飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?事故とはめざましでのあれ?画像有り!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://prcm.jp

本業はモデルなのですが、最近は女優としても活躍しているのが飯豊まりえさんですね。

「nicola」「seventeen」など、まさに王道といえる雑誌モデルとして活躍しながら、最近では「好きな人がいること」や「嫌われる勇気」などで女優として活躍しています。

同じくニコラ出身の新垣結衣さんや、セブンティーン出身の武井咲さん、木村カエラさんなどのように今後ブレイクの期待がかかりますね。

そんな飯豊まりえさんなのですが、「かわいくない」なんて声が出ているんです。

最近放送されている山崎賢人さんとのCMなどを見ると、個人的には凄くかわいいと思うんですけどね。

また、めざましテレビで放送事故が起きたという話も気になるところです!

ということで今回は

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?

飯豊まりえの事故ってめざましでのあれ?

飯豊まりえと山崎賢人のCMがかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ?

飯豊まりえさんがかわいくないと言われる理由ですが、結論から言うと

新垣結衣さんに似ているから?

かもしれません。

可愛い可愛くないは個人の好みの問題も大きいので、正直なんとも言えないですよね。

個人的には結構かわいいと思うのですが、なかなか厳しい意見が多いことも確かです。

もちろん、「かわいい」といった声もたくさんありますよ!

ガッキーこと新垣結衣さんに似てるとよく言われるそうで、飯豊まりえさんも「憧れの人」を聞かれると新垣結衣さんと答えていましたね。

なのですが、これが「図に乗っている」なんて厳しい声も出ています。

「ガッキーに似ている!」なんて持ち上げたのはメディアだと思うんですけどね。

正直色々な人に付けられる、「○○二世」とか「第二の○○」とかって本人は迷惑じゃないかなぁなんて思ったり。

飯豊まりえの事故ってめざましでのあれ?

出典:http://suppin.info

飯豊まりえさんの事故ですが、結論から言うと

めざましでのあれ

ですね。

めざましテレビの中の人気企画「イマドキ」というコーナーでの出来事です!

めざましだけに…もちろん生放送なんですよね。

そこで入浴グッズを紹介していたのですが、「入浴」ということで飯豊まりえさんはバスタオル姿で登場しているんです。

なのですが…なんとその体に巻いているバスタオルがどんどんとずり落ちていくではないですか!

しかも浴槽にヒヨコちゃんを浮かべようとして両手が塞がっている…。

これはなかなか危ない感じで、放送事故といった感じですよね。

ですが、良く見てみると…下に水着を着ているようです!

やはり事故が起きないように番組も気をつかっているんですね。

【関連記事はコチラ】

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク

飯豊まりえと山崎賢人のCMがかわいい!

山崎賢人、CMで飯豊まりえにバックハグ GalaxyドラマCM「どんな君も、逃さない。告白」篇

飯豊まりえさんと山崎賢人さんのCMですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

GalaxyのCMなのですがなんか感動恋愛ドラマのようですね!

世の女性たちが憧れの山崎賢人さんですから、これは「かわいくない」のように荒れるのか?と思いきや、女性にも好評なようです。

山崎賢人さんもかっこいいですが、飯豊まりえさんも赤いベレー帽が良く似合っていて、なかなか理想的なカップルに見えますもんね。

真剣な顔して抱きしめている山崎賢人さんにカメラを向け2ショットを撮るおちゃめな飯豊まりえさん。

とても可愛らしいほっこりするCMですね!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

飯豊まりえがかわいくないと言われるのはなぜ…新垣結衣に似ているから?

飯豊まりえの事故ってめざましでの…あれ

飯豊まりえと山崎賢人のCMが…かわいい!

かわいくないなんて声が出ている飯豊まりえさんですが、アンチの声が大きくなればなるほど人気の証拠とも言えます。

否定的な声は気にせず、頑張っていってほしいですね。

今後は女優としての活動がメインになるのでしょうか?

今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

平祐奈の映画やCM、水着カップ画像がかわいい!兄や姉って誰?兄弟が凄い!

入矢麻衣の水着画像!出身は韓国で実家は焼肉屋?ノブシコブシ吉村崇に口説かれたってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする