藤真利子は現在も旦那はいない?近藤真彦との熱愛や両親の介護生活!

Pocket

出典:http://www.zakzak.co.jp

火曜サスペンス劇場の印象が強い藤真利子さんですが、なんと「最多犯人役出演俳優」という記録を持っているそうです。

ユーミンこと松任谷由実さんのファンであり、現在はプライベートでも大の仲良しといった話もありますね。

一時期は松任谷正隆さんの逆鱗に触れて出禁になったなんて話を明かしたこともありました。

しかし、最近はめっきり見かけない印象ですよね。

その理由は親の介護生活だったようです。

親の介護はとても大変ですが、協力してくれる旦那さんなどはいるのでしょうか?

また、旦那さんと言えば…過去には近藤真彦さんとの噂があったようです。

当時の熱愛状況などを調べてみましたよ。

ということで今回は

藤真利子は現在も旦那はいない?

藤真利子と近藤真彦の熱愛って何?

藤真利子の両親は誰?介護って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤真利子は現在も旦那はいない?

藤真利子さんですが、結論から言うと

現在も独身

ですね。

藤真利子さんは1955年6月18日生まれですので、今年で62歳となります。

ネット上には劣化とか老けたなんて声も出ているようですが、実年齢よりも若く見えると思うんですけどね。

なのですが、今までに結婚歴はないようです。

ということは、現在も旦那さんはいないということですね。

過去には色々な男性と噂になったこともあり、「年下キラー」なんて呼ばれ方もしていただけに意外です。

とは言っても結婚がゴールというわけでもなく、結婚が幸せということでもないですからね。

年下キラーと言えば…若い頃にはマッチこと近藤真彦さんとも噂になっているんです。

藤真利子と近藤真彦の熱愛って何?

出典:http://4travel.jp

藤真利子さんと近藤真彦さんの熱愛ですが、結論から言うと

30年くらい前に話題に

なっています。

藤真利子さんは若い頃からお姉さん的な雰囲気がある方だったんですね。

そのためか、年下の方と噂になることが多かったようです。

そして、その中には当時アイドルとして人気絶頂だった近藤真彦さんの名前もあるんです。

当時藤真利子さんが30歳近藤真彦さんが22歳の時と言うことですので…もう30年以上前のことなんですね。

なんでもマッチの熱狂的なファンだったそうで、対談を望み続けた結果、女性誌で念願の対談が実現しているんです。

当時ではテレビのワイドショーなどでも「マッチ大好き」オーラを出しまくっていたと、思い出す方も多いかもしれませんね。

近藤真彦さんのレースの応援に行った姿を週刊誌に報じられたり、舞台の打ち上げにお忍びで参加したことがスクープになったりと当時は話題になっていたんです。

しかし、関係者の話によると藤真利子さんはかなり入れ込んでいたけれど、近藤真彦さんは「お姉さんのような存在」として接していたなんて話が聞かれます。

ちょっと一方通行的な部分があったのかもしれませんね。

本格的に交際していたのか、お姉さんと弟状態が続いていたのか…この辺りの真相は本人達のみぞ知るところです。

しかし、結局2人が結婚なんてことにはならなかったようですね。

【関連記事はコチラ】

河原崎建三はキイハンターの大川栄子と結婚!現在は集団移住で山梨に?息子も俳優って?

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク

藤真利子の両親は誰?介護って何?

藤真利子さんの両親ですが、結論から言うと

作家の藤原審爾さん、藤原静枝さん

ですね。

お父さんの藤原審爾(ふじわらしんじ)さんは、直木賞を受賞したこともある人気作家ですね。

純文学だけでなく、中間小説からエンターテイメントと幅広い作品で活躍しているんです。

そのために「小説の名人」という異名もありますね。

ということは…藤真利子さんも小説を書いたら凄い才能が発揮されるのかもしれません。

そんなお父さんは1950年代に、後進を育てるための勉強会「藤原学校」を自宅で開いています。

なんとその中には「男はつらいよ」で有名な山田洋二監督もいるというから驚きですね。

藤原審爾さんは1984年に癌で入院し、それからわずか4ヶ月という短さで亡くなっています。

そしてお母さんが藤原静枝さんです。

娘である藤真利子さんの仕事を献身的にサポートしていたようで、藤原審爾さんが亡くなってからは2人で暮らしていたようですよ。

そんなお母さんは2016年11月7日に多臓器不全により亡くなっていますね。

藤真利子さんがテレビから姿を消したのは、このお母さんの介護があったからと言われています。

在宅介護だったようで、92歳まで長生きしたお母さんの日常生活の面倒を見るのは凄く大変でしょうから…仕事をセーブしていたんでしょうね。

介護には休みがないですし、先ほど紹介したように藤真利子さんは独身ですので本当に全てのことをやってきたのかと思います。

もちろん、介護サービスなどを利用したとは思いますが…かなり大変な介護となったのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤真利子は現在も旦那は…いない

藤真利子と近藤真彦の熱愛って…30年前に話題に

藤真利子の両親は…藤原審爾、藤原静枝

かなり長期に渡る介護生活となったわけですが、終わった直後に看病していた側が体調を崩すなんてこともよくある話です。

自身の体調にも気を付けて、しっかりと休んでから活動を再開していってほしいですね。

そして、是非サスペンスの犯人役記録を更新していってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

河原崎建三はキイハンターの大川栄子と結婚!現在は集団移住で山梨に?息子も俳優って?

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です