桑島智輝のWikiプロフ!安達祐実の夫でカメラマンの元嫁って誰?チャラい噂を検証!

Pocket

桑島智輝

出典:http://mdnewsonline.com

今回は安達祐実さんの夫でカメラマンの桑島智輝さんについて調べてみました。

2人共バツイチでの再婚ということで当時は話題になりましたが、馴れ初めは写真集「私生活」だったようですね。

写真集と言えば、桑島智輝さんは過去には安達祐実さんの他にも指原莉乃さん、松井玲奈さん、中川翔子さんなどの写真集の撮影も行っています。

他にもヤングジャンプビッグコミックスピリッツなどのグラビア撮影も行っていますね。

そんな桑島智輝さんのプロフィールなどを調べてみましたよ。

また、バツイチでの再婚ということで元嫁さんというのはいったいどんな方なのでしょうか?

他にも調べてみたら「チャラい」なんて声も出ていますので、そちらも見ていきましょう。

ということで今回は

桑島智輝ってどんな人?

桑島智輝の元嫁って誰?

桑島智輝のチャラい噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

桑島智輝ってどんな人?

桑島智輝さんですが、結論から言うと

カメラマン

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

と思ったのですが、Wikipediaとかはないんですね。

本人のオフィシャルサイトの情報を紹介します。

桑島智輝

1978 岡山県に生まれる

2002 武蔵野美術大学卒業

2002 鎌田拳太郎に師事

2004 独立

2010 株式会社 QWAGATA 設立

出典:http://www.qwajima.com

となっています。

1978年生まれですので、現在は38歳ということですね。

ちなみに安達祐実さんは35歳です。

ヤンジャンやスピリッツ、マガジンやプレイボーイにFLASH、FRIDAYと様々な雑誌のグラビア撮影を担当していますね。

この方が撮った写真というのは非常に多いですので、今度グラビアを見る時は撮影者の名前も気にして見てみると結構な確率で名前が出ていますよ。

他にも写真集の撮影もたくさん行っており、有名な方もかなり多いです。

あまりにも多いので、有名処だけを抜粋して紹介しますね。

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

安達祐実 写真集『私生活』

指原莉乃 写真集 『猫に負けた』

松井玲奈 写真集 『ヘメレット』

中川翔子『超貪欲デイズ』

渡り廊下走り隊 7『渡り廊下売り込み隊』

剛力彩芽 『剛力STYLE』

出典:http://www.qwajima.com

こんな感じであまりプロフィールなどは詳しく紹介されていない方ですが、この業界では実力のあるカメラマンと言えそうです。

桑島智輝の元嫁って誰?

桑島智輝さんの元嫁ですが、結論から言うと

一般人

のようですね。

調べてみたのですが、全くと言って良いほど情報がありませんでした。

真偽の程は不明ですが、「週刊女性」の出版元でカメラマンをされている方という情報がありましたよ。

夫婦そろってカメラマンだったということですかね?

この辺りの情報がかなり乏しいですのでまた何かわかった段階で追記していきたいと思います。

ちなみにそんな元嫁さんとは2012年末に離婚してバツイチとなっています。

なのですが、その理由は安達祐実さんの撮影にあったという噂が出ているんですね。

安達祐実さんとの撮影が始まったのは2011年と言われ、当時はまだ桑島智輝さんも既婚者でした。

この撮影をきっかけにどんどんと親密になった2人は…その後結婚となっていますのでネット上では「安達祐実の略奪婚」なんて話も出ているんですよ。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

スポンサーリンク

桑島智輝のチャラい噂!

桑島智輝 安達祐実

出典:http://news.ameba.jp

桑島智輝さんのチャラい噂ですが、結論から言うと

安達祐実さんとの再婚

のようですね。

先ほども紹介したように、安達祐実さんとは撮影をきっかけに結婚まで発展しています。

この時は既婚者だったわけで、この撮影を機に元嫁さんは離婚を決意したとも言われていますね。

確かに撮影期間は2年半に渡り、安達祐実さんの自室などを使ったかなりプライベート色の強い写真集となっています。

こういった雰囲気を作るために撮影は2人きりで行ったものも多いと言われていますので、元奥様が浮気を疑うのも理解出来ますよね。

実際に週刊誌が報じた内容を見てみますと、この2人は不倫から始まっており、その後に離婚が成立したとなっているんです。

他にも真偽は不明ですがネットの噂としては「女癖が悪い」とか「アイドルが好き」とかいった噂が出ています。

これはあくまでも噂ですが、確かにチャラいという噂が出るのもわかります。

まぁでもとにかく奥さんがいるにも関わらず、被写体となった安達祐実さんとの撮影を2年半にも渡り2人きりで行ったというだけで…ですよね。

結局そこから交際に発展し、離婚、再婚となっているわけですから「チャラい」と言われても仕方ないかと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

桑島智輝ってどんな人…カメラマン

桑島智輝の元嫁って…一般人

桑島智輝のチャラい噂…安達祐実とは不倫スタート?

今回は桑島智輝さんについて調べてみましたが、これだけ活躍しているカメラマンかつ安達祐実さんの旦那にも関わらずプロフィールが薄いことに驚きでした。

安達祐実さんの略奪婚なんて話も出ていますが、その後の2人はとりあえずうまくいっているようですね。

桑島智輝さんはプライベートでも奥様である安達祐実さんの写真を撮りまくっているようですので、これはこれなのかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする