杉崎美香が出産した子供の性別や名前は?結婚した旦那の画像がかなりイケメン!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

杉崎美香

出典:http://newstre.com

フリーアナウンサーの杉崎美香さんが5月下旬に第一子を出産していたことが報道されています。

母子共に健康とのことですので、本当におめでとうございます。

第一子ということですが、出産した子供が男の子なのか女の子なのか性別が気になりますね。

どちらだとしても杉崎美香さんの子供ですのでかわいいのは間違いないでしょう!

また名前ももう決まっているのでしょうか?

今回の出産には旦那さんも立ち会ったとのことなんですが、そういえば旦那さんはどんな方なのでしょうか?

かなりのイケメンといった噂もありますので調べてみましたよ。

ということで今回は

杉崎美香が第一子を出産!

杉崎美香の子供の性別や名前は?

杉崎美香の結婚した旦那のイケメン画像!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杉崎美香が第一子を出産!

杉崎美香さんですが、結論から言うと

5月下旬に第一子を出産

しましたね。

37歳での出産ということで、今では珍しくはないですが高齢出産となりますね。

色々と心配する部分はあったかと思いますが、母子共に健康ということですので安心です。

フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。

関係者によると、出産には昨年1月に結婚した5歳下のフジテレビ社員の夫が立ち会い、母子ともに健康。

すでに病院を退院し、杉崎は長男の子育てに奮闘している。

ほほえましい母子ツーショットもサンケイスポーツに初公開。

長男を優しい笑顔であやす姿は、すっかりママの表情だ。

コメントを寄せた杉崎は「(陣痛で)つらく苦しい時間もありましたが、付き添ってくれた主人とこの出産10+ 件を乗り越えたことを涙して喜び合い、家族の絆がより深まりました」と告白。

「隣で寝ているわが子はとてもちっちゃい。かわいくてたまらないです!子供に教えてもらえることを柔軟に吸収できるよう、人生勉強をするつもりでがんばっていきたいと思います」と真摯に誓った。

出典:http://www.sanspo.com

本当におめでとうございます。

ご自身のブログは5月20日まで更新されていますので、出産はその後だったことがわかりますね。

まだ出産からあまり期間も経っていませんので、赤ちゃんのお世話がすぐ大変になりますがしっかりと体を休めて欲しいですね。

杉崎美香の子供の性別や名前は?

杉崎美香さんの子供ですが、結論から言うと

男の子!名前は不明

ですね。

子供の性別が男の子であることは公表されています。

男の子は母親に似るなんて話もありますので、きっと凄く可愛い子なんじゃないでしょうか?

名前に関しては今のところ公表されていないようですね。

まぁ子供の名前に関しては公表するかどうか、親の考えによるところが大きいかと思います。

杉崎美香さんはアナウンサーですし、なんとなくですが名前は今後も公表されないんじゃないかなぁと思っています。

しかしご自身のブログでは5月20日を最後の更新として止まっており、次回の更新は「生まれました」になるのではないかと伝えています。

現在杉崎美香さんは退院しているということですので、時間や体力・気力に余裕が出来た時に出産の報告があるかと思われます。

もしかしたら、その時に子供の名前も発表されるかもしれませんね。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

杉崎美香の結婚した旦那のイケメン画像!

杉崎美香 旦那

出典:http://www.fujitv.co.jp

杉崎美香さんの結婚した旦那さんですが、結論から言うと

かなりイケメン

ですね。

杉崎美香さんの夫となった方はフジテレビ勤務の5歳年下の男性と報道されていましたね。

フジテレビ局情報制作局に所属しており、「Mr・サンデー」のディレクターだと言われています。

お名前は田部井一真さんと言う方でして、約3年間の交際を経ての結婚となったそうですよ。

毎朝めざにゅ~で杉崎美香さんの姿に癒されていたサラリーマンにとっては、結婚報道が出た時にはかなりのショックだったようですね。

結婚報道の際に杉崎美香さんが話した旦那さんの特徴ですが

・誠実な人

・スラリとしている

・外見は爽やか

・仕事にまい進している

といったことでした。

画像の左から2番目の方が田部井一真さんだそうです。

画像を見てみるとスラリとしていて爽やかで、仕事が出来そうな男性ですよね。

更にはかなりイケメンです。

そして誠実であり、仕事にまい進ということは「真面目」な男性なんでしょうね。

杉崎美香さんと言えば過去には野球選手の涌井秀章さんとの交際がありましたね。

涌井秀章さんも年下でしたので、年下が好みなのかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉崎美香が第一子を出産…しました

杉崎美香の子供の性別や名前は…男の子で名前は非公開

杉崎美香の結婚した旦那のイケメン画像…イケメンですね

とにもかくにも、まずは本当におめでとうございます。

イケメンの年下の旦那さんと可愛い男の子との3人で、また幸せで新しい生活が始まりますね。

子育ては本当に大変ですので、まずは出産で弱った体をしっかりと休めてほしいです。

ある程度落ち着いたら、またフリーアナウンサーとして復帰してもらいたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする