東出昌大の大学はどこ?東洋の法学部の噂!松本潤とはそっくりで声も似てる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://cinema.pia.co.jp

第三子の妊娠が明らかになった女優のさん。

その旦那さんが東出昌大さんですよね。

「その旦那さん」なんて言葉が出てしまうように、結婚当時も「格差婚」なんて言われていたりもしました。

今でこそ多くのドラマや映画に出演していますが、意外とどんな方か知らない方も多いのではないでしょうか?

なので出身大学や学部、嵐の松本潤さんと似てるとか兄弟といった噂について調べてみましたよ。

ということで今回は

東出昌大の大学はどこ?東洋法学部の噂!

東出昌大と松本潤はそっくり?声も似てる!

東出昌大の身長はいつ伸びた?逆サバの噂も!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

東出昌大の大学はどこ?東洋法学部の噂!

東出昌大さんの出身大学ですが、結論から言うと

東洋大学の法学部

と噂されています。

ですが、噂の域を出ないんですよね。

公式には大学名はどこか明かされておらず、「中退」したという情報だけが明らかになっています。

名前が原因だとは思いますが「東大出身」だと思っている方も多いみたいですね。

ネット上で1番有名な出身大学の噂は「東洋大学」となっているのですが、いまひとつどれを調べてみても根拠がハッキリしない感じです。

法学部というのは本当だとする方が多いのですが、これもハッキリとしたソースはわかりませんね。

ちなみに、東出昌大さんの子供の頃は周囲に警察官が多かったそうで、その影響で自身も警察官になりたかったそうです。

それが途中で法律関係の仕事に変わったのでしょうかね?

更に言うと、大学を中退した後は宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進学しているそうです。

パリコレにも出演していますし、俳優にならなかったらファッション関係に進んでいそうですね。

東出昌大と松本潤はそっくり?声も似てる!

出典:http://boukenka.info

東出昌大さんと松本潤さんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

見た目の雰囲気が似てますし、声も結構似ている印象ですよね。

ネット上では兄弟説も出ていたりしますよ!

もちろん、兄弟ではないとのことですが。

こんな声がネット上に多いので、動画を是非ご覧ください!

コチラ東出昌大さんで、コチラ松本潤さんです。

どうでしょう?やっぱり個人的には似てると思うんですけどね。

2人共高身長ですし、眉がキリっとしていて切れ長の目や鼻筋辺りが似ているような感じかもです。

よく見れば違うのがわかるんですけど、パッと見の印象が似てるんですよね。

同系列の顔つきというのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

スポンサーリンク

東出昌大の身長はいつ伸びた?逆サバの噂も!

東出昌大さんの身長ですが、結論から言うと

中学2~3年にかけて

だそうです。

公式のプロフィールでは身長が189cmとなっているんですよね。

パリコレモデル経験者だけに身長だけでなく、素晴らしいスタイルが特徴です。

なんでも身長がグッと伸びたのは中学2~3年生の時だったそうで、この1年間でなんと「26cm」も伸びたそうです!

いくら成長期とは言え、1年で26cmは凄いですよね。

ちなみに両親も高身長ということで、遺伝的にも身長が伸びる家系なのでしょう。

更には成長期に剣道や水泳など、運動をしていたことも好影響だったのかもしれませんよ。

奥さんの杏さんも174cmと女性ではかなり大きい方ですが、それでも並ぶとかなり小さく見えますからね!

出典:http://trendnewss.com

何と言ってもその差15cmですから。

長身2人の子供ですから、現在子供が3人ですがみんな大きくなるかもですよ。

しかし、更に驚きなのが身長は「逆サバ」疑惑が出ているんですよね。

本当はもっと大きいのではないか?ということですが、確かにもっとあるように見えますよね。

そしてプロフィールの189cmという「9cm」が怪しくないですか?

「なんとか180cm代にしたい」みたいな意図を感じるのは私だけでしょうか?

もしかしたら単純にしばらく身長を測っていない可能性もありますけどね。

プロフィール作成時には189cmで、大人になった現在も年間数mmくらいは成長してて…実は現在192cmみたいな感じかもしれません。

大人になると身長を測る機会ってあんまりないですからね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

東出昌大の大学はどこ?東洋法学部の噂…噂レベル

東出昌大と松本潤はそっくり?声も似てる…似てますね

東出昌大の身長はいつ伸びた?逆サバの噂も…中2で一気に!

杏さんが小さく見える程の高身長ですが、バラエティか何かで一回測ってみてほしいですね。

意外と今でも成長していて190cmを超えているかと思っています!

最近は俳優業も順調ですし、子供も3人目が生まれるということですから公私ともに良い感じですよね。

このまま今後も活躍を期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

杏が出産した双子の性別は女の子!予定日よりも早くて東出も驚き?

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする