尾上松也の彼女2017本命は一般人?瀧本美織や前田敦子とのフライデーはどうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.25ans.jp

若き歌舞伎役者でありながら、軽いノリと面白いトークでバラエティでも活躍する二代目尾上松也さんです。

最近ではNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で今川氏真を演じていますね。

そんな尾上松也さんですが、過去には何度か熱愛報道が出ています!

前田敦子さんの名前や瀧本美織さん、更には一般人の方と言われていますが…果たして真相はどうなのでしょう?

ということで今回は

尾上松也の彼女2017は一般人?

尾上松也と瀧本美織のフライデーを振り返る!

尾上松也と前田敦子のフライデーを振り返る!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

尾上松也の彼女2017は一般人?

尾上松也さんの2017年の彼女ですが、結論から言うと

一般人ではなさそう

ですね。

一般人の彼女の噂が出ていますが、どうもこれは過去の話のようですね。

尾上松也さんは過去に瀧本美織さんや前田敦子さんとの熱愛が報じられていますが、それよりも以前の話とのこと。

浮いた話が多いのも梨園の方ということで「芸の肥やし」なのかもです。

恐らくではありますが、前田敦子さんとの交際の辺りで一般人の方とは終わってしまったのでしょう。

尾上松也と瀧本美織のフライデーを振り返る!

尾上松也さんと瀧本美織さんのフライデーですが、結論から言うと

2016年8月のこと

ですね。

お笑い芸人である大地洋輔さんを含めて3人で食事をしたあと、大地洋輔さんを見送った2人がタクシーで都心方面へ向かったというものでしたね。

そんなフライデー画像がコチラです。

この頃といえばミュージカル「狸御殿」にて共演していましたので、「食事くらいあるだろう」とか「帰る方向が一緒だったのだろう」とかいう声もありました。

なのですが、実はフライデー以前から「この2人はあやしい」といった噂があったことも事実なんですよね。

と言うのも、瀧本美織さん本人のブログに尾上松也さんと仲良く写っている画像がアップされているんですよ。

その画像がこちら。

出典:http://ameblo.jp

更にはその約半月後にも同じように仲良し画像をアップしています。

出典:出典:http://ameblo.jp

本当に仲良しなことがわかりますが…仲良しなだけなのか実はラブラブだったのか…。

フライデーもされていますので、「仲良し」だけでは通じなくなってきているような気もしますよ。

これは続報が出ることに期待ですよね。

【関連記事はコチラ】

尾上松也の父の死因や病気、借金とは?妹画像が松たか子に似てるのにブサイク?

城田優の結婚や太ったことは嘘?ハーフで妹画像がかわいい!ミュージカルの実力は?

市さよ先斗町芸妓の画像や年齢は?中村橋之助と浮気も三田寛子とも面識があった!

スポンサーリンク

尾上松也と前田敦子のフライデーを振り返る!

尾上松也さんと前田敦子さんのフライデーですが、結論から言うと

2013年頃のこと

でしたね。

ちなみに、この熱愛報道によって尾上松也さんは世間に名を知られるようになったとも言えます。

画像はコチラですね。

ちょうど尾上松也さんが大阪松竹座の「GOEMON~石川五右衛門」に出演し、それを前田敦子さんが友人たちと観劇したのが出会いのきっかけだったようですね。

そして尾上松也さんの猛プッシュにより、交際に発展したと言われています。

当時は「結婚間近?」なんて噂も出ていましたが、2015年の6月に破局したとなっているようです。

結構長かった印象ですね。

しかし、熱愛から破局ということで尾上松也さんの知名度がグッと上がったことから「売名行為」なんて声も囁かれています。

破局に至った理由も色々と言われていますが…お互いに色々ありましたね。

尾上松也さんはと言うと、40代のラジオ番組プロデューサーとのキスシーンを激写されています。

前田敦子さんはと言うと、泥酔して佐藤健さんにお姫様抱っこで運ばれているシーンを激写されています。

この辺りが破局原因に繋がったのではないかとの噂ですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

尾上松也の彼女2017は一般人…は過去の話のよう

尾上松也と瀧本美織のフライデーを振り返る…もしかしたら現在進行中?

尾上松也と前田敦子のフライデーを振り返る…これで一躍有名に

浮いた話が多い印象ではありますが、今後どうなっていくのでしょうかね?

「芸の肥やし」と言われても許せる方を選んだ方が良いのか…それとも交際に発展すれば一途なのか…気になるところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

尾上松也の父の死因や病気、借金とは?妹画像が松たか子に似てるのにブサイク?

城田優の結婚や太ったことは嘘?ハーフで妹画像がかわいい!ミュージカルの実力は?

市さよ先斗町芸妓の画像や年齢は?中村橋之助と浮気も三田寛子とも面識があった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする