田中麗奈が結婚した旦那は助川玄?元カレ高橋一生との破局理由は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://mainichikirei.jp

初代「なっちゃん」のCMキャラクターで一躍お茶の間の人気者になった女優の田中麗奈さんです。

昨年には結婚報道もありましたが、お相手はいったいどんな方なのでしょうか?

また、以前には高橋一生さんと交際しており結婚間近なんて噂もありましたが…破局原因はなんだったのでしょうね?

破局後にはスピード婚となっただけに気になるところです。

ということで今回は

田中麗奈が結婚した旦那は助川玄?

田中麗奈と高橋一生の破局理由は?

田中麗奈に子供はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中麗奈が結婚した旦那は助川玄?

出典:https://matome.naver.jp

田中麗奈さんが結婚した旦那さんですが、結論から言うと

助川玄さん

という噂が出ています。

結婚されたのは2016年2月5日のことで、お相手は一般人とのことでしたね。

交際期間がわずか半年での電撃結婚となり、相手が一般人だということもあり色々な噂が飛び交っていました。

週刊誌が報じた旦那さんの特徴はと言いますと、次の4点でしたね。

・都内の医師
・副院長
・5歳年上
・スポーツマンタイプのイケメン

対して噂になっている助川玄さんですが、

・恵比寿つじクリニックの副院長
・2000年に昭和薬科大薬学部を卒業
・Facebookのプロフィール画像はサーフィン
・イケメン

といった感じです。

2000年卒業となると、現在40歳くらいですかね?

田中麗奈さんが37歳ですので、5歳年上ですと42歳。

ストレートではない可能性もありますので、年齢的には合っています。

確かに噂に挙がるのがわかるくらいに週刊誌の報じた内容と合致しますね。

真相は不明ですが、旦那さんである可能性は高いかもしれません。

田中麗奈と高橋一生の破局理由は?

出典:https://matome.naver.jp

田中麗奈さんと高橋一生さんの破局理由ですが、結論から言うと

高橋一生さんは結婚する気がなかった

ようですね。

2013年のNHKドラマ「激流」での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人ですが、2015年に破局したと報じられています。

手を繋いだ写真が週刊誌に報じられたり、交際2年でそろそろ結婚かといった報道もあったんですけどね。

なんでも破局の原因は結婚願望の強い田中麗奈さんと、結婚したくない高橋一生さんの考え方の違いだったようです。

と言うのも、高橋一生さんの家庭はちょっと複雑なんですよね。

母親は授かり婚で高橋一生さんを出産したもののすぐに離婚。

その後は結婚と離婚を繰り返し、20歳年下の弟を出産するも育児放棄…。

弟の面倒を見ていたのは年の離れた兄となった高橋一生さんだったそうです。

こういった親の姿を見ていたために、結婚というものが怖くなってしまった可能性はありますよね。

自分もこうなってしまうのではないかという恐怖もあるのかもしれません…。

そんなこんなで2人は別々の道を歩むことを選択したんですね。

【関連記事はコチラ】

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

スポンサーリンク

田中麗奈に子供はいるの?

田中麗奈さんの子供ですが、結論から言うと

いない

ようですね。

交際半年でのスピード婚だったために、「もしかして授かり婚?」という噂もあったようです。

ですが、今のところ妊娠・出産という報道はありませんね。

本人もそういったコメントは一切出していません。

まだ結婚して1年半くらいですからね、まだまだ新婚生活を楽しみたい時期かもしれません。

とは言っても田中麗奈さんも37歳ですので、子供を望んでいるのであればそろそろ授かりたいと思っているかもですね。

高齢出産のリスクは昔に比べて随分と下がったようですが、それでもまだまだリスクが高いことには変わりないですし…。

まぁこればかりは授かりものですし、子供を望まない夫婦というのも増えてきていますので。
おめでたい発表があるのを楽しみに待つことにしましょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田中麗奈が結婚した旦那は助川玄…可能性大

田中麗奈と高橋一生の破局理由は…結婚に対する考え方の違い

田中麗奈に子供はいるの…現時点ではいない

突然の電撃婚に驚いたのも1年半前のことなんですね。

もしかしたら、そろそろ子供が…なんて話が聞けるかもしれません!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?

高橋一生の彼女は現在結婚して嫁?弟はバンドミュージシャンで歌手?学歴や子役時代がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする