斎藤歩は結婚してる?酒井法子との関係や瀬戸大也とは幼馴染の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://siaf.jp

中嶋しゅうさんが亡くなったことで公演が中止されていた「アザー・デザート・シティーズ」ですが、代役に斎藤歩さんが決まりましたね。

クローズZEROなどにも出演した役者さんですが、舞台を中心に活動しているのであまり有名とは言えないかもしれません。

なので、斎藤歩さんについて色々と調べてみましたよ。

そうしたら、酒井法子さんや水泳の瀬戸大也さんなど…気になる名前も出てまいりました。

ということで今回は

斎藤歩は結婚してる?

斎藤歩と酒井法子の関係は?

斎藤歩と瀬戸大也は幼馴染?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤歩は結婚してる?

斎藤歩さんですが、結論から言うと

結婚していない

と思われます。

公式のプロフィールなどでは「結婚している」という情報は一切ないですね。

また、子供などに関してもこれといった情報はありません。

単純に公表していないだけ、という可能性も考えられますが…インタビューなどを見ても結婚していない可能性が高いと思いますよ。

私生活などについても家庭的な話は特に出ず、休みの日にはお酒を飲んだり競馬場に行くのが楽しみと語っています。

年齢は2017年7月現在で52歳となりますが、独身を謳歌している感じではないでしょうかね?

この辺りはもう少し情報がありましたら追記していきます。

斎藤歩と酒井法子の関係は?

出典:http://pinky-media.jp

斎藤歩さんと酒井法子さんとの関係ですが、結論から言うと

復帰作の演出を手掛けた

ようです。

酒井法子さんと言えば…覚せい剤…のイメージになってしまいましたよね。

そんな酒井法子さんが芸能界に復帰する際に出演したのが舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」でした。

2012年に公開だったと思いますが、この作品の演出が斎藤歩さんだったそうです。

斎藤歩さんは役者だけでなく、劇作家、演出家としても活躍しているんですよね。

ちなみに、役者としても2003年に公開された映画「呪怨2」で酒井法子さんとの共演がありましたよ。

【関連記事はコチラ】

鷲尾真知子と鷲尾いさ子は親戚だった?若い頃にはトトロやうる星やつらで声優も!

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク

斎藤歩と瀬戸大也は幼馴染?

出典:http://sygmwt.com

斎藤歩さんと瀬戸大也さんが幼馴染という噂ですが、結論から言うと

人違い

ですね。

水泳の瀬戸大也さんとでは全然年齢が違いますからね。

年の差はほぼ30歳…幼馴染だなんてありえません。

ではなぜそんな話題が出たのかというと…斎藤歩さんの特技が水泳だから…ではありませんね。

あ、特技が水泳だというのは本当のことのようですけども。

瀬戸大也さんと幼馴染な方は一般人の「齋藤歩」さんでして、なんでも小学校の頃から同じスイミングスクールに通っていたそうです。

リオオリンピックの際に「めざましSEVEN」「熱烈サポーター」として登場した際に、「かわいい!」と話題になったんですよね。

同姓同名なために、勘違いが広まってしまったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

斎藤歩は結婚して…ないと思われる

斎藤歩と酒井法子の関係は…復帰作の演出を手掛けた

斎藤歩と瀬戸大也は幼馴染…なのは同姓同名の別人

今回は中嶋しゅうさんの代役と決まったことで注目が集まっていますが、是非中嶋しゅうさんの分も頑張ってほしいと思います。

そして今後もまだまだバリバリと活躍していってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鷲尾真知子と鷲尾いさ子は親戚だった?若い頃にはトトロやうる星やつらで声優も!

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする