こごまちゃんの現在は高校生でバドミントン部!天才料理人のお店はあかね雲?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://koenjifes.jp

子供だったにも関わらず「天才料理人」と言われ、バラエティーやCMなどにも出演していたこごまちゃんです。

2011年には「TVチャンピオン」の小学生料理人選手権でも優勝したという経歴がありますよ!

そんなこごまちゃんですが、現在はなんと高校生になったとか!

部活はバドミントン部に所属したなんて情報もあるようですね。

わずか10歳からお店で料理人として料理を作っているのですが、そんなお店や彼女の才能を伸ばした両親などについても調べてみました。

ということで今回は

こごまちゃんの現在は高校生!

天才料理人こごまちゃんのお店はあかね雲?

こごまちゃんの父親や母親も凄い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

こごまちゃんの現在は高校生!

こごまちゃんの現在ですが、結論から言うと

高校生

なんです。

2017年の4月から高校生になっています。

生年月日が2001年10月1日ですからね、この春から高校生ということで自身のブログでも入学したことが語られていますよ。

桜が満開の入学式。

今日から高校生です!

私はD組になりました。(8クラス中)

出典:https://ameblo.jp

制服姿の写真も一緒にアップされていますので、詳しい方はどこの高校かもわかるのかも?

出典:https://ameblo.jp

「推薦に合格しました」という記事の画像を見ると、高校名はスタンプで隠されていますが…どうも1文字っぽいですね。

出典:https://ameblo.jp

中学校は杉並区だということがわかっていますので、高校も近辺の都立で1文字となると「西高校」かもしれませんよ。

であれば、いわゆる都立トップクラスの進学校ですので…こごまちゃん凄いですね。

ちなみに、西高校には制服はないそうですので…女子は制服風の服を着てる方が多いとのことです。

更に言うと、ブログで触れられている「バドミントン部に入部」ですが、西高校にもバドミントン部があることを確認しました!

高校名に関してはそのうちブログで語られるかもしれませんね。

天才料理人こごまちゃんのお店はあかね雲?

こごまちゃんが看板娘を務めるお店ですが、結論から言うと

酒ごはん屋 あかね雲

ですね。

お店自体はお母さんである新倉ごまさんが営んでいるようです。

ですが、休みの日などには「若女将」として店に出ているとのこと!

ちなみにお店は2016年に移転しておりまして、現在は「杉並区阿佐ヶ谷北2-13-16マスキビル二階奥どんつき」と紹介されていますね。

住所的には「マスキビル 201」のようですよ。

日曜日と木曜日が定休でして、オープンは19時からとなっています。

高校生となったことで忙しくなるでしょうから、こごまちゃんがお店に出れることは少なくなるかもです。

とは言っても料理が好きで、将来は自分の店を持ちたいと語っていますのでしっかりと修行するのではないでしょうか?

通ってみると会えるかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

福原遥(まいんちゃん)の高校はどこ?大学進学と橋本環奈との双子説を検証!

早坂ひらら(子役)のWikiプロフィール!性別はどっちか悩むも女の子!

スポンサーリンク

こごまちゃんの父親や母親も凄い!

出典:https://www.suku-noppo.jp

こごまちゃんの父親と母親ですが、結論から言うと

父は一般人、母は新倉ごまさん

ですね。

以前は母親である新倉ごまさんと一緒にテレビに出たりもしていましたよね。

先ほども紹介しましたが、「酒ごはん屋 あかね雲」を営んでいるのがお母さんです。

「ごま」という珍しい名前ですが、テレビに出てタレントとしても活動していましたので…芸名の可能性が高いと思いますよ。

そして「ごまの子」→「子ごま」ということで「こごまちゃん」なんですね。

ちなみにですが、こごまちゃんの本名は「新倉茜音」さん。

お店の名前「あかね雲」はここから取ったのでしょう。

そしてお父さんはと言いますと…一般人ということで詳細は全く不明となっています。

ですがブログでは一緒に梅酒を作ったといった報告があったりしますので、母子家庭ではなさそうですね。

お店のブログにも登場しませんので、会社員などの可能性が高いかと思われますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

こごまちゃんの現在は…高校生!

天才料理人こごまちゃんのお店は…酒ごはん屋あかね雲!

こごまちゃんの…父は一般人?母は新倉ごま

天才料理人として有名になりましたが、最近はテレビでは見かけなかった印象ですよね。

ですが現在は高校生となり、自分の目標に向けて頑張っているようです!

まだまだ15歳ですからね、これからの活躍に期待ですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福原遥(まいんちゃん)の高校はどこ?大学進学と橋本環奈との双子説を検証!

早坂ひらら(子役)のWikiプロフィール!性別はどっちか悩むも女の子!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする