松尾依里佳のバイオリンの実力は?旦那は清水で子供も!スキャンダルって何?

Pocket

出典:http://www.asahi.com

「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書を務める松尾依里佳さんです。

なんと第一子妊娠という報道が出ましたね!

わりと結婚したばかりだった気がしますが、夫はどんな方だったでしょうか?

また、そんなことを調べていたらスキャンダルなんて気になる文字も!

そしてナイトスクープのイメージが強いですが、松尾依里佳さんはヴァイオリニストなんですよね。

気になるバイオリンの実力はどうなのでしょうか?

ということで今回は

松尾依里佳のバイオリンの実力は?

松尾依里佳の旦那は清水!子供も誕生?

松尾依里佳のスキャンダルって何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松尾依里佳のバイオリンの実力は?

松尾依里佳さんのバイオリンの実力ですが、結論から言うと

そこそこ

と言われているようです。

単刀直入に言ってしまうと、トップレベルではないとのことですね。

私は楽器の世界に詳しくないので…正直聞いてもわかりませんけども…。

ですが、確かに経歴を見ても大学は京都大学出身でして音大ではないですね。

海外留学などもあまり聞かないですし、これといって賞を受賞したりということもないようです。

なので日本の音楽界のトップレベルというわけではなさそうです。

まぁトップレベルでしたらタレント活動はしていないかもしれないですよね。

しかし私みたいな普通の人から見ると、やはりバイオリンはかなり上手いと思います。

2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」ののだめオーケストラに出演していますし、2011年には関西フィルハーモニー管弦楽団と共演しています。

トップではないと言っても、それなりに実力がないとこういった役回りも出来ないのではないでしょうか?

過去にはCDも出していますよ!

松尾依里佳の旦那は清水!子供も誕生?

松尾依里佳さんの旦那さんですが、結論から言うと

一般人男性

と報じられていますね。

妊娠を自身のブログで発表しており、出産予定日は来年2月中旬とのことですよ。

まだ性別とかはわかっていない段階かと思います。

旦那さんの名前が「清水」さんという噂もあるようですが、ソースとなる情報が特に無いようで…真相は不明ですね。

あまり信憑性は高いとは言えないと思います。

職業に関しても公開されておらず、松尾依里佳さんがヴァイオリニストであることから音楽関係者では?と言われているくらいなんですね。

なのですが、これまた真相は不明の情報ですが「3歳年下の会社経営者」という噂もあるんです。

会社…ではなく医師なんて声もあるようで…正直何が本当なのかわかりませんね。

【関連記事はコチラ】

山本里菜の降板理由は?朝日からTBSアナウンサーなのはなぜ?高校が非公開な理由!

狩野恵里がモヤさまを卒業する理由は大竹との不仲ではなく結婚?後任は誰か予想してみた!

スポンサーリンク

松尾依里佳のスキャンダルって何?

松尾依里佳さんのスキャンダルの噂ですが、結論から言うと

全く無し

ですね。

スキャンダルと言えるようなものは一切出てきません。

むしろ結婚が突然の驚きのニュースとなった印象でしたので、過去に熱愛情報とかなかったっけ?って調べられているのが「スキャンダル」という言葉なのでしょう。

よく芸能人が「お相手は一般人の方」なんて言いますが、よくよく聞くととても一般人と言っていいのかわからないような方が多いですよね。

「芸能人ではない」という意味での一般人なのかもしれませんが…。

松尾依里佳さんの場合は、旦那さんに関する情報がほとんど出てこないですので本当に一般人といって良いのかもしれません。

とは言っても…一般人ってどうやったら芸能人と知り合えるのでしょうね?

松尾依里佳さんと旦那さんは、共通の友人の紹介だったようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松尾依里佳のバイオリンの実力は…それなり?

松尾依里佳の旦那は…情報ほぼ無し!2月に出産予定

松尾依里佳のスキャンダルって…無し

とにもかくにも妊娠おめでとうございます。

ナイトスクープで見られなくなるのは残念ですが、まずは自身とお子さんの体調優先ですよね。

そして、余裕が出てきたらまた復帰してもらいたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本里菜の降板理由は?朝日からTBSアナウンサーなのはなぜ?高校が非公開な理由!

狩野恵里がモヤさまを卒業する理由は大竹との不仲ではなく結婚?後任は誰か予想してみた!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です