石井竜也の石巻での不倫相手Yを特定?嫁と娘を裏切り更には薬疑惑も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

石井竜也

出典:http://www.asahi.com

米米クラブのカールスモーキー石井さんこと、石井竜也さんですがなんでも不倫報道が出ていますね。

石巻で行った震災犠牲者追悼の法要のあとにファンと会っていたとのことですが、ゲス乙女の川谷絵音さんとベッキーさんの「ゲス浮気」が話題となった最近なだけにこちらも非難が集中しそうですね。

他には以前から聞こえる薬物疑惑も再燃しているようですね。

ということで今回は

石井竜也の不倫相手Yを特定?

嫁と娘ってどんな人?

薬疑惑の真相!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

石井竜也の不倫相手Yを特定?

石井竜也さんの不倫相手とされるYさんですが、結論から言うと

ファンの女性

のようですね。

まずは不倫報道から振り返ってみましょう。

3月11日に被災地石巻で行われた被災地復興を祈願する法要に出席し献歌を捧げた米米CLUBの石井竜也(56才)。

しかしその夜、仙台市内の高級ホテルで20代半ばの女性・Yさんと密会していたことが発覚した。

Yさんは、身長170cm弱のスタイル抜群で、あびる優似の美女。

もともと熱狂的な石井の大ファンだった。

そして昨年12月、ファンクラブイベントに参加した際、石井の目に止まり、スタッフを通じて「石井さんがふたりで会いたがっている」と伝えられたところから親密になったという。

石井は既婚者であり、Yさんとは禁断の関係ということになるだろう。

しかし、Yさんとは仙台の夜以前から逢瀬を重ねていたという。

※女性セブン2016年3月31・4月7日号

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

早々に謝罪表明をしましたが、これは結構打撃が大きいですね。

今の奥さんは厳しい方だということも言われていますね。

とは言えど、今の奥さんも前の奥さんとの離婚成立前からの付き合いと言われていますね。

世間的には「もはや驚かない」といった状態のようですね。

気になるお相手のYさんですが、女性セブンでも一般人であることを考慮してか詳細な情報は出ていませんね。

一応顔写真はありますが、こちらもぼかしが入っている状態です。

しかし、熱烈なファンの間では結構有名な方のようで既に特定されているような状態ですね。

女性セブンはこのYさん自身にも直撃取材を行っていますので、既に女性セブンはお相手のYさんを特定済みですね。

ファンの方の間でも噂になっているようですので、特定は時間の問題かもしれません。

嫁と娘ってどんな人?

石井竜也 嫁 娘

出典:http://ameblo.jp

石井竜也さんの嫁と娘ですが、結論から言うと

マリーザさんとサリーナさん

ですね。

マリーザさんはお名前からわかるように日本人ではなく、カナダ国籍の女性ですね。

なんでも石井竜也さんがソロ活動をしていた時にバックダンサーをしていた方と言われています。

先ほども紹介しましたが、石井竜也さんの浮気に「驚かない」という方が多いように、マリーザさんとの交際は前妻との離婚が成立する前のことだったんですね。

そんなマリーザさんとの間に子供を授かり、前妻とは離婚、そして再婚という形になりますね。

子供は娘さんで、サリーナさんです。

2002年生まれですから現在は13歳かと思われます。

写真を見るとわかりますが、奥さんのマリーザさんは非常に美人な方ですね。

そして娘さんのサリーナさんも非常に可愛い方です。

こんな2人がいるにも関わらず、石井竜也さんは浮気をしてしまったんですよね。

果たして奥様や娘さんからは許してもらえるのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

石井竜也の娘は足が悪くて歩けない?杖を突いているのは障害のため?

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

スポンサーリンク

薬疑惑の真相!

石井竜也 薬

石井竜也さんの薬疑惑ですが、結論から言うと

出処は東スポ

のようですね。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

2013年に東スポが報じた「音楽アーティストX」という人物の特徴が数多く石井竜也さんに当てはまる、といったものでした。

当時の報道内容をまとめますと

・Xは英国滞在中に薬物を覚えた

・10年ほど前に警察に情報が入ってきた

・今では音楽活動ができないほどに体調を崩している

・裏社会に吸引ビデオを抑えられている

となっています。

これだけを聞くと逮捕されたASKAさんのことのような気がしますよね。

しかし、他の内容を見ていくと石井竜也さんに当てはまる…ような気がしてきます。

・名前を公表すれば日本中が大ショック

・超人気ユニットで活躍

・ミリオンヒットを次々と連発

・ドラマの主題歌になったことも数知れない

・作詞、作曲を行う

・ソロでの活動も多い

・長い活動期間

・高い独創性

・幅広い世代でファンがいる

となっていますね。

逆の言い方をしますと、これ以外に薬疑惑はありませんね。

結構当てはまってはいますが…これはやはりASKAさんのことではないかと管理人よしは思っています。

真相はわかりませんが、個人的には「白」と考えています。

不倫騒動があったせいで、過去の薬物疑惑も再燃しているようですが、この2つは切り離して考えた方がよさそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

石井竜也の不倫相手Y…特定されそう

嫁と娘ってどんな人…マリーザさんとサリーナさん

薬疑惑の真相…白と判断

やはり浮気をする方は繰り返してしまうものなのでしょうかね…。

異例とも言えるほど早くに謝罪を発表した石井竜也さんですが、奥様は許してくれるのでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

石井竜也の娘は足が悪くて歩けない?杖を突いているのは障害のため?

長渕剛は薬・覚醒剤が現在も辞められず再逮捕間近か?あの女性歌手にも疑惑が!

布袋寅泰と今井美樹はロンドンで薬三昧?中国では逮捕報道も!

GACKT(ガクト)から消えない薬疑惑の真相!中国では逮捕報道も!

中居正広も薬で逮捕【速報】?疑惑の原因はMステで見せた禁断症状か?

香取慎吾にも薬疑惑?壮絶な心の闇や木村拓哉との不仲説はこれが原因?

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする