高相祐一のWikiプロフ!実家の会社は金持ちでスキーショップJIROを経営!学歴も凄い?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

高相祐一

出典:http://www.jprime.jp

高相祐一さんが3度目となる薬での逮捕となりましたね。

今回は危険ドラッグの所持ということですが…やはり薬物は依存性が高いのでしょうね。

「酒井法子さんの元夫」ということで、どうしてもそのイメージがありがちですが一体どんな方なのでしょうか?

特に最近の若い方にとっては「誰それ?」状態ではないかと思います。

簡単なプロフィールの他に、実家のスキーショップや学歴なども調べてみましたよ。

ということで今回は

高相祐一ってどんな人?

高相祐一の実家はスキーショップJIRO!

高相祐一の学歴は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

高相祐一ってどんな人?

高相祐一さんですが、結論から言うと

元プロサーファー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:高相祐一(たかそうゆういち)

生年月日:1968年2月3日(48歳)

出身地:東京都

出典:https://ja.wikipedia.org

いやぁ…かなり情報薄いですね…。

後ほど紹介しますが、東京都内のスキーショップに生まれています。

その後は中学2年生の時からサーフィンを始め、1993年にプロサーファーとなっています。

「プロサーファー」という職業があるんですねぇ。

マイナースポーツですので、それだけで食べていける人はほとんどいなそうですが…。

ちなみに、日本プロサーフィン連盟の「プロトライアル」というものに合格すると「プロサーファー」となるようですよ。

高相祐一さんはサーファーの他にもDJやデザイナーとしても活動しています。

そして1998年に酒井法子さんと結婚、2010年に離婚となっていますね。

高相祐一の実家はスキーショップJIRO!

高相祐一 実家

出典:http://www.fdsan.jp

高相祐一さんの実家ですが、結論から言うと

スキーショップJIRO

ですね。

東京都青山にあるスキーショップJIROが高相祐一さんの実家です。

住所は東京都港区南青山3-2-8となっていますね。

高級志向のお店となっており、日本では入手するのが難しい海外メーカーのウェアなどを取り扱っているようですよ。

まぁこちらはお店ですので、厳密にいうと「実家」とは違うかもしれませんね。

実家も青山にあり、豪邸だといった噂があるようです。

青山という一等地に昔からお店を出し続けているということで、実家がお金持ちだということは簡単に想像出来ますね。

仕事が忙しかったということもあるかと思いますが、なんと実家にはお手伝いさんもいたとのことですよ。

青山に豪邸を建てるだけで数億円となりそうですし、更にはお手伝いさんまでいたとなれば「実家は金持ち」で確定です。

高校時代には青山の自宅から浦安の学校までタクシーで通ったなんて逸話もあるそうです!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

高相祐一は現在再逮捕!顔のタトゥーや関東連合との繋がり、工藤静香との関係を徹底調査!

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク

高相祐一の学歴は?

高相祐一さんの学歴ですが、結論から言うと

高卒

のようですね。

現在判明している高相祐一さんの学歴はこんな感じです。

・東京都港区立青南小学校

・青山の公立中学校

・東京学館浦安高校

中学に関してはどこの中学だかわかっていないようですが、青山の公立中学ではないかと言われていますね。

学歴としては高卒なのですが、この浦安高校は偏差値が64程度となっていますので頭は良かったのだと思います。

そうすると周囲は大学に進学する方が多かったと思いますが、プロサーファーを目指すために大学には進学しなかったようですよ。

高校時代からサーフィンは上手かったようで、なんと雑誌にも掲載されたことがあるようです。

その後は紹介したようにプロトライアルに合格し、プロサーファーとなっていますね。

サーフィンの腕前はかなりのものなのだと思いますが、日本ではサーフィンで食べていける方っているのでしょうか?

高相祐一さんもプロサーファーとなったあとは、自身のサーフィンショップを経営していた時期もありました。

そう考えると、サーフィンをやりながら店を経営するというのが日本のプロサーファーの形なのかもです。

このお店はうまくいかなかったようで、現在はありませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

高相祐一ってどんな人…元プロサーファー

高相祐一の実家は…スキーショップJIRO!

高相祐一の学歴は…高卒

今回改めて高相祐一さんのことを調べてみましたが、実家が凄いですね。

薬での逮捕の際には「金持ちが子供を甘やかしすぎた結果」なんて声もありましたが、あながち…という気もしてきます。

結果として3度目の逮捕となりましたが、薬物の依存性の怖さがわかりますよね。

どうしても「酒井法子の元夫」となりますので、最近復活を印象付けている酒井法子さんへの影響も気になるところです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

【関連記事はコチラ】

高相祐一は現在再逮捕!顔のタトゥーや関東連合との繋がり、工藤静香との関係を徹底調査!

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする