岸本梓がズムサタ卒業!後任は誰?スタイル抜群も老けてるの声!

Pocket

出典:https://es.klear.com

ズムサタこと「ズームイン!!サタデー」を卒業することが発表された岸本梓さんです。

「アズー」の愛称で親しまれ、コスプレ姿などにも定評がありましたよね。

スタイル抜群でいつもコスプレ姿が似合っていましたが、その一方で「老けてる」なんて声も出ていたようです。

そんなズムサタの卒業と共に、後任が誰になるのか気になるところです。

ということで今回は

岸本梓がズムサタ卒業!後任は誰?

岸本梓はスタイル抜群も老けてるの声!

岸本梓の大学はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岸本梓がズムサタ卒業!後任は誰?

岸本梓さんが卒業を発表したズムサタですが、結論から言うと

後任は不明

となっています。

アズーこと岸本梓さんがズムサタのリポーターとなったのは2008年のことでしたね。

途中では第一子妊娠・出産のために産休がありましたが、実に9年間も務めていたわけです。

卒業の理由については語られていませんが、今年の5月には第二子の妊娠を番組内で発表していましたね。

この時は「しばらくは続ける予定」といった感じでしたので…妊娠がちょっと大変で安静が必要な感じになってしまったのかもしれません。

卒業と言えば日本では3月末が多いですし、7月末のこの時期というのを考えると「何か予定外のこと」があった可能性が高いでしょう。

ちなみにズムサタは今年の3月に徳島えりかアナが卒業していますね。

そういったことを考えると…後任はこれから急ピッチで決定となるのではないでしょうか?

岸本梓はスタイル抜群も老けてるの声!

岸本梓さんですが、結論から言うと

スタイル抜群ですが、老けてる

といった声が出ていました。

これはズムサタ内で、もっちーこと望月理恵さんと制服コスプレをした時のことですね。

2016年の6月ですので…もう1年以上も前になるんですか…。

この時「もっちーっていくつだっけ?」から始まり、「もっちーとあずーって結構年離れてたよね?」「そう考えるとあずー老けてる…」といった流れが2chであったんです。

とは言っても、望月理恵さんが奇跡の40代な気がしますけどね。笑

ちなみに、この記事を書いている段階で望月理恵さんが45歳、岸本梓さんが32歳です。

どちらかというと「もっちー45なの?」って感じじゃないですかね?

ネット上ではスタイル抜群といった声も出ていますね!

【関連記事はコチラ】

望月理恵が離婚したのは子供が原因?結婚した夫ってどんな人?若い頃の画像がヤバい!

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

岸本梓の大学はどこ?

岸本梓さんの出身大学ですが、結論から言うと

不明

となっています。

なのですが、岸本梓さんは2000年に3人組女性ボーカルユニット「Angelique」(アンジェリーク)の一員としてデビューしているんですよね。

この時は15歳で中学3年生のときでしょうか?

その後2004年から「ズームイン!!SUPER」でリポーターを務めているんですよね。

この時が18歳~19歳となるときですので高校生…そして卒業といった感じでしょう。

その後もずっと色々な番組に出演していますので、大学へは進学していないのではないかなと思いますよ。

ちょっと確実な情報はなく、高校もどこに通っていたのかなどは不明なんです。

なので断言は出来ませんが、大学にはいっていない可能性が高そうではないでしょうかね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岸本梓がズムサタ卒業!後任は誰…不明

岸本梓はスタイル抜群も老けてるの…コスプレの際に

岸本梓の大学は…大学へはいっていない?

急遽卒業となった印象がありますが、妊娠中だけにちょっと心配ですよね。

元気なお子さんを産んで、しばらくしたらまた戻ってきてほしいと思いますよ!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

望月理恵が離婚したのは子供が原因?結婚した夫ってどんな人?若い頃の画像がヤバい!

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です