鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!蒼井優との熱愛フライデーから破局までがヤバい!


出典:http://ticket-news.pia.jp

個性派俳優として有名な鈴木浩介さんですが、実は結婚していたんですね。

恥ずかしながら知らなかったです。

お相手の方は女優の大塚千弘さんですね。

大塚千弘さんと言えば恋多き女

これまでに数々の浮名を流してきた印象です。

なんでも今回の結婚も「略奪婚だった」なんて噂もあるようですよ。

過去の交際と言えば、やはり鈴木浩介さんは蒼井優さんとの熱愛フライデーが思い出されます。

その時もまさかと驚きだったのですが、その後破局となっていますが…。

その破局がかなりヤバいということが今でも話題なんですよね。

ということで今回は

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!

鈴木浩介と蒼井優の破局理由がヤバい!

鈴木浩介と大塚千弘に略奪婚の噂?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木浩介の結婚した嫁は大塚千弘!

出典:http://sutakorasacchan.com

鈴木浩介さんの結婚した嫁さんですが、結論から言うと

大塚千弘さん

ですね。

この2人はどちらも役者ということで、結構前から知り合いだったそうですね。

なのですが、連続ドラマ「刑事7人」がきっかけとなり急接近となったそうです。

確か大塚千弘さんがゲストで出演したドラマだったような気がしますね。

そこで急接近し、交際からわずか3ヶ月でのスピード婚となったようですよ。

3ヶ月というのはかなり早い気がしますね。

ちなみに結婚したのは2015年10月7日ということですから、この記事を書いている時点で既に1年以上経つということですね。

あまりのスピード婚ですと離婚が心配されますが、今のところは問題ない感じです。

恋多き女とも言われる大塚千弘さんなのですが、今回はドラマ内で別に鈴木浩介さんとは恋人役だったわけではないんですけどね。

その辺り、結婚報道直後にアサ芸がちょっと面白い考察を出していました。

「恋多き女優の大塚は共演するごとに相手役に惚れて色恋沙汰を起こしていた。V6の坂本昌行しかり、ものまねタレント・清水アキラの息子で俳優の清水良太郎しかり。舞台での共演がそのまま熱愛につながった。キスシーンもある恋人役からそのまま、私生活での恋人へ盛り上がってしまうのもわからないではありません。しかし今回の共演は恋人役でもないし、ラブシーンがあったわけでもない。どこで盛り上がったのか、不思議でした」(女性誌記者)

大塚に急いで結婚しなくてはならない理由があったのか。

だが事務所はデキ婚をきっぱり否定、寿引退せずに仕事を続行すると明言している。
ベテラン芸能ライターが推測する。

「周囲にあてられたんじゃないのかな。というのも、このドラマはラブラブのメンバーが勢揃いしてるんですよ。竹野内豊と熱愛中の倉科カナ、藤原紀香と熱愛中の片岡愛之助、元タカラジェンヌの安蘭けいと別れてすぐに新しい女性と交際中の吉田鋼太郎。主演の東山紀之は親バカ全開で仕事が終われば直帰してしまい、鈴木は飲みに行く相手にもコト欠いたといいますから。かねてから顔見知りの大塚と鈴木、あぶれたもの同士がくっついたんでしょう」

出典:http://www.asagei.com

そんなことで簡単に結婚まで行くものなのでしょうかね?

周囲にあてられて交際に発展まではわからなくもないですが…。

鈴木浩介さんも蒼井優さんとの破局で心に傷がありましたからね、そこらへんも影響があるのかもです。

鈴木浩介と蒼井優の破局理由がヤバい!

出典:http://news.mynavi.jp

鈴木浩介さんと蒼井優さんの破局理由ですが、結論から言うと

ヤバいというか切ない

ですね。

鈴木浩介さんと蒼井優さんの交際は2012年に発覚しましたね。

きっかけは共演した舞台「その妹」でして、2012年の春から交際に発展となっています。

なのですが、この頃には鈴木浩介さんには5年付き合っていた藤谷美紀さんがいたという噂ですよね。

結婚直前とも言われていたのですが、蒼井優さんが略奪したというように言われています。

そして2013年にはお互いの両親に挨拶も済ませ、鈴木浩介さんは5000万円以上とも言われるマンションを購入しています。

これは結婚秒読みかというところだったのですが…蒼井優さんから婚約破棄の連絡を受けたそうです。

その理由が「他に好きな人が出来た」というのが何ともです…。

このように一方的に別れを告げられ、鈴木浩介さんに残されたのは月50万円と言われるマンションのローンだったということですので「ヤバい」を通り越して「切ない」ですよね。

これは…自分だったら立ち直れなそうですよ…。

結婚するためにマンションも購入したわけですからね…婚約破棄に対する慰謝料とかはあったのでしょうか…?

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

永井秀樹は嫁と結婚前に天海祐希や観月ありさと交際?琉球でのトラブルやスポンサーはどこ?

スポンサーリンク

鈴木浩介と大塚千弘に略奪婚の噂?

鈴木浩介さんと大塚千弘さんですが、結論から言うと

略奪婚の噂

が出ています。

というのも、先ほどのように鈴木浩介さんは蒼井優さんと破局となったわけなんですね。

その後なんでも一般人の方と同棲していたなんて話が出ているんです。

いやぁ何だか「略奪」という言葉が飛び交う人ですよね。

いったいどういうことなのか、大塚千弘さんが略奪したという報道を紹介します。

鈴木といえば、女優・蒼井優との交際で有名。

早くから結婚を意識し、某女性誌ではカノジョのために5,000万円以上のマンションを購入したと報じられたが、蒼井の“心変わり”であっさりポイ捨てされた。

(中略)

一方の大塚は“恋多き女性”で知られる。

ここ数年でもTMR・西川貴教やV6・坂本昌行、清水アキラの三男で俳優の清水良太郎など、そうそうたる顔ぶれと浮名を流した。

別のスポーツ紙記者は「共演者キラーな上に、ホレやすい性格。結婚秒読みといわれたV6坂本さんと破局した時なんか、ジャニーズ事務所が『あなたじゃ不釣合い』と別れさせたのかと思いきや、大塚さんが清水さんに乗り換えただけでしたからね。その清水さんとも知らぬ間に別れていて、気付いたら鈴木さんと結婚しているのですから、たいしたタマですよ」と笑う。

意中の男性を見つけたら、とにかく猛アタック。

鈴木とは、交際3カ月足らずのスピード婚だ。

「実は蒼井優さんのあと、鈴木さんは一般女性と付き合っていて、自宅マンションで半同棲状態だったんですがね……。大塚さんの“略奪”もウワサされています」(芸能プロ関係者)

出典:http://news.livedoor.com

ということなんです。

紆余曲折というか波瀾万丈というか、色々と複雑な2人と言えそうですね。

結果、鈴木浩介さんと大塚千弘さんが結婚したわけですが…色々なところから恨まれないと良いですよねぇ。

まぁあくまでも噂ですから、幸せな結婚生活を送っていればそれでいいのかと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木浩介の結婚した嫁は…大塚千弘

鈴木浩介と蒼井優の破局理由…他に好きな人が出来た

鈴木浩介と大塚千弘に略奪婚の噂…あくまでも噂

かなり切ない理由で蒼井優さんと破局した鈴木浩介さんですが、今は幸せな結婚生活だと良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚を決意した理由は何?旦那の名前や画像が明らかに?

永井秀樹は嫁と結婚前に天海祐希や観月ありさと交際?琉球でのトラブルやスポンサーはどこ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です