長井秀和の現在はドイツ人と結婚?アメリカ留学で得た英語が馴れ初め!逮捕騒動の真相は?


長井秀和

出典:https://twitter.com

「間違いない」の決め台詞で有名な長井秀和さんですが、なんとドイツ人女性と結婚するといった報道が出ています。

とは言っても、今の若い方は知らない方も多いのかもしれませんね。

2003年頃に大ヒットし一躍有名になりましたが、その後は女性問題などがありテレビから姿を消した印象です。

その後はアメリカに語学留学を行い、なんと海外で賞を取ったとも言われています。

帰国後は英語教師やクレーン作業現場などで働き、更には社交ダンスなどの活動を行っていますね。

そんな長井秀和さんがドイツ人女性と結婚するようですが、過去の離婚歴が問題になっているようです。

更にはフィリピンでの逮捕騒動もありましたよね。

ということで今回は

長井秀和の現在はドイツ人と結婚?

長井秀和の離婚原因は女性問題!

長井秀和の逮捕騒動の真相は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長井秀和の現在はドイツ人と結婚?

長井秀和さんの現在ですが、結論から言うと

ドイツ人と結婚間近

のようです。

お相手はドイツ人の28歳とのことで、お名前はヘレンさんというようですね。

現在は交際半年とのことで、既にお互いの両親に紹介しているとのことですので結婚間近と言えそうですね。

長井秀和 結婚

出典:http://www.jprime.jp

ヘレンさんは日本で英会話を教える教師だそうで、馴れ初めは共通の知人の紹介だったそうですよ。

音楽に興味があるそうで、知り合いのジャズバーを紹介したりしているうちに仲良くなったと語っています。

そんな2人の障害とも言える物が「長井秀和さんの離婚歴」なんだそうですよ!

ドイツ大使館、総領事館のHPでは結婚について、

《ドイツ以外の国(日本を含む)での離婚歴がある場合には、外国における離婚の承認申請書の提出を求められる可能性があります。また調停もしくは裁判で離婚が成立した場合には、判決文の提出を求められることがあります》

とある。

日本ではよほどモメない限りは協議が主流で、いわば紙1枚で離婚は成立する。

しかしドイツでは必ず家庭裁判所に届け出て、離婚の理由、また財産分与や養育費などすべてを司法に記録を残すのだという。

つまりは日本においての離婚は、ドイツでは正式な離婚として認められていないというわけだ。

そして離婚を証明するための戸籍謄本などの書類、その翻訳、各種手続きが滞りなく進めば問題ないが、結婚が認められない場合もあるということだ。

国際結婚を目指すカップルが越えなくてはならない大きな壁だ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

そもそも長井秀和さんの離婚は何が原因だったのでしょうか?

長井秀和の離婚原因は女性問題!

長井秀和 アンナ

出典:http://laughy.jp

長井秀和さんの離婚原因ですが、結論から言うと

女性問題

と言われています。

長井秀和さんが結婚したのは1999年のことで、無名時代を支え続けてきた方だったそうですよ。

それが2008年11月に離婚し、その際の会見では「度重なる女性問題」が原因だったと語っています。

その前年である2007年に単身でアメリカに語学留学しているのですが、これが離婚への道だったように思います。

きっと「単身」だったために羽が伸びすぎてしまったのではないでしょうか?

後ほど触れますが、2007年にフィリピンで現地の警察を名乗る男に身柄を拘束される「逮捕騒動」がありました。

他にも2007年には留学中のアメリカで、カナダ人タレントのアンナさんとの不倫現場をフライデーされています。

このたび重なる外国人女性とのトラブルが原因での離婚だったようで、会見でも「40%がフィリピン人、35%がカナダ人」と語っていますね。

長年下積み時代を支える元奥様を裏切った形になりましたが、今度の熱愛報道も外国人というところが気になります。

【関連記事はコチラ】

森且行がインスタを削除した理由は不倫それともSMAP解散?嫁と息子はアメリカで別居中!

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

スポンサーリンク

長井秀和の逮捕騒動の真相は?

長井秀和さんの逮捕騒動の真相ですが、結論から言うと

美人局

ではないかと言われています。

先ほど少し触れたように2007年にフィリピンで、現地の警察を名乗る男に身柄を拘束されるという事件がありました。

事件の概要としては、現地で声をかけてきた日本人男性とフィリピン人女性と意気投合し一緒に食事に出かけたそうです。

その後一緒にホテルに行ったあと、相手女性は17歳だとして現地の警察を名乗る男に身柄を拘束されてしまいます。

長井秀和さん自身が語るところによると、食事の後にホテルに行ったことは事実だそうですが、その後「これはマズイのでは?」と思いすぐに1人でホテルを出たそうです。

しかし警察を名乗る男に身柄を拘束され、1100万円を払えば釈放してくれると言われ、指定された口座へ現金を振り込んだとされています。

後の調査では17歳とされた女性は24歳だったことが判明していますし、手際が良いことから「日本人男性を狙った詐欺」だったのではないかと言われていますね。

と言うことで長井秀和さんは「美人局の被害者」だと言えそうです。

とは言ってもこの時点で奥さんも子供もいたわけですし、海外で軽率な行動だったとなってしまいますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長井秀和の現在はドイツ人と結婚…間近!

長井秀和の離婚原因は…女性問題!

長井秀和の逮捕騒動の真相は…美人局の被害者

女性問題と軽率な行動が原因となって離婚となった長井秀和さんですが、これを機にメディアへの露出も減ってしまいましたね。

現在は英語教師や社交ダンスなどで生活しているようですが、新しいドイツ人恋人も出来て順調のようです。

しっかりと女性問題に気を付けて、今度の結婚は「間違いない」といいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

森且行がインスタを削除した理由は不倫それともSMAP解散?嫁と息子はアメリカで別居中!

アンタッチャブル柴田の元嫁がファンキー加藤とW不倫!離婚理由は浮気ではなかった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です