沢田研二の息子の一人の画像や写真は?仕事は何をしているの?障害者の噂を検証!


沢田研二

出典:http://laughy.jp

「ザ・ピーナッツ」の妹である伊藤ユミさんが5月に亡くなられていたことが報じられていますね。

姉の伊藤エミさんは沢田研二さんの元奥様であることは有名ですが、結婚して芸能界を引退してからは表舞台に立っていません。

沢田研二さんと伊藤エミさんの間には男の子が一人おり、名前は一人(かずと)さんというのですが…こちらも全くと言って良いほど表には出ていませんね。

仕事は一体何をしているのか?

また、障害を持っているという噂もあるようですね。

今回はそんな澤田一人さんについて調べてみましたよ。

ということで今回は

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?

澤田一人は仕事は何をしているの?

障害って本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

沢田研二の息子の一人の画像や写真は?

沢田研二さんの息子である一人さんですが、結論から言うと

画像や写真は無い

ようですね。

やはり芸能人の子供ではありますが、本人は一般人ですので画像や写真は出回っていないようですね。

沢田研二さんと伊藤エミさんが結婚したのは1975年のことでした。

沢田研二 伊藤エミ

出典:http://kininaru-anohito.com

そして、一人息子である澤田一人さんが1979年に誕生しています。

ちなみに沢田研二さんの本名は「澤田」さんですので、息子さんは「澤田一人」さんと書いております。

決して「沢田」「澤田」の誤変換ではないですよ。

その後の1987年に沢田研二さんの浮気が原因で離婚されています。

そうすると、澤田一人さんは8歳の時ですかね?

この離婚は「慰謝料18億円」との、驚きの金額だったようですよ。

このように離婚もあり、芸能界から引退していたこともあり、伊藤エミさんは表舞台に戻ってくることはありませんでした。

そのため、息子の一人さんも芸能界などには姿を現さず、一般人として生活しているようですね。

澤田一人は仕事は何をしているの?

澤田一人さんの仕事ですが、結論から言うと

音楽関係

と言われています。

音楽関係の仕事と言っても、テレビなどで姿を見ませんので「歌手」ではないようですね。

お父さんもお母さんも歌手ですので歌を歌えば上手いのでしょうし、やはり音楽好きは遺伝かもしれません。

ひとことで「音楽関係」とは言いましても、やはり色々な仕事がありますよね。

澤田一人さんがどんな仕事をしているのかというのはわかっていません。

両親の離婚後、澤田一人さんは沢田研二さんに会っていなかったということもあり、きっと周囲にも「沢田研二の息子」であることは言っていないのではないでしょうか?

知っている人から伝わったりはあると思いますが、自分から言うことはなく一般人として生活しているために情報が出てこないものと思います。

【関連記事はコチラ】

はねだえりかは未婚の母だった!結婚相手は誰だったの?子供にダウン症の障害ってマジ?

スポンサーリンク

障害って本当?

澤田一人さんが障害を持っているという噂ですが、結論から言うと

デマ

のようです。

本当に澤田一人さんに関する情報が少ないのですが、障害を持っているという情報もないですね。

現在は37歳くらいかと思いますが、一人暮らしをしており音楽関係の仕事をしているという情報から「障害」というのは考えにくそうです。

ではなぜこのような噂が出たのでしょうか?

やはり芸能人の子供は根拠なく「障害」とか「ダウン症」なんて噂が出ることと同じかと思われます。

何の根拠もなく、そういった噂が出回りますからね…。

また、澤田一人さんの場合は全く表舞台に出てこなかったために、その理由が「障害のため」と捉えられた可能性が高そうです。

もしかしたら離婚となっていなければ、お父さんの沢田研二さんと一緒にテレビに出ていたりしたかもしれませんね。

2016.09.11追記

コメント欄から情報を頂きましたが、沢田研二さんは妹さんに障害があるようですね。

このことから、息子の一人さんに障害の噂が出た可能性は高そうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

沢田研二の息子の一人の画像や写真は…出回っていない

澤田一人は仕事は…音楽関係

障害って…デマ

現在も現役で活躍し続ける沢田研二さんですが、子供の話題というのは全くないですね。

管理人よしも今回調べてみてわかったことも多かったです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

はねだえりかは未婚の母だった!結婚相手は誰だったの?子供にダウン症の障害ってマジ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. さくら より:

    障害っていう噂が出たのは、沢田研二さんの妹さんが障害をお持ちだからではないでしょうか。
    部分的に知った方々の人違いか、そういう遺伝があるのでは~的な妄想が一人歩きしたか。

    妹さんに重い障害があるので、妹さんのために京都の実家を建て直したというのは、ファンの間では周知の事実です。
    沢田さんのライブやショーには必ず障害者エリアが設けられているし、優先。

    私も何度かライブに行ったことがありますが、一番良い場所に障害者エリアがあるんです。
    それを見る度に、優しい方なんだなあ、と心が温まります。

    息子の一人さんのお話、ライブでときどき出てましたよ~☆
    沢田さんが高校生の一人さんのためにスタジオを作ってあげたりしてましたから、少なくとも昔は交流していたはずです。

    沢田さん、表に出て語ることがほとんどないので、誤解されやすいんですよね、メディア嫌いだし(笑)
    悪意的な記事も多い中、ファンとしてはフラットに書いてくださっているよしさんの姿勢に感謝です(○⌒∇⌒○)

    • よし より:

      >さくらさん
      コメントと貴重な情報ありがとうございます!
      ファンだからこそ知っている情報ですね。

      確かに沢田研二さんはメディア嫌いな印象がありますね。

      知らなかった情報も頂きまして、本当にありがとうございます。

  2. 岩崎哲朗 より:

    まだ2~3才の頃にハワイに家族での旅行の写真では障害は見当たりません、明るくVサインを出してる一人君が写ってます

    • よし より:

      >岩崎さん
      コメントと情報ありがとうございます。
      やはり障害の噂はデマということになりそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です