森且行がインスタを削除した理由は不倫それともSMAP解散?嫁と息子はアメリカで別居中!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

森且行

出典:http://www.nikkansports.com

解散騒動で揺れるSMAPですが、その余波は元SMAPだった森且行さんへも影響があるようです。

自身のインスタグラムが削除されましたが、これはSMAP解散騒動でSMAPファンが押し寄せたことと、オートレーサー森且行のファンとの間に一悶着あったことが原因と言われています。

しかし、それだけでなく森且行さんには不倫報道が出ていますね!

嫁と息子とは別居中だそうで、現在はアメリカに住んでいると言われています。

インスタ削除の真相は果たしてどちらなのでしょうか?

不倫と言えば、森且行さんは昔から女性関係のスキャンダルが多かったようですね。

過去には山瀬まみさんとフライデーされていたり、飯島愛さんとの交際が噂されたりしたこともありました。

当時は木村拓哉さんと並んで大人気だったようで、モテモテだったのでしょうね。

ということで今回は

森且行がインスタを削除した理由は?

嫁と息子はアメリカで別居中!

別居の理由は不倫!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

森且行がインスタを削除した理由は?

森且行さんがインスタを削除した理由ですが、結論から言うと

SMAP解散、自身の不倫

どちらもだと思われます。

報道ではSMAPファンが押しかけたことが原因とされていますね。

元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行のインスタグラムが22日、「このページはご利用いただけません」との表示になった。

削除されたとみられる。

ネット上には「森くん可哀想すぎる」などと悲痛な声が見られた。

14日にSMAPの解散が発表となった後、森のインスタにはファンからの書き込みが殺到。
18日までに通常の3倍となった。

「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」などと悲鳴にも似た声などがあり、SMAPのメンバーがSNSに関わっていないため、森のインスタがはけ口になったとみられる。

森の現在のファンとSMAPのファンの間でバトルにも似たやりとりもあった。

インスタが消えたことにファンはネット上で「森くん可哀想すぎる…静かにしてあげてほしかった」「森くん関係ないのになんで」などと残念がる声が相次いだ。

出典:http://www.daily.co.jp

ですが、森且行さんには「不倫報道」も出ているんですよね。

どちらもインスタ削除の理由だとは思いますが、どちらかというと不倫の方が影響はあるような気がします。

嫁と息子はアメリカで別居中!

森且行 嫁

出典:http://dokujyoch.net

森且行さんの嫁と息子ですが、結論から言うと

アメリカで別居中

のようですね。

森且行さんが奥さんの亜紀さんと結婚したのは1998年のことでした。

亜紀さんは一般人で森且行さんの3つ年上と言われていますね。

そしてすぐに第一子となる男の子が生まれています。

息子の名前は天子くんで、現在は18歳ですね。

お父さん譲りのイケメンだそうですが、画像などは出回っていないようです。

また、ジャニーズに所属しているという噂もあるようですが、これはガセネタのようですよ。

そんな森且行さんと奥さんの亜紀さんは2、3年ほど前から別居中なんだそうです。

最初は日本国内で別居だったそうですが、亜紀さんは息子を連れてアメリカに渡ってしまったと言われていますね。

【関連記事はコチラ】

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾と木村拓哉の不仲はいつから?引退の理由はうつ病かそれとも結婚か?

スポンサーリンク

別居の理由は不倫!

森且行さんと亜紀さんの別居の理由ですが、結論から言うと

森且行さんの女性関係

なんだそうです。

今回も不倫報道がありましたが、もしかしたらずっと不倫関係にあるのかもしれないですね。

ちなみに今回の不倫騒動に関しては、亜紀さんのお母さんであるA子さんのコメントを女性自身が報じています。

亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。

2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。

原因?森の女性関係です。

亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

森且行さんと言えばSMAP在籍当時からモテモテだったようで、どのくらい人気があったかというと木村拓哉さんと同じくらいだったと言われています。

SMAPが6人だったことを知らない世代でも、「キムタクと同じくらいモテた」と言えばその凄さがわかりますよね。

あまり熱愛報道などを聞かないSMAPのメンバーですが、森且行さんには飯島愛さんや山瀬まみさんとの交際が報じられたことがあります。

山瀬まみさんとのフライデーでは「同棲中」「結婚間近」なんて話もあったようですが、なぜか破局に終わっているようです。

あくまでも噂ですが、この時の破局の原因も森且行さんの浮気が原因とする声もあるようですね。

今回はSMAP解散に合わせる形で不倫報道が出ましたが、嫁の母親の話を聞くとそれ以前から不倫関係にあるようですね…。

女癖が悪いとなれば、奥さんが別居するのも当然かもしれません…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

森且行がインスタを削除した理由は…SMAP解散&不倫報道

嫁と息子はアメリカで別居中…2、3年前から!

別居の理由は…森且行の不倫!

狙い澄ましたかのような報道タイミングには悪意のような物を感じますが、森且行さんは一気に大変な状況になりましたね。

不倫・別居騒動はしっかりと解決して頂きたいですが、SMAP解散はもうSMAPのメンバーではない彼には関係ない気もします。

森且行さんはSMAPを脱退してオートレーサーになって随分経ちますので、解散騒動に関してはそっとしておいてほしいですね。

当然本人も胸中は複雑でしょうから。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の年収は7億円だった!?SMAP解散騒動で1/4に減額の噂!

香取慎吾と木村拓哉の不仲はいつから?引退の理由はうつ病かそれとも結婚か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする