小栗泉の話し方が遅いから嫌いでイラつく?右目が赤いのはどうした?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.news24.jp

日本テレビのキャスターとして、そして記者としても活躍している小栗泉さんです。

「news every.」で、16時台のニュース解説をされてますよね。

そんな小栗泉さんですが、「話し方が遅い」とか「嫌い」「イラつく」なんて声が出ているようです!

いったい何があったのでしょうか?

更には右目が赤い状態でテレビに出ていたことがあり、怪我や病気を心配する声も出ていますね。

ということで今回は

小栗泉に嫌いの声!話し方が遅いからイラつく?

小栗泉の右目が赤いのは充血?それとも怪我?

小栗泉と小栗旬の関係は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小栗泉に嫌いの声!話し方が遅いからイラつく?

小栗泉さんですが、結論から言うと

嫌い、イラつく

なんて声が出ています。

確かに独特の声だという印象はありますよね。

ちょっと鼻声的と言いますか…。

そして、分かりやすく伝えるためか話し方がゆっくり気味でもあります。

こんな声が出ていますが…結構好みの問題だと思いますけどね…。

事実、この話し方が良いって方も多いですよ!

個人的には「ニュース」などを聞くには、このくらいゆっくりしっかり話してくれる方が良いと思います。

小栗泉の右目が赤いのは充血?それとも怪我?

小栗泉さんの右目が赤かった理由ですが、結論から言うと

不明

となっています。

2016年の6月頃でしたが、右目が真っ赤な状態でテレビに出ており話題になってしまいました。

充血していただけなのか…怪我や病気なのか…心配になった方も多かったのではないでしょうか?

調べたところハッキリとした原因は判明しませんでしたが、すぐに元通り治っていましたよね。

恐らくではありますが、何かのアレルギーとかだったのではないでしょうか?

怪我や病気ですともっと長くなるでしょうから、恐らく重度に充血していたものと思われますよ。

しかし、今のテレビはクリアに写りますので…こういったちょっとしたことも気づいてしまいますよね。

シミやシワもハッキリ見えてしまいますので、メイクさんは大変だと思います。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

小正裕佳子が結婚!お相手は栗田?実家の父親は医者で弟も京大卒の医師?

スポンサーリンク

小栗泉と小栗旬の関係は?

出典:http://tristone.co.jp

小栗泉さんと小栗旬さんの関係ですが、結論から言うと

血縁関係はない

ですね。

「小栗」という苗字を聞くと、やっぱり最初に思い浮かぶのは小栗旬さんではないでしょうか?

結構珍しい苗字な気がしますので、もしかしたら親子では?なんて思う方もいますよね。

ちょっと調べてみたところ「小栗」という苗字は日本で885番目に多いとのこと。

10万人に4人とのことですから、結構少ない印象で正解かもですね。

ですが、この2人には特に血縁関係はないようです。

この記事を書いている2017年5月現在で、小栗泉さんは52歳で小栗旬さんは34歳なんです。

親子というには年の差が近いですし…姉弟というには年の差があり過ぎですよね。

そして小栗泉さんの旦那さんは、小栗康之さんという東京新聞政治部記者の方なんですね。

小栗旬さんのお父さんは小栗哲家さんという舞台監督の方です。

なので親子ということはありえないですよね。

それなりに珍しい苗字なだけに、もしかしたら遠い親戚って可能性はあるかもしれません!

ですが特にそういった情報はないですので、近い関係ではなさそうですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小栗泉に嫌いの声…話し方が遅いからイラつく?

小栗泉の右目が赤いのは…重度の充血?

小栗泉と小栗旬の関係は…親戚ではない

独特の話し方から「嫌い」なんて声が出てしまっていますが、逆に「それが良い」って方も多くいますね。

個人的にはわかりやすくて良いと思うのですけども…。

ですがそれが小栗泉さんの味ですので、アンチな声は気にせず今後も頑張っていってほしいですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

小正裕佳子が結婚!お相手は栗田?実家の父親は医者で弟も京大卒の医師?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする