杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?


杏

出典:http://lwoyr.com

杏さんと東出昌大さんの子供ですが当初の出産予定日は「夏頃」でしたね。

しかし、5月16日に事務所を通して無事に出産したことが発表されました。

まずは「おめでとうございます」なのですが、予定よりもだいぶ早かったことが気になりますね。

また、出産した双子の性別はどちらだったのかも気になりますね。

杏さんと言えば渡辺謙さんも気になるところであり、やはり渡辺謙さんもこの出産にお祝いのコメントを出しています。

ということで今回は

杏が出産した双子の性別は?

予定日よりも早くて東出も驚き?

早産だったが今後は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杏が出産した双子の性別は?

杏さんが出産した双子の性別ですが、結論から言うと

女の子

のようですね。

まずは所属事務所が発表した報道を振り返ってみましょう。

昨年元日に俳優、東出昌大(28)と結婚した女優、杏(30)が双子の女児を出産したことを所属事務所が16日、発表した。

今夏の出産予定だったが、早産だったといい、出産日や体重などは公表していない。

夫婦は連名でコメントを寄せ、「予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えております」と喜びをつづった。

杏は今秋、主演映画「オケ老人!」の公開を控えており、今後は体調をみながら同作の公開までの仕事復帰を目指す。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この報道の通り出産日や体重などは明らかになっていません。

予定日も「夏頃」というだけでしたので、どのくらい早産になったのかもわかりませんね。

双子ということで通常よりもリスクが高く、また双子がお腹の中で10月10日と言われる通常の予定日まで育ってしまうと母体に負担がかかり過ぎると言われます。

そのため、双子の場合は通常よりも早めに帝王切開にて取り出す形が多いそうですよ。

双子の場合は性別はどちらも同じになる確率が高く、杏さんと東出昌大さんの子供も第一子、第二子共に女の子ということです。

情報が少ないので全くわかりませんが、ちょっと早産のようで心配ですね。

とは言えど「母子ともに健康」との報道ですので、本当に良かったです。

そして何より、おめでとうございます。

予定日よりも早くて東出も驚き?

杏 双子

予定日よりも出産が早くなったことですが、結論から言うと

東出昌大さんも驚いた

のではないでしょうか?

なんと言っても出産の際に男性が出来ることはないですからね。

立ち合い出産でも何をして良いのかわからずオロオロしてしまうお父さんは多いようですよ。

通常の出産でもそういった状態ですので、予定日よりも早くなってしまったとあれば心配で仕方ないですよね。

東出昌大さんは驚きと心配でしばらくは心が休まらなかったのではないでしょうか?

予定日よりも早かったこともあり、恐らく双子はNICUに入る形になりそうですね。

今は医療技術も向上していますので、結構低体重や早産でも無事に育つから大丈夫だと思います。

そんな状況を感じさせるツイートがお祖父ちゃんになった渡辺謙さんから出ていますね。

「母子共に退院に時間がかかりそう」というところから、低体重児ということで保育器に入ることが予想出来ます。

ただ、「父ちゃんパニクってました」という辺りから現状特に子供に異常などはなさそうなこともわかります。

茶目っ気たっぷりなこのツイートを読むと、早産だったと思われますがそれほど心配しなくても大丈夫なようにも思えますね。

ネット上にも杏さんの出産を祝う声が次々と出ていますね。

早産で低体重だと今後は少し心配ですが、2人には頑張っていってほしいですね。

どちらも良いお父さんとお母さんになりそうですし。

【関連記事はコチラ】

西山茉希の第二子の性別は?出産と子供の存在が旦那の早乙女太一を変えた?

堀北真希の出産予定日はいつ?病院や子供の性別が判明?引退説の信憑性!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

スポンサーリンク

早産だったが今後は?

早産の場合の今後ですが、結論から言うと

暫くNICUに入院

となると思います。

出生体重なども公表されていないので、余計に心配してしまうのですが早産で低体重であれば出産後にNICUに入院になりますね。

その子の成長具合にもよりますし、今後障害などの有無がわかってきてにもよるとは思いますが、だいたいは出産予定日くらいまでNICUというケースが多いですね。

そうなると、双子ちゃんが退院するのは予定日の夏頃になるのではないでしょうか?

7月頃までおよそ2ヶ月の入院というのが予想されますね。

杏さん自身はそれよりも早く退院することが出来ると思われまして、その後はNICUに通う形になるのではないでしょうか?

母乳育児であれば退院後も母乳を届けにいったりと大変なんですよね。

ネット上でも早産だったことに対して心配の声が出ています。

とは言っても最近は医療技術の進歩のおかげで結構無事に育ちますので、「母子ともに健康」の発表を信じて見守っていきたいと思います。

杏さんの仕事復帰はしばらく先になると思いますが、今は2人の子供の事と自分の体を大切にしてほしいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杏が出産した双子の性別は…どちらも女の子

予定日よりも早くて東出も…驚きと不安

早産だったが今後は…しばらくはNICU

ちょっと心配な部分はありますが、本当におめでとうございます。

今後は大変でしょうが体を大事にして育児に挑んで頂きたいと思います。

しばらくは杏さんの仕事復帰もなくて残念ですが、落ち着いた頃に笑顔で戻ってきてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西山茉希の第二子の性別は?出産と子供の存在が旦那の早乙女太一を変えた?

堀北真希の出産予定日はいつ?病院や子供の性別が判明?引退説の信憑性!

釈由美子の結婚までの交際期間に驚き!旦那の名前や年齢、マタニティハイの噂!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です