皆藤愛子が喫煙を告白?彼氏や結婚の話がないのはタバコでの劣化が原因?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

皆藤愛子

出典:http://topicks.jp

めざましテレビの顔の印象が強い皆藤愛子さんですが、喫煙画像が話題になったことがありましたね。

と言っても「未成年の喫煙」というわけではないので、法律上は全く問題がありません。

しかし清純派の印象が強くタバコのイメージがない皆藤愛子さんなだけに、世間に与える影響は大きかったようです。

現在32歳の皆藤愛子さんですが、「30を超えても可愛い!」と思いきや…「劣化」なんて声も出ているようです。

この「劣化」の原因はタバコによる肌荒れではないか、なんて声もあるようですね。

また、皆藤愛子さんと言えばflumpoolの山村隆太さんとの熱愛が噂された時もありましたが、特に熱愛報道などを聞かない印象です。

結婚や彼氏といった情報はどうなのでしょうか?

ということで今回は

皆藤愛子が喫煙を告白?

劣化と言われるのはタバコが原因か?

熱愛彼氏や結婚の話は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

皆藤愛子が喫煙を告白?

皆藤愛子さんですが、結論から言うと

喫煙を告白

していません。

どちらかと言いますと、「喫煙疑惑を否定」しているんですよね。

そもそもなんで喫煙疑惑が出たかと言いますと、皆藤愛子さんの喫煙している画像がネット上に出回ったからなんですよね。

こちらがその画像なのですが…どうでしょうね?

皆藤愛子 喫煙

出典:http://girlschannel.net

確かに雰囲気は皆藤愛子さんに似ているように見えますが、これだけで確定というにはハッキリとしない画像ですね。

帽子で顔が隠れすぎていますので「ちょっと似ているけど別人」という可能性も考えられます。

お天気お姉さんとして“愛ちゃん”の愛称で人気を博したフリーアナウンサーの皆藤愛子(31)がネット上でウワサされる「喫煙」について、「人生で一吸いもしたことがない」ときっぱり否定し、ウワサが出ることに「謎なんですよ」とキョトンとした。

出典:http://www.nikkansports.com

このように皆藤愛子さんは喫煙を否定していますが、「劣化」と噂された際にはタバコ疑惑が再燃しました。

劣化と言われるのはタバコが原因か?

皆藤愛子さんが劣化と言われる原因ですが、結論から言うと

タバコ

ではないと思われます。

「劣化」と言いましても…皆藤愛子さんももう32歳ですからね、そりゃいつまでも20代のようにはいかないと思いますが…ネットの声は残酷です。

いつまでも「めざまし」でお天気キャスターをやってた頃のような容姿だったら逆に化け物ではないかと思ってしまいますが…確かに皆藤愛子さんも年には勝てないかと思うと寂しい部分もありますね。

劣化と言われる原因に「肌荒れ」がありますが、これがタバコが原因ではないかと言われています。

実際のところはわかりませんが、皆藤愛子さんは喫煙を否定していますのでこの肌荒れの原因は「ストレス」の可能性が高いと思われます。

また、めざまし時代には番組が早朝からということもあり深夜に会社に出社するという生活だったそうですよ。

こういった所も肌には良くないことが予想できます。

喫煙疑惑の真相は不明ではありますが、年齢や不規則な生活、仕事のストレスなどが「劣化」の原因ではないでしょうか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の話は?

皆藤愛子 山村隆太

出典:http://mdpr.jp

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の話ですが、結論から言うと

ほとんど聞かない  

ですね。

彼氏はと言いますと、flumpoolの山村隆太さんと噂になったことがありましたね。

しかしながら決定的な写真やフライデーなどの報道はなく、目撃談といっただけで信憑性はどうなのかと言った感じです。

なのですが、彼氏はいたと皆藤愛子さんも認めていますね。

長く付き合っても1年しか続かなかったという発言だったと思いますが、衝撃を受けている方も多いようです。

ちなみにflumpoolの山村隆太さんとは番組の共演がきっかけで親しくなったようですね。

その後は皆藤愛子さんがライブなどに頻繁に訪れるようになったと言われているようです。

しかし皆藤愛子さんはflumpoolの大ファンだということを公言しているんですよ。

決定的な証拠となるフライデー画像などがないことから、噂の域を出ないと思って良さそうです。

なかなかガードが固いのか、全くと言って良いほど浮いた噂の出ない皆藤愛子さんです。

しかし彼氏がいたことを認めていたりと、なんだかしっかりと週刊誌対策をしているような気もしますね。

もう32歳ですのでそろそろ結婚しても不思議でもなんでもないですが、やはりめざまし時代に毎朝癒されてきたサラリーマンからすると「結婚なんてしてほしくない!」気持ちもありますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

皆藤愛子が喫煙を告白…していません

劣化と言われるのはタバコが原因…ではないと思われる

熱愛彼氏や結婚の話は…ほとんど無い

未成年でもないのに喫煙疑惑でこれだけ騒がれる辺りが、清純派と言われる皆藤愛子さんらしいですよね。

きっとそのイメージもあるので、彼氏や結婚なんて話も表に出ないように気を使っているのではないでしょうか?

年齢的に考えると、ある時に急に「一般人男性と結婚!」なんて話が出るかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする