坂口杏里容疑者なぜ逮捕?被害者のホストって誰?既に借金の噂も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://eiga.com

セクシー女優に転身したことで話題となった坂口杏里さんですが、逮捕されたというニュースが流れています!

報道ではすでに「坂口容疑者」ですが…果たして一体何があったのでしょう?

また被害者とされるホストとは誰なのでしょうかね?

ホストに貢ぎ過ぎて借金まみれになり、それでセクシー女優になったと言われていますが…既にもう借金だらけという噂もあるようです。

ということで今回は

坂口杏里が逮捕されたのはなぜ?

坂口杏里の恐喝被害者ホストは誰?

坂口杏里は既に借金だらけ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口杏里が逮捕されたのはなぜ?理由はいったい?

坂口杏里さんが逮捕された理由ですが、結論から言うと

恐喝未遂容疑

となっています。

現金を脅し取ろうとしたとのことですが、報道を振り返ってみましょう。

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者が18日、東京・新宿区で、知人でホストの30代の男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことがわかった。

坂口容疑者は携帯電話のSNSを使って男性から現金を脅し取ろうとした上で、待ち合わせ場所でもトラブルになり男性が通報したという。

警視庁は坂口容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。.

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

となっていますね。

まだ第一報なだけに、現金を脅し取ろうとしたのか金銭トラブルがあったのか…この辺りの詳細は不明です。

なんとなくですが、ホスト通いでの金銭トラブルが原因のような気がしますよね。

2017.04.19 追記

その後、度々お金を借りていたと報じられています!

やはり金銭トラブルのようですね。

警視庁によると、坂口容疑者は男性からたびたびカネを借りていたといい、この日は男性が断ったため、「ホテルで撮影した写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送ったという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

坂口杏里の恐喝被害者ホストは誰?

恐喝被害者のホストですが、結論から言うと

以前に交際があった方

とのことです。

先ほどの報道では「知人でホストの30代の男性」となっていますが、別の報道では「交際のあったホストの男性」となっているんです。

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

交際していたホストと言えば、新宿歌舞伎町の「Club ALL BLACK」枢木ハルカさんとの噂がありましたよね。

出典:http://hostclub.biz

交際していたのか、客とホストという関係だったのかは様々な憶測があるようですが…借金まみれになった原因とされています。

今回の被害男性が枢木ハルカさん…かどうかは微妙ですね。

全く根拠はありませんが、個人的には違う方な気がします。

そして、今でもホスト通いの癖は治っていないように思いますよ。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク

坂口杏里は既に借金だらけ?

坂口杏里さんが既に借金だらけという噂ですが、結論から言うと

あり得る

と思います。

セクシー女優に転身し、その契約金は数千万と噂されていました!

しかし、借金の額も数千万と言われていましたので…それほどお金は残っていないのではないでしょうか?

更には今回の逮捕騒動でも「ホスト」という言葉が出てくるように、今でもホストに通っているように思われます。

となると…お金なんて残ってなさそうですよね。

しかも報道にあるように「3万円」の恐喝容疑ですよ!

事件の経緯が不明ですのでまだなんとも言えないですが、3万円を脅し取ろうとする方はあまりいないのではないでしょうか?

元芸能人という、ただでさえ目立つ立場の人間ですしね。

そう考えると既に契約金は底を付き、下手したら新しい借金をこさえている可能性もありえるかと思いますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

坂口杏里が逮捕されたのはなぜ…恐喝容疑

坂口杏里の恐喝被害者ホストは誰…不明

坂口杏里は既に借金だらけ…可能性有り

なんとも残念なニュースとなりましたね。

Twitterなどをみても「天国のお母さんが泣いている」と言った声が多かったです。

逮捕となると…今後の活動にも影響が出そうですからね、心配ですよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

坂口杏里の現在の顔画像!変わり過ぎてこわいと言われていたが、いつから戻った?

坂口杏里のパケ写画像がコレだ!東スポがMUTEKIのANRIのパッケージ写真を入手!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする