岡田将生の彼女は新垣結衣?ガッキー好き発言から熱愛結婚へ?舞台女優の藤本沙紀はどうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://gqjapan.jp

ドラマ「リーガルハイ」「ゆとりですがなにか」に出演され、注目度の非常に高い若手俳優の岡田将生さんです。

そんな岡田将生さんには熱愛の噂がいくつかあるんですよね。

なんでも「ガッキーが好き」といった大胆発言をしたり、それもあってか新垣結衣さんが彼女だという噂があったり…。

他にも舞台女優の藤本沙紀さんという方との噂も出ていますよ。

ということで今回は

岡田将生の彼女は新垣結衣?

岡田将生のガッキー好き発言!

岡田将生と藤本沙紀はどうなった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡田将生の彼女は新垣結衣?

出典:http://pinky-media.jp

岡田将生さんの彼女ですが、結論から言うと

新垣結衣さんではなさそう

ですね。

岡田将生さんと新垣結衣さんは、ドラマ「リーガルハイ」「掟上今日子の備忘録」2度の共演をしているんですよね。

しかも結構接近した関係のものでキスシーンなんてのもありましたよね。

そんなところからこの噂が出たものと思われます。

そして、「付き合っているのでは?」と騒がれる原因になったのが、お揃いの指輪をはめていたことなんです!

お揃いの指輪なんてなると…これはかなり怪しいと思いますよね。

なのですが、これは「リーガルハイ」のスタッフが仕組んだものだったことが判明しています。

いわゆる話題作りってやつですね。

確かにお揃いの指輪をしていて、現在ドラマ共演中となれば気になっちゃいますよね。

そんな2人の実際のところはどうなの?ということですが、連絡すら取ってないとのことです。

プライベートで会っているとか、目撃情報が報道されたりなんてことはないのも事実です。

なので今のところ2人が付き合っているということはなさそうですよ。

更には、岡田将生さんの発言もこの噂の原因となっているような気がします。

岡田将生のガッキー好き発言!

岡田将生さんのガッキー好き発言ですが、結論から言うと

人生が変わる1分間の深イイ話

でのことですね。

これは2016年3月28日に放送されたもので、確か松坂桃李さんと一緒にゲスト出演していたはずです。

司会の今田耕司さんに「(共演してたけど)ガッキーどうだった?」と質問され、これに岡田将生さんは「可愛かった!」と即答!

更には、その後「どういう人がタイプですか?」との質問に「ガッキーが好きです」と答えているんです。

まさかの固有名詞!かなり大胆ですね!

ドラマでの共演をきっかけに交際に発展、なんてのはよくありますので…そうかと思いきや実はもっと理由があったんですよ。

というのも、実は岡田将生さんは芸能界に入る前から新垣結衣さんのファンだそうです!

「好きな芸能人は新垣結衣」というやつですね。

共演した時は相当嬉しかったのではないでしょうか?

こんな話は新垣結衣さんの耳にも入っているでしょうし、今後交際に発展なんてこともあるかもしれないですね。

【関連記事はコチラ】

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク

岡田将生と藤本沙紀はどうなった?

出典:http://animoproduce.co.jp

岡田将生さんと藤本沙紀さんですが、結論から言うと

別れた可能性?

となりそうです。

あまり有名な方ではありませんが、現在は主に舞台女優として活動されているのが藤本沙紀さんです。

岡田将生さんと同じ高校の同級生でして、出身高校はクラーク高校ですね。

あまりテレビには出演されませんが、岡田将生さんが「A-studio」のゲストだった時に友人として紹介されていましたよ。

ですが、あまりの仲の良さに「付き合っているのでは?」という噂が立ったんです。

しかも岡田将生さんいきつけのバーの店長は、藤本沙紀さんの事を「彼女」と呼んでいますし、映画の試写会に招待したなんて話もあるようです。

このことから、かなり仲の良い関係だということがわかりますよね。

付き合っていた可能性は高いような気もします。

しかし、その後に「ガッキーが好き」発言ですので…すでに別れている可能性も…。

とは言っても一般人は多くの方が経験していると思いますが、「芸能人なら誰がタイプ?」みたいな質問のつもりで「ガッキーが好き」と発言したのかもしれませんね。

この辺りはもう少し情報が明らかになることに期待しています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡田将生の彼女は新垣結衣…ではなさそう

岡田将生のガッキー好き発言…芸能界に入る前からファンだった

岡田将生と藤本沙紀はどうなった…残念ながら詳細不明

新垣結衣さんとの関係を調べてみましたが、まだ「一般人」のような感覚があって微笑ましいですね。

ファンだった方とドラマで共演するというのは、いったいどんな感覚なんでしょうか?

とは言っても、もう人気俳優と言っても言い過ぎではないですからね、今後ますますの活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

神木隆之介って本名なの?志田未来とのフライデー、その後はどうなった?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする