安藤志穂美のWikiプロフ!結婚した旦那は山本勇気?中路貴之との関係は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://profile.ameba.jp

格闘家の山本勇気さんが逮捕されたことを受けて、今注目を集めているのが安藤志穂美さんです。

女優さんとのことですが、いったいどんな方なのでしょうか?

プロフィールや結婚した旦那さんに関して調べてみましたよ。

また、気になる中路貴之さんとの関係も追いかけてみました!

ということで今回は

安藤志穂美のWikiプロフ!

安藤志穂美が結婚した旦那は山本勇気?

安藤志穂美と中路貴之との関係は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤志穂美のWikiプロフ!

安藤志穂美さんですが、結論から言うと

女優

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

と思ったのですが、Wikipediaなどもない状態なんですね。

公式ブログを発見しましたので、そちらからプロフィールを紹介しますよ。

名前:安藤志穂美(あんどうしおみ)

生年月日:1987年9月9日

年齢:29歳(2017年6月現在)

血液型:O型

趣味:ヨガ、イルカの画像を見る

長所:本番に超強い

短所:怒ったら長い

出典:http://profile.ameba.jp

といった感じですね。

所属事務所はロ・ロールのようですよ。

あまり有名な作品には出演していないようですが、エキストラとして「相棒」にも出ていたようですね。

ここ最近は舞台を中心に活動しているようですよ。

安藤志穂美が結婚した旦那は山本勇気?

出典:http://www.boutreview.com

安藤志穂美さんが結婚した旦那さんですが、結論から言うと

山本勇気さんではない

ですね。

なんでもネット上では「山本勇気さんが彼氏」といった噂が出ていますが、これは元カレのようですよ。

中学時代くらいからの知り合いだそうで、隣町の学校に通う同級生だったとか。

違う学校の同級生って変な言葉ですね…。

同じ年だったという意味です。

その後、交際に発展したようで2014年くらいまでは目撃情報や噂が出ていましたが…どうやら破局して違う方と結婚されたようですね。

気になる旦那さんの画像はインスタにアップされていますね。

【関連記事はコチラ】

山本勇気は元ギャング?格闘家としての成績や彼女を調べてみた!

スポンサーリンク

安藤志穂美と中路貴之との関係は?

出典:http://team-fullmonty.com

安藤志穂美さんと中路貴之さんの関係ですが、結論から言うと

旦那さん

ですね。

中路貴之さんというのは「世界仰天ニュース」によく出ている再現俳優さんのようです。

他にも脚本、演出、MCと活躍されている方なんです。

5月24日のインスタに「新婚さん」なんてコメントがありますので、結婚したのは最近のようですね。

この辺りの情報はまた調べて追記したいと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

安藤志穂美のWikiプロフ…女優

安藤志穂美が結婚した旦那は山本勇気…ではない

安藤志穂美と中路貴之との関係は…夫婦

元カレのせいで話題になってしまったようですが、そんなことは気にせずこの注目が今後に繋がることを願っています。

また旦那さんは世界仰天ニュースによく出ているそうですので、今後はちょっと気にして見たいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本勇気は元ギャング?格闘家としての成績や彼女を調べてみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする