RIKACOの息子の大学は東大?薬での逮捕歴があるってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://mint-laboratory.com

バラエティでの辛口コメントと、年を重ねても抜群のスタイルが特徴のRIKACOさんです。

そんなRIKACOさんと言えば、2人の息子さんがいるんですよね。

なんでも大学は東大といった噂が出ているようですよ。

また、過去には薬での逮捕歴があるとか…元カレは吉川晃司さんだとか…。

そういった噂も聞かれますね。

ということで今回は

RIKACOの息子の大学は東大だった?

RIKACOが薬で逮捕歴があるってマジ?

RIKACOの元カレで歌手は吉川晃司!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

RIKACOの息子の大学は東大だった?

出典:http://brainbox-sst.com

RIKACOさんの息子の大学ですが、結論から言うと

東大ではない

と思われます。

現在は離婚されていますが、息子さんは渡部篤郎さんとの間に生まれた子供ですね。

2人とも男の子でして、出産当初は「カリスマ主婦」なんて言われていたそうです。

そんな息子さんの大学が東大ではないかと噂されているようですが、どうやらこれは違う可能性が高そう…。

まず長男ですが1993年生まれですので、2017年現在24歳。

「渡部樹也(わたべみきや)」という芸名で芸能活動を行っているんです。

19歳の時に、舞台「リリィの語り部」で脚本・演出を務めたのですが…それから注目されていますね。

この年齢からこういった仕事を行っているように、大学へは進学せず高校卒業後に脚本の道へ進んでいるので「東大出身」ではないですね。

あ、ちなみに本名は吉川樹(よしかわみき)さんです。

RIKACOさんの本名が吉川莉加子さんですからね。

そして次男ですが、1998年生まれの2017年現在19歳。

吉川連(れん)君と言うそうですが、高校時代にインターナショナルに通っていたこともあるそうで英語がペラペラ!

以前にRIKACOさんと共にVTR出演した際には「超イケメン」と話題になりました。

アメリカの大学に進学を希望していたと言われており、他にも進学先の一つとして東大が候補にあったという噂ですね。

RIKACOさんのインスタには6月3日にインターナショナルスクールを卒業となっていましたので、もう大学へ進学していると思うのですが…ちょっと情報は無い感じですね。

RIKACOが薬で逮捕歴があるってマジ?

RIKACOさんの薬疑惑ですが、結論から言うと

デマ

の可能性が高いです。

大昔に薬で逮捕歴があるらしい…なんて噂が出ていますがデマの可能性が非常に高いです!

ネットの情報では、昔は「村上里佳子」や「村上理佳子」の芸名で活動していたものの薬で逮捕されて「RIKACO」になったなんて書かれていますね。

ですが、信憑性は全くないと言っていいような情報しかなく…この噂はデマと思って良さそうですよ。

ちょっと派手なイメージがありますので、バブルの頃などに夜な夜なディスコなどに行ってそうな感じですよね。

そこでお酒を飲んで踊って…みたいなイメージからこんな噂になってしまったのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

スポンサーリンク

RIKACOの元カレで歌手は吉川晃司!

出典:http://autoc-one.jp

RIKACOさんの元カレですが、結論から言うと

吉川晃司さん

の可能性が高いです。

過去に交際をしていたと噂されている方で大物歌手がいると言われていますが、どうやら吉川晃司さんのようですね。

噂の発端は、大学の講師として呼ばれたRIKACOさんが「吉川晃司さんとお付き合いしている」と公言したと言われています。

ですが、いつの時の話なのか…どこの大学でのことなのか…そういった情報はないのでデマの可能性もありますね。

しかし、2011年6月に吉川晃司さんが一般女性と結婚を発表した際に、「守りに入ることがシンガーとしてはどうかなって言い続けていたけど、大人になるっていうか、守る喜びがわかってよかったと思う」とコメントを出しているんです。

ちょっと上から目線なんて当時は言われていましたが、2人が過去に交際しており色々あったとしたら…と思うようなコメントですよね。

吉川晃司さんと交際していた可能性は高いのかと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

RIKACOの息子の大学は東大…ではない

RIKACOが薬で逮捕歴があるってマジ…デマ!

RIKACOの元カレで歌手は吉川晃司…可能性大

今回は色々と調べてみましたが、ちょっと確証がないような物が多かったですね。

ですが、2人のイケメン息子さん達はそれぞれの世界で活躍しそうな感じです。

近い将来に大きな話題となって名前が聞けるかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中谷美紀と熱愛彼氏のフェヒナーってどんな人?渡部篤郎とはなぜ結婚しなかった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする