中元日芽香の体調不良の原因は病気?文春砲の内容が卒業・引退理由ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://xn--46-fg4axiqft41pvfnj53a.club

乃木坂46の中元日芽香さんがグループからの卒業と共に、芸能界を引退することを発表しましたね。

体調不良からしばらく休養し、最近復帰したばかりの彼女にいったい何があったのでしょうか?

なんでも文春砲が原因だとか、妹との比較が原因だとか…そういった噂が出ているようですよ。

また、休養の原因となった病気はいったい何だったのでしょうか?

ということで今回は

中元日芽香の体調不良の原因は病気?

中元日芽香の引退理由は文春砲?

妹の中元すず香との比較も原因だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中元日芽香の体調不良の原因は病気?

中元日芽香さんの体調不良の原因ですが、結論から言うと

病気

ということになっています。

体調不良を理由に休養となったのは今年の1月のことでしたね。

そして、4月から復帰となったわけですが…8月6日に「らじらー!サンデー」内で乃木坂からの卒業を発表しています。

後ほど紹介しますが、文春砲が炸裂したタイミングだっただけに…この活動休止は謹慎と捉えた方が多かったようですね。

わりと最初から4ヶ月休養、のように期間が決まっていたのも理由かもしれません。

しかし文春砲は違うメンバーでしたので、やはり病気が原因で体調不良なのでしょう。

病名に関しては明かされていませんが、世間では精神系の病気…うつ病などではないかと心配されています。

そのために、卒業後の進路もあっさりと引退となっている可能性はありますよね。

中元日芽香の引退理由は文春砲?

中元日芽香さんの引退理由が文春砲という噂ですが、結論から言うと

これも一部関係ある?

のではないでしょうかね。

元々この文春砲はと言いますと、「乃木坂46のメンバーがお泊り愛をしている」というものでした。

当初は文春砲LIVEという形で、名前は明かさず「乃木坂メンバーの誰か」という感じだったんですね。

そのタイミングと中元日芽香さんの活動休止のタイミングが重なったことで、「乃木坂の誰か=中元日芽香」と捉えた人が多かったようです。

結果から言うと、このメンバーはろってぃーこと川村真洋さんだったのですが、この誤報と言いますか…世間の騒ぎ立てが原因の1つではないかと言われてもいるんです。

出典:https://twitter.com

確かに体調不良の原因がうつだったとしたら、更にこれは追い打ちになった可能性はありますよね。

芸能界自体に嫌気がさしても不思議ではないかもしれません。

【関連記事はコチラ】

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

伊藤かりんの大学や高校はどこ?将棋を始めたきっかけや実力は?棋力は1級って凄いの?

スポンサーリンク

妹の中元すず香との比較も原因だった?

出典:http://blog.livedoor.jp

中元日芽香さんの引退理由ですが、結論から言うと

妹との比較

も理由の1つかもしれません。

妹さんはBABYBMETALのSU-METALさんこと、中元すず香さんです。

姉妹でアイドルではありますが、乃木坂46とBABYMETALでは方向性が違うように思いますね。

しかも妹の方がハッキリいって有名と言っていいでしょう。

そういった状態が負担になっていた可能性はあります。

ブログなどでも妹の話題はあまりなかったこともあり、不仲なのではないか…なんて噂もありました。

ですがトークアプリ755では妹をリスペクトしており、妹想いの姉であることがわかるんです。

出典:http://nogizora2nd.net

ファンの方とのやり取りですが、妹をリスペクトしつつもライバル心も見え隠れする気がしますね。

とは言っても、BABYMETALのライブに参戦した、なんて報告もあったりと姉妹は良い意味でのライバル関係と言って良さそうです。

妹の方が有名…というのは心理的に少し思う部分があった可能性はありますが、これが決定打というわけではなさそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中元日芽香の体調不良の原因は…病気

中元日芽香の引退理由は文春砲…も関係あるかも

妹の中元すず香との比較も原因…の1つの可能性

引退は非常に残念ですが、自身で決めたことですから…第二の人生を応援したいですね。

ですが、それよりもまず体調のことを第一に考えて病気を治すことを優先してもらいたいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?イジリー岡田や白石麻衣との関係が気になる!

伊藤かりんの大学や高校はどこ?将棋を始めたきっかけや実力は?棋力は1級って凄いの?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする