Gacktの本名が卒アルで判明?本当の年齢と過去の結婚の真相!

Pocket

Gackt

出典:http://trendrip.com

Gacktさんと言えばミステリアスな存在ですが、本名が判明しているようですね。

そして最近では本当の年齢も公表されたと言われています。

色々と謎に包まれたGacktさんの素顔が明らかになると共に、過去には結婚していたという事実まで飛び出しましたね。

ということで今回は

Gacktの本名は一体なんだ?

Gacktの本名が卒アルや学歴で判明?国籍が韓国の噂!

本当の年齢は何歳?

過去の結婚の真相!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Gacktの本名は一体なんだ?

Gacktさんの本名ですが、結論から言うと

大城学

さんと言われています。

Gacktさんには「神威楽斗(かむいがくと)」という別の名前もありますね。

こちらが本名だと勘違いされている方もいるようですが、こちらの名前は芸名のようですね。

これが本名だったら凄い珍しい名字に名前の組み合わせだったんですけどね…。

本名はと言いますと「岡部学(おかべさとる)」だと言われていますね。

しかし、この名前で出生したものの両親の離婚があり現在は母方の名字に変わっており、それが「大城(おおしろ)」だと言われているんですね。

なので現在の本名は「大城学(おおしろさとる)」となるようです。

「学」と書いて「さとる」と読むのは非常に珍しい気がしますね。

珍しいですが、名前の読みとしてあり得ないわけではなく「学」と書いて「さとる」と読むことはあるようですね。

真偽の程はわかりませんが、後に読み方を「がく」に変えたという説と「ガクトというのは名前の第二候補であった」なんて説があるようです。

まぁでも、この漢字ですと子供の頃のあだ名は「がっくん」だったのではないでしょうか?

そこから現在の芸名であるGacktになったのと考えるのが自然かと思いますね。

Gacktさんの本名は「大城学」さんということで、本名も非常にカッコいい名前でしたね。

「大城」という名字も沖縄に多いそうで、Gacktさんも沖縄の出身ですから信憑性は高そうですね。

Gacktの本名が卒アルや学歴で判明?国籍が韓国の噂!

Gacktさんの本名が判明した経緯ですが、結論から言うと

卒アルではない

となりますね。

卒アル画像として出回っている有名な画像がコチラです。

しかし、よくあるパターンの正面からの写真ではないですし…写真の下にある名前もないですよね。

そして他に卒アルという画像は出回っていないと思われます。

なので本名は卒アルから判明したわけではありません。

ですが、高校時代の画像が週刊誌にて報じられたことがありますよ!

それがコチラの画像!

滋賀県立守山高校と書かれていますので、高校はこちらですね。

ちなみに中学は滋賀県の栗東市立栗東西中学校、小学は栗東市立大宝小学校と言われています。

沖縄の出身ですが、小さい頃に滋賀県に引っ越しているんですよね。

両親の離婚により、「岡部」姓から「大城」姓に変わった際に名前も「さとる」から「がく」に変更したという噂もあります。

しかし…名前ってそう簡単に改名出来るのでしょうかね?

この辺りは噂レベルですので、当サイトでは「大城学(おおしろさとる)」を本名にしておきます。

更にはGacktさんには「韓国籍」とか「在日朝鮮人」といった噂もあるんですね。

しかしこの噂に関しても「在日には岡○という苗字が多い」程度の根拠しかありません。

なので、「本名が判明して韓国人だと判明」なんて噂になってしまったんですね。

韓国語が話せると言われているのも噂の理由かもしれませんが、他にもフランス語や中国語、英語が話せますからね。

この辺りも全く根拠のない噂レベルと言えそうですよ。

本当の年齢は何歳?

Gacktさんの本当の年齢ですが、結論から言うと

1973年7月4日生まれの現在43歳(2017年4月現在)

のようです。

Gacktさんの公式ホームページには7月4日生まれとだけあり、生まれた年は公表されていませんね。

しかし、舞台「眠狂四郎」の製作発表の際にGacktさんの実年齢が明かされており、それによると1973年生まれだということですね。

年齢はずっと謎でしたが、43歳には見えないですよね。

確かに最近は化粧が少し濃くなったような気もしており、Gacktさんと言えど年齢には勝てないのか…とも思っていましたが43歳であのカッコよさは目標にすべきですよね。

また、Gacktさんと言えば有名なのは1540年生まれという設定ですよね。

あのミステリアスな雰囲気を自身でも非常に大切にしているようで、このような設定になったみたいですね。

1540年7月4日生まれとすると現在はなんと、475歳となります!

でも確かにドラキュラのような雰囲気がありますからね、なんとなく納得してしまうような気もします。

ちなみにソロになる前に活動していたMALICE MIZERというバンド時代には「年齢は700歳、出身はルーマニア」という設定になっていましたよ。

明らかに嘘とわかるものですから「嘘ではなくそういった世界観の設定」なのはすぐにわかりますね。

しかしその無茶苦茶な設定が妙にしっくりとくるところがGacktさんの凄いところですね。

【関連記事はコチラ】

GACKTの彼女でグラドルって誰?ICONIQとフライデーもYUIと結婚してて子供もいる?

GACKTの格付け連勝はやらせ?プレッシャーで円形脱毛症再びも写真を撮って笑い飛ばす!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク

過去の結婚の真相!

Gacktさんですが、結論から言うと

過去に1度結婚している

ようです。

更には隠し子がいるといった話もあるようですね。

まずは過去の結婚ですが、どうやら20歳くらいの時のことのようです。

これは過去にテレビでも「ボク、1回結婚してるしね…」と語っていたような記憶があります。

お相手は10歳年上の韓国人女性だったと言われています。

結婚生活はわずか3ヶ月だったそうで、早々の離婚になってしまったとのことですね。

この離婚の真相は「ファンから奥さんに嫌がらせが続いた」ことと言われています。

確かにアイドルなどは彼氏・彼女が存在してはいけない、的な部分があったりしますからね。

とは言え、ファンとして応援している方が結婚した相手に対して嫌がらせをするようでは本当のファンとは言えませんよね。

この嫌がらせで嫁さんはノイローゼ気味になってしまい、離婚することを決意したとなっています。

そして隠し子ですが、こちらはお相手が福世恵梨奈さんと言われています。

福世恵梨奈

出典:http://laughy.jp

福世恵梨奈さんは深夜番組「ワンダフル」に出演していたワンギャルの中の1人でして、番組をきっかけに交際に発展したと言われていますね。

そして同棲していたようですが、福世恵梨奈さんが妊娠したことにより過去の離婚原因となった「ファンからの嫌がらせ」がまた脳裏に浮かんだようですね。

ファンからの嫌がらせをさけるためオーストラリアで妊娠・出産となったそうで、更には現在はカナダで生活していると言われています。

しかし、「認知はしない」「日本から出ていく」ことが条件で、それを飲むなら「生活費は全て出す」といった取り決めがあったとも言われていますね。

「嫌がらせ」も理由の1つではあると思いますが、Gacktさんには結婚や子供を持つといったことを希望していないようにも思えますね。

福世恵梨奈さんは現在カナダで月に40万円もするリゾートマンションに母親と弟と、子供で住んでいると言われています。

この生活費は全てGacktさんが負担しているんだそうです。

そのお金は一体どこから出ているのかとも思いますが、Gacktさんは相当なお金持ちだとしても話題になっていますよね。

そんなGacktさんのお金の話はコチラから↓

・Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

Gacktの本名は…大城学(おおしろさとる)

Gacktの本名が卒アルや学歴で判明…ではない

本当の年齢は…1973年7月4日生まれの43歳(2017年4月現在)

過去の結婚の真相…バツ1子持ち?

かなり謎めいた部分が多いGacktさんですが、そこが彼の魅力の一部ですのであまり色々と知らない方が良いのかもしれませんね。

謎な人物なので色々な批判などもついてまわるようですが、今後もGacktさんには活躍を期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

GACKTの彼女でグラドルって誰?ICONIQとフライデーもYUIと結婚してて子供もいる?

GACKTの格付け連勝はやらせ?プレッシャーで円形脱毛症再びも写真を撮って笑い飛ばす!

Gacktの家は豪邸!金持ちな理由が判明も収入源と年収はなぜタブー?

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 加藤 より:

    GACKTの年齢1973年7月生まれだと43歳なのでは?ちなみに私の子供は1974年9月生まれで現在42歳だから

    • よし より:

      >加藤さん
      コメントありがとうございます。
      42歳はこの記事を書いた時の年齢ですね。
      現在ですと43歳が正しいです。

      ありがとうございます、修正しておきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です