尼神インター狩野誠子のWikiプロフ!妹は双子で超美人も似てないの声!彼氏はいるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://k-bass.com

最近バラエティー番組には多くの女性芸人さんが出演し、活躍していますよね。

一部を挙げるだけでも、渡辺直美さん、おかずクラブたんぽぽゆりやんレトリィバァさんなどがパッと浮かびます。

そのなかでも若手女性芸人で、人気が急上昇しているのが「尼神インター」です!

今回はその尼神インターの中でもボケ担当の誠子さんについて調べてみましたよ。

そうしたら、なんと超美人の妹がいることが判明しました!

しかし…狩野誠子さんに似ていないんですよコレが…。

他にも彼氏がいるのか、一体なのかも調べてみましたよ。

ということで今回は

狩野誠子ってどんな人?

狩野誠子の妹は美人で似てない?

狩野誠子の彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

狩野誠子ってどんな人?

狩野誠子さんですが、結論から言うと

お笑い芸人

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:誠子(せいこ)

本名:狩野誠子(かのうせいこ)

生年月日:1988年12月4日(28歳)

身長:162cm

体重:65kg

血液型:O型

出身地:兵庫県

趣味:恋愛ドラマを観ること/バレーボール/いい女が言いそうなことが言える/将棋/女磨き

特技:バレーボール

出典:http://search.yoshimoto.co.jp

となっています。

やはり誠子さんと言えば、テレビでもよくいじられていますが顔が特徴的ですよね。

芸人仲間からは「ほんこん」と言われて笑いを取っています。

ほんこんさんはコチラですね。

出典:https://citydiver.net

確かに頬骨や目が似ているような気がしますね。

そんな誠子さんは容姿のせいもあるのか学生時代はとても暗かったそうで、自分でも「地味だった」と話していました。

なんと、友達はおろか、妹やお母さんにも仲間外れにされていたそうです。

そんな過去が関係したのかしないのか、高校3年生の時に転機が訪れます。

M-1グランプリを見て感銘を受け、大学への進学が決まっていたにもかかわらず芸人になることを決意したんです!

そして、大学を辞退し吉本興業の芸人養成所「NSC」に入学します。

そうして入学したNSCでは、何度もコンビを組んだり解散したりと繰り返していたのですが、今の相方である渚さんと出会い尼神インターが結成されます。

なのですが、このコンビ結成は「半ば強引」だったそうですよ?

渚さんから「あたしと組めよ」喧嘩腰で言われたために、断れなかったなんて逸話が伝わっています。

https://youtu.be/ATMy47y8_co

狩野誠子の妹は美人で似てない?

狩野誠子さんの妹ですが、結論から言うと

似ていないが美人

ですね。

しかも妹は双子なんですよ。

写真を見てもわかるように、かなりの美人なのですが…本当に姉妹なのかと疑いたくなるほど似ていません!

あ、ちなみに写真はコチラです。

先ほども少し紹介しましたが、誠子さんは母や妹からも仲間外れにされていたんですね。

なんでも小中学生時代には、この2人の妹とロクに話をしたことがなかったそうです。

「話をしたことがなかった」というよりは「口をきいてもらえなかった」とのこと…。

中学時代には、家の廊下で妹に「なぁ」と話しかけられたそうで、誠子さんはドキドキしながら振り向くと返ってきた言葉が「ハズいねん」だったそうです。

要約すると「あんたが姉な事が本当に恥ずかしい」ということだったそうで、誠子さんは相当ショックを受けたと語っていますね。

いやぁ…どうして姉妹がそうなった…といった感じではありますが…母親も仲間外れにしていたというのですから、止める人がいなかったんでしょうね。

そんな酷さを物語る話の1つに、誠子さんは妹達とお母さんから「シュレック」と呼ばれているというものがあります…。

今ではテレビの出演もあり、有名になってきたといえる尼神インターですよね。

そんなこともあり、妹達も話をしてくれるようになったそうなんですが…その内容が「芸能人紹介して」「テレビ出して」だけだそうです…。

あー、もう調べてて可哀想になってきましたね…。

ちなみに、そんな妹さんたちは以前「アメトーーク」電話出演していました。

その時も誠子さんに対する口調やトーンが酷過ぎると話題になっています。

そういえば姉妹なのに声も似ていませんでしたね。

とは言いましても、誠子さんが芸人になり有名になったということを妹さん達も認めており、「見直した!シュレックやるやん!」と言われていますね。

この話が事実でしたら酷過ぎるのですが、芸人さんだしテレビだしで多少は盛っているのかな?なんて思ったりしますよ。

と言うか…盛ってなかったら酷すぎますね。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク

狩野誠子の彼氏は誰?

出典:http://k-bass.com

狩野誠子さんの彼氏ですが、結論から言うと

藤崎マーケットのトキさん

ですが、彼氏ではないようです。

なんでも絶賛片思い中のようですよ。

以前には「ロンドンハーツ」などでも紹介していましたね。

藤崎マーケットと言えば、関西のみならず関東でも活躍しているお笑いコンビでして「ラララライ体操」が有名です。

吉本興業所属ですから、誠子さんの先輩芸人ということになりますね。

そんな藤崎マーケットのトキさんは身長180cmかつ、なかなかのイケメンですからモテそうです。

そんなトキさんに誠子さんは番組内で告白しましたが…返事は「友達から」ということでしたね。

しかし、まずは友達からということでデートの約束を取り付けることに成功しました。

しかも収録後には約束を守ってデートしてくれたそうですよ。

おぉトキさん、対応がイケメンだ!

今後の展開はわかりませんが、誠子さんは他の番組でもトキさん大好きオーラを出していますよね。

4年ぶりの「ラララライ体操」!藤崎マーケット「リズムネタの先輩見せる!」 「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」 #Fujisaki Market

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

狩野誠子ってどんな人…お笑い芸人

狩野誠子の妹は…美人だが似てない

狩野誠子の彼氏は…藤崎マーケットのトキ(彼氏ではない)

テレビなどの出演も増えて勢いに乗っている尼神インターですので、今後の活躍も楽しみですね。

誠子さんとトキさんの今後も気になるところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする