前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!


前澤友作

出典:http://www.business-plus.net

紗栄子さんの新しい恋人として話題の前澤友作さんです。

どんな方なのか、所有している車がヤバいとの話や忘年会での交際宣言などを検証していきます。

スポンサーリンク

前澤友作ってどんな人?

前澤友作さんは千葉県出身の実業家です。

1975年11月22日生まれの、現在40歳ですね。

早稲田実業高校時代にインディーズバンド「SWITCH STYLE」を結成し、ドラムを担当していたようです。

会社経営は1995年に、輸入レコード・CDの通販ビジネスを始めたのが最初のようですね。

1998年5月に有限会社スタートトゥデイを設立し、同時期にBMG JAPANからメジャーデビューも果たしています。

実業家と音楽家という二足のわらじを履きながらも、どちらも一つの成功を収めている辺りが凄いですね。

そして、2001年からはバンド活動を停止し経営者としてビジネスに専念しています。

彼女は紗栄子?

そんな前澤友作さんが自身の会社である、スタートトゥデイの忘年会で紗栄子さんと交際宣言をしたようです。

紗栄子ってどんな人?

紗栄子

出典:http://topicks.jp

紗栄子さんは宮崎県出身のタレント、モデル、女優です。

1986年11月16日生まれの、現在29歳ですね。

2003年に日本テレビ主催の「日テレジェニック2003」に選出されています。

また、同時期に雑誌「週刊ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得しています。

この時は「道休サエコ」名義でしたね。

2007年8月9日に自身のブログにて、当時北海道日本ハムファイターズに所属するダルビッシュ有選手との婚約と妊娠6週目であることを報告しています。

このニュースには本当に驚きましたね。

そして11月11日にダルビッシュ有選手と結婚しています。

2008年3月24日に第一子となる長男を、2010年2月26日に第二子となる次男を出産しています。

しかし2011年には二人の子供を連れて別居していることが報じられましたね。

そして2012年1月に離婚が成立しています。

なお、子供の親権は紗栄子さんが持っていますね。

2015年10月には「5→9~私に恋したお坊さん~」にて8年半ぶりの連続ドラマ出演となりました。

忘年会で紗栄子と交際宣言って本当?

前澤友作 紗栄子 写真

出典:http://ameblo.jp/saeko-doll

前澤友作さんと紗栄子さんは2015年の秋頃に知り合ったと言われ、その後交際に発展したようです。

馴れ初めなども調べてみましたが、情報が出ていないようですね。

そんな前澤友作さんですが、自身の会社の忘年会にゲストとして紗栄子さんを招いています。

そして、そこで交際を宣言していますね。

紗栄子さんもその後自身のブログで改めて交際を宣言しています。

本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。

彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。

お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

先日参加させていただいたスタートトゥデイ社の忘年会パーティーの席で、本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました。

今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています。

出典:http://ameblo.jp/saeko-doll/

紗栄子さんはシングルマザーですが、実は前澤友作さんにも子供がいるんですよね。

一度も結婚はされていませんが、二人の女性との間に三人の子供がいるようです。

結婚はされていませんが、子供は認知しており子育てもしていると女性週刊誌が報道していますね。

彼はとっても子煩悩な人。

愛車の助手席に乗せてドライブしたり、自分の会社に遊びに連れてきたり、しっかり父としての責任を果たしています。

そんな彼の姿を見て、紗栄子さんはこの人となら恋人としても結婚してもうまくやっていけるとビビッときたそうです。

出典:http://ameblo.jp/saeko-doll

しかし、二人の女性との間に三人の子供がいることからもわかるように「結婚のハードル」は高そうです。

こうやって調べてみると前澤友作さんは結婚に向いてないようにも思えますし…。

先ほどの女性週刊誌にも、前澤友作さんが結婚しない人だということが書かれていますね。

実は前澤さんは“結婚しない男”なんです。

事実婚女性が2人とお子さんが3人いますが1度も結婚したことはありません。

“子供は欲しいけど、結婚はしない”と公言しているんです。

結婚という形で夫婦が縛られるよりも、いつまでも自由に恋愛や仕事に打ち込める方がお互いに幸せなんじゃないかって。

交際相手に子供ができても、充分に愛情を注いで、お金の面もきちんとフォローすれば問題ないというのが、彼の考え。

確かに、彼くらいお金があればそれも可能かもしれませんが…。

出典:http://ameblo.jp/saeko-doll

管理人よしとしては、自分勝手な考えだなぁと思いますけどね。

「子育ては女の仕事」みたいなのが頭にあるんじゃないかな、と思ってしまいます。

子煩悩かもしれませんが、子育てではなく「子供と遊ぶだけ」、あとは金で解決、みたいな印象を個人的には受けましたね。

まぁ考え方は人それぞれなんですが、「結婚に向かない人」なのは確かだと思います。

【関連記事はコチラ】

菊池風磨の彼女は藍野みみ?プリクラや目撃情報を検証!

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

今市隆二と西野カナの指輪とピアスがお揃い?レコ大隣席でファン騒然!

スポンサーリンク

会社社長で金持ち?車がヤバい!

前澤友作さんは会社社長ということで、かなりお金持ちだということが予想されますよね。

フォーブスが発表する、保有資産10億ドル以上の世界長者番付で2012年は日本で21位、世界で1075位だったようです。

2013年は日本で42位、2014年は日本で22位、2015年は日本で23位となっていますね。

なんでも推定資産は2000億円と言われるそうです。

ちなみにサラリーマンの生涯年収は2億~3億と言われていますので、普通の生活をすれば1000回は生きられますね。

とは言っても前澤友作さんが2000億円持っているかというとそういうわけでもなく、スタートトゥデイという会社の時価総額を前澤友作さんが保有している株の割合で割ったものが2000億円ということですね。

上場企業でありながらもスタートトゥデイの株式の47%程度を前澤友作さんが保有しているようですね。

とすると、スタートトゥデイの時価総額は4200億円を超えてくるということになります。

個人ではどのくらい収入があるかというと、給料は公表されていないのでわかりませんね。

しかし株式の配当金がありまして、スタートトゥデイの配当金は2015年3月期で年間34円/1株となっています。

この株式を前澤友作さんは5195万株保有しているので、5195万×34円ということで、約17億6千万円ということになります。

これに社長としての年収が加算されますので、年収は18億円程度ではないでしょうか?

凄すぎてピンとこない金額ですね…。

管理人よしには、今年の年末ジャンボ10億円の約2倍だということしかわかりません。

しかしお金持ちになると普通の生活が出来なくなるのも事実でして、前澤友作さんは時計と車が趣味のようですよ。

時計は機械式腕時計が好きだそうで、パテック・フィリップやランゲ・アンド・ゾーネを愛用しているんだそうです。

どちらも高級時計メーカーとして有名でして、安い物でも100万円はするようなメーカーです。

高い物では家が建つと言われていますね!

日本では高級時計と言うとロレックスのイメージが強いようですが、この世界ではロレックスは高級時計メーカーではありません。

普通の感覚からすれば、ロレックスでも足元に及ばないような超高級時計のメーカーということですね。

車の方も凄く、全世界で399台しか生産されていないフェラーリ・エンツォや、全世界で77台のみ販売されたアストンマーチン・One-77、エルメス仕様のブガッティ・ヴェイロン、特注仕様のパガーニ・ゾンダなどを所有しているようです。

車に詳しくない方には「なんとなく凄い」くらいにしか思わないでしょうから、簡単に値段を紹介していきます。

まずはフェラーリ・エンツォですが、こちらは約2億円

続いてアストンマーチン・One-77が約1億8千万円

エルメス仕様のブガッティ・ヴェイロンは約3億円

最後の特注仕様のパガーニ・ソンダは約1億6千万円となっています。

この4台だけでなんと約8億4千万円となっています。

いやー、普通の人には理解出来ない感覚ですよね。

ちなみに、車は見た目で選ぶんだそうで馬力などのスペックにはあまり興味がないようです。

クルマは好きですが、別に馬力やスピードといったスペックに関心があるわけではありません。

クルマ選びにあたって重要なポイントは、あくまでも見た目。見ていて美しいかどうかです。

僕はアートに興味があって、いくつか作品を集めているんですが、クルマはアートに近いと思います。

絵などと一緒で、ある種のクルマはまさに芸術作品です。

出典:http://goethe.nikkei.co.jp

前の夫はメジャーリーガー、新しい彼氏は大金持ちと、これだけの男性をゲット出来る紗栄子さんは凄いのかもしれませんね。

まとめ

前澤友作さんは自身の会社の忘年会にゲストとして紗栄子さんを招き、交際を宣言しています。

また、紗栄子さんもその後自身のブログにて交際を宣言していますね。

前澤友作さんの年収は額面で18億円程度とみられます。

車が趣味のようで希少なスーパーカーを何台も持っていますが、有名な4台だけで約9億円となっています。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です