中島裕翔の弟はエイベックスに所属?年齢や名前などwiki風プロフィール!


中島裕翔

出典:http://duracell–bunny.tumblr.com

中島裕翔さんの弟がエイベックスに所属しているのは兄弟の不仲?

弟の名前や年齢、エイベックスへの移籍理由などを検証します。

スポンサーリンク

中島裕翔ってどんな人?

中島裕翔さんは東京都出身のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーです。

1993年8月10日生まれの、現在22歳ですね。

ジャニーズ事務所に所属しており、2007年4月に期間限定ユニット「Hey! Say! 7」が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たしています。

2007年9月24日からは「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活動を始め、11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューしています。

学歴は堀越高等学校卒業となっていますね。

ジャニーズを始め、芸能人が多く通っていることで有名な高校ですね。

2012年6月7日に雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルに起用されることが明らかになり、実際に8月号からモデルとして登場していますね。

俳優としては2013年7月期のドラマ「半沢直樹」で新人サラリーマンを演じたことが話題になっています。

半沢直樹はブームになりましたよね。

また、2014年7月フジテレビ系「水球ヤンキース」で連続ドラマ単独初主演となっています。

弟の年齢、名前などwiki風プロフィール!

中島来弥

出典:http://topicks.jp

中島裕翔さんには弟がいまして、名前は中島来弥(なかじまらいや)さんですね。

自己紹介
avexアーティストアカデミーでダンス、演技、歌のレッスンに楽しく通っている中島来弥です☆

好き嫌い
好きな食べ物は?:もんじゃ、ホタテのバター焼き、サザエのつぼ焼き、寿司、
嫌いな食べ物は?:アボカド、牡蠣、うに

出典:http://profile.ameba.jp

となっていますね。

少し補足しますと、1999年1月24日生まれの現在16歳ですね。

血液型はA型でして、読書と乗馬が趣味の様です。

乗馬が趣味って凄いですね!

兄である中島裕翔さんとは5学年違いでして、5学年というと小学校しか一緒じゃないですね。

兄弟仲は良いようで、ギターを教わったりダンスを教わったりしているようです。

休みの日には車で迎えに来てくれることもあるそうです。

年が離れている方が仲が良かったりしますよね。

【関連記事はコチラ!】
中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!

スポンサーリンク

エイベックスに所属?

中島裕翔さんの弟である中島来弥さんですが、2008年にジャニーズに所属しているんですね。

現在はエイベックスに所属しており、aLovaL Boys EASTというグループで活動していましたね。

このグループは2015年5月を最後に解散しています。

ジャニーズからエイベックスに移籍したのは兄弟の不仲が原因、なんて話もあったようですね。

しかし、実際のところは弟の中島来弥さんが音楽への興味があったことからエイベックスに移籍したようですね。

ジャニーズ同士ではないので、テレビでの共演は難しいかもしれませんね。

aLovaL Boys EASTというグループは「avexから世界へ羽ばたく可能性をもつ、デビューを目指す男の子達」がグループコンセプトだったようですね。

そのため、今回の解散は「個人の活動に専念し、夢に向かってそれぞれが踏み出す」といったもののようです。

解散の理由は後ろ向きではなく、非常に前向きな理由なんですよね。

このままブレイクしていくと良いですね。

Hey! Say! JUMPももちろん音楽に携わっていますので、音楽番組などでの兄弟共演が見れるかもしれません。

まとめ

中島裕翔さんの弟の名前は中島来弥(なかじまらいや)さんです。

現在はエイベックスに所属していますね。

年齢は5学年下の16歳です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です