少女時代の振付も担当していた!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です